teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

08/11のツイートまとめ

erikusatei

あーなんかそれっぽい。くっそーやられた! しゃわってきます。
08-11 23:51

弟が上がってこないからいつまでもシャワーできない。……あれ? もしかしてとっくに上がってて、二階に来ないだけか……?
08-11 23:51

右京さ~ん #好きなゲームの台詞を書いてみてわかってもらえたらナカーマ これは分かるだろう分かる人にはw
08-11 23:48

「名折れだ」で合ってたかは微妙なところだな。
08-11 23:47

英国紳士の名折れだ #好きなゲームの台詞書いてみてわかってもらえたらナカーマ
08-11 23:46

これで分かったらその人すごいな。だって雑魚敵の台詞だもんw
08-11 23:44

お前はそこで死んでおけ #好きなゲームの台詞書いてみてわかってもらえたらナカーマ
08-11 23:43


メフィ燐は? メフィ燐はないの。そこまで押してるわけじゃ全然ないけど(´ω`)
08-11 23:41

ネウって何。ネイですネイ。
08-11 23:40

待って。メフィネウってそんな組み合わせあったんか。ちょっと驚きですよ。
08-11 23:40

ゲームのセリフって、覚えてないやw
08-11 23:39

TL緩やかやね。人が少ないのね。
08-11 23:36

コミケ行かないからなー。
08-11 23:35

ですよねww RT @howl_06: 私がそうでしたwwww普通そうなりますよね(*^ω^*) RT @erikusatei 熱中症をゆっくり言えって言われたら多分普通に「ぬうううぇっちゅうぅうううしぃよおおおおおう」って言うと思うんだけど。
08-11 23:29

熱中症をゆっくり言えって言われたら多分普通に「ぬうううぇっちゅうぅうううしぃよおおおおおう」って言うと思うんだけど。
08-11 23:24

ソニック面白そうだなw ジャンル聞いただけでそう思ったw
08-11 23:07

ってもう11時かい!
08-11 23:05

雪男のアイコン、出回ってるのっていつも同じ画像なんだけどw
08-11 23:04

カネゴン……RTされとるw
08-11 22:55

デーブは毎日どうしてあんなに駄洒落を思いつくんだろう。すごすぎる。
08-11 22:45

それって……カネゴン? RT @ma_yn: 10円玉が動力とかお金で買える価値がある
08-11 22:45

バニーめ、いけしゃあしゃあとw>RT
08-11 22:41

アマイモンが通過中です……。多分。
08-11 22:36

地震か……。地震がきたらアマイモンって呟いて欲しいってあかりんさんが言ってたな。よし。
08-11 22:36

サントラ聴いてて、アマイモンのテーマかかると切なくなる(´・ω・`)
08-11 22:35

ハリネズミ?
08-11 22:33

【ヘタリア 4 Axis Powers  (バーズ エクストラ)/日丸屋 秀和】画力が上がったんじゃないかなーと思う。初期よりもすっきりしてきて見やすい。キャラごとの特徴も分かりやすくなってきた。さり... →http://bit.ly/nwQobm #bookmeter
08-11 22:29

空き缶爆発 #AKBがなんの略か考えてみよう
08-11 22:21

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
08-11 22:18

「山田」とか「田中」とかの中に紛れさせたら一つだけ浮く気がする。まあ、気がするだけだけど。
08-11 22:17

私の苗字、5つの中に紛れさせても多分すぐ分かるな……。珍しい系だから……。あくまで「系」ね。
08-11 22:16

こういうのを阿呆というんだろうなw しかしいつの間にスイッチ切ってたし。
08-11 22:15

またやらかしてしまったw 自分でパソの電波スイッチ切ってたw
08-11 22:12

定期的になるんだよなー。
08-11 21:46

パソコン、ネットに接続出来ない病発症したかも(´・ω・)
08-11 21:44

パソコンの調子がめちゃんこ悪いので再起動中。とりあえずめしいま。
08-11 21:40

やった! ようやく夕食だ! いって来ます!
08-11 20:47

月が綺麗だなー。うちの夕食はまだかなー(´;ω;`)
08-11 20:44

ディズニーランド行きたいなー。良いなあ。
08-11 20:42

ええっと……今、回ってきたツイート、人の隠し撮り的な写真がついてるんだけど、それって良くないんじゃないのかな……。
08-11 20:38

あ、今のリプ「なかゆび」とも読めるな……。「じゅう ゆびが」っていう読みなんだけど……;
08-11 20:33

近所から犬の悲しげな鳴き声が聞こえてくる。連日。苦しげではないのが救い。
08-11 20:27

PCつけてるとPCの熱で余計部屋が暑くなってるような気がする。
08-11 20:24

平野綾……。大丈夫なのかな。
08-11 20:23

今まで書いたものからだと「風船男」とか気に入ってるんだよな。短編だし、きりも良いし。これから何か書けるような気がしない←
08-11 20:15

部誌原稿どないしよ。新しく書くか? それとも今まで書いたものから持ってくるか……?
08-11 20:14

用無しとか……。スポンジとして使ってあげてよ子供達w
08-11 20:04

た し か に RT @shinri7087: むしろあれじゃスポンジとしてちょっと性能低そうだよね← RT @erikusatei: 実は私も最初チーズだと思ってましたw RT @shinri7087: ごく最近までチーズだと思ってましたスミマソン
08-11 20:03

