teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

08/10のツイートまとめ

erikusatei

今「お休みなさい」ってリプ打とうとしたら、「ぴゃすみ」って打ってた。ぴゃすみなさいか……。
08-10 23:59

手のひら痒い。かゆうまかゆうまかゆうままままっままm
08-10 23:55

適当に描いてみたら血色悪すぎて怖いことになった。でも悪魔だしそのくらいでいいか←
08-10 23:32

メフィの眼の下の隈ってどんな風に描けば自然になるのかな……。普通に描いたら絶対変になるよ……!
08-10 23:29


何事w 自分にリプしてるw
08-10 23:08

ポケモンはいつも鳥系が好きだったなー。ピジョットとか乗り回してた。最近だとあのはとみたいなやつに乗ったりしてた。
08-10 23:02

ラムネ売り切れてた(´;ω;) #相棒世界のtwitterにありがちなこと 便乗。
08-10 22:58

ってかホットの琴欧州って絶対あれだw ボクシングの席にいたってやつだw 簡単に見つけられたもんね。
08-10 22:57

「なう」とか絶対使わないよあの人は。神戸君は軽く使ってそうだけど。
08-10 22:56

右京さんがツイッターやっても、雑学知識か特定人物へのリプ(皮肉)しかしなさそうだなw
08-10 22:55

あれ、でも昔のポケモンの再放送とかって土曜日か日曜日にやってたことあったよね。小学生はそれを見て把握してるんだろうと思ってた。
08-10 22:53

今の小学生はきっと、サトシのピカチュウがどうしてモンスターボールに入ってないのかも知らないんだろうなー。
08-10 22:52

しゃわいまままままままま
08-10 22:46

井岡初防衛おめでとう! 今日初めて見ましたが。
08-10 22:46

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
08-10 22:18

やっぱり夜のほうがTL賑やかで楽しいなあ。しゃわってくるけど……。
08-10 22:15

サッカーも勝った時ちゃんと見てたよ! スポーツあんまり見ない家だけど見たよ! おめでとう!
08-10 22:08

今日初スイカだった! 美味しかった~。
08-10 22:08

どうにか線画一段落した……。線描くのが一番疲れるw
08-10 20:28

ちょっ……いやなRT回ってきたな……。回すの止めとこ。
08-10 19:45

猫に……猫になんてことするんだ……! あんなに可愛い猫によくひどいことが出来るな(´;д;`)
08-10 19:44

まあメフィが途中退場しないならそれで良いよ。
08-10 19:31

自分のスクショフォルダ見直してて思ったけど、アマイモンってハイライトの直後に大転落した感じだよね……。
08-10 19:30

あーーーーばかばかばか! バイクうるさすぎるよー!
08-10 19:28

まあ、そんな苛立ちもメフィを見れば吹っ飛ぶんだけどね!
08-10 19:24

ようやく先々週のスクショ撮れた……。暑くてぼーっとしてて、気がついたらメフィのシーンを何回も見逃していて自分に腹が立った。
08-10 19:22

寝たー。起きたー。
08-10 18:45

ちょっと寝ます。30分くらい。
08-10 18:10

眠い。眠いぞー。
08-10 18:10

今さっきテレビのある居間へ行ったら、母がボンジョビのライブ映像早速見ていた。さっきまでホラー見てたのにすごいテンションの起伏だ。
08-10 17:49

映画見ながら激辛のポテチを食べていたら、歯列矯正器具のハリガネにうまいこと引っかかったらしく、なんとなくいずいw
08-10 17:40

マイナーかもしれないと思っていたけど、知っているフォロワーさんがいらっしゃると嬉しくなってしまう(´ω`*)
08-10 17:39

まあ、あれをホラーと言い切っていいのかっていうのは意見が分かれるところかもしれない。何せ宇宙人設定ですからね。
08-10 17:34

やっぱり密室(舞台が南極基地だった)劇だと、緊迫感があって良いねー。あと、中だるみしない展開も良い。最後まで「この後はどうなるんだ……?」という空気を維持していたと思う。
08-10 17:32

「遊星からの物体X」を見てきました! 最初SFかと思って見てたけど、SFXはばっちりホラー張りでした。面白かったー!
08-10 17:31

眠い。真昼間なのに眠い。
08-10 14:32

日光に当たれば殺菌作用でにきび治らないかなー。その前に日焼けして終わりかなー。
08-10 14:24

アイコン変わってると見失うw 慣れた頃にまた見失うw
08-10 14:23

こんなどうでもいいツイートしかしてないのに……。フォローしてくださってる方はきっととても心の清い方ばかりなんでしょう。有難う御座います(´ω`*)
08-10 14:01

うーんおかしいな。どうしてずっとフォロワー数が減らないんだろう←
08-10 14:00

http://t.co/gyEM0oJ 「覆水盆に帰らず」 #narou #narouN6793V なろうの方でも投稿しておきました。お盆なのでお盆の短編小説です。もし宜しければ。
08-10 13:45

電気使用量がやばいそうです