秋田の名物……? きりたんぽとなまはげくらいしか思いつかない。
08-11 20:01

実は私も最初チーズだと思ってましたw RT @shinri7087: ごく最近までチーズだと思ってましたスミマソン RT @erikusatei: スポンジボブは可愛いよ。チーズに間違われることが多いけどスポンジなんだよ。
08-11 19:59

うわああああ……可哀相に……(号泣) RT @shinri7087: 放置されたスポンジボブ「………グスン」 RT @erikusatei: スポンジボブ……! なんて残虐な……(´;д;) RT @shinri7087: スポンジボブ蹴り飛ばされてる…w
08-11 19:57

スポンジボブは可愛いよ。チーズに間違われることが多いけどスポンジなんだよ。
08-11 19:56

スポンジボブ……! なんて残虐な……(´;д;) RT @shinri7087: スポンジボブ蹴り飛ばされてる…w
08-11 19:52

お腹空きすぎて最早お腹痛いんですけど(´ω`;)
08-11 19:52

夏目漱石的アイラブユーの和訳。
08-11 19:45

月が綺麗ですね。
08-11 19:44

ア二ポケ見てないから分からんのです……(´・ω・)
08-11 19:43

ぬっへほふって打ちたかっただけなんだけどね。ぬっへほふぬっへほふぬっへほふっふっふふん。
08-11 19:35

唐突に。
08-11 19:34

ぬっへほふ #可愛いと思う妖怪
08-11 19:34

自分の前髪が癖毛すぎてすごく気になる。
08-11 19:32

ヘタリア4読み終わった。巻末の参考文献の多さに頭が下がる思いです……。
08-11 19:26

ヘタリアのキャラクターを見分けられるようになったのは自分的にすごいことだと思っている。
08-11 19:05

空が綺麗なピンクから紫へのグラデーション。びゅーちふぉー。
08-11 18:53

書店に寄ったら「内田百閒文学賞受賞作品集」なるものがあって大いに興味を引かれた。今度図書館にリクエストしておこう! と思ったのでメモ。
08-11 18:52

おーなかへったよー(´д`)
08-11 18:50

そういえばタイバニのカードダスも発見した。青エクで手一杯だったので買わなかったけど。対象年齢が高いということでちょっと気にはなってる。
08-11 18:23

勝呂と志摩のストラップは早速携帯につけていたところ、がちんこがちんこと頭をぶつけ合ったらしく何となくぶつけた跡がついてしまった。ので撤収。どこにつけようかな。
08-11 18:22

そういえばようやくヘタリア4巻も買ってまいりました。あったら買おう程度の購買意欲だったのですが、丁度眼に入ったので。
08-11 18:21

被った雪男は一緒に行った友達にあげてしまいました。
08-11 18:16

あと、ストラップのガチャもやったのだけど……メフィは手に入らずorz 既に持っていた雪男が被り、あとは勝呂と志摩をゲット。メフィ欲しかったなー。でもガチャガチャだけで1000円使ったとか恐ろしくて親に言えない。
08-11 18:15

それで結局メフィのカード(notレア)が手に入った。で、後でもう一度やったらまた同じメフィのカード被ったw
08-11 18:14

まず機械を開ける鍵がうまく入らなくてものすごいがしゃがしゃやって、足を使ったり手でばんばんたたいたりし始めて、私と友達は笑いをこらえられなかったw
08-11 18:13

青エクのカードダスを発見したので早速トライしたら、詰まったか何かで出てこなくて、店員さんを呼んだのだけど、店員さんの対処の方法がウケたw
08-11 18:12

カラオケとか色々行ってきた! ただいまー。
08-11 18:11

アイコンも無事変えたのでそろそろ行って来ますノシ
08-11 10:26

やっぱり背景白だと目立たないなw いつかちゃんとピンク&白の背景にしとこう。
08-11 10:26

あ、変わってた! 良かったー。
08-11 10:25

アイコン変えてみた。ついっぷるではまだ変わってなさそうだなー。どうかな。
08-11 10:24

あと10分で家を出ます。お早う御座います☆
08-11 10:21

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
08-11 10:18

ふえー(´ω`) 頑張って絵描いたことだし、そろそろ寝ます。明日はカラオケだーメイトも行くぞー。お休みなさいノシ
08-11 00:40

しかし、線画の描き直ししてる最中は疲れて仕方なかった。もう二度と補間拡大は使わないぞ……。
08-11 00:38

次のアイコンにしよう。結構頑張った!
08-11 00:30

これだけ描くのに二日かかったw 主に線画にw 疲れたー疲れた。
08-11 00:30

やっと描けたー……。 http://p.twipple.jp/nMVTz
08-11 00:29

レイヤ重ねすぎてピクシアが重い重い。IEと同時につけてるのも要因の一つだろうね。
08-11 00:03


*    *    *

Information

Date:2011/08/12
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/220-3bd81b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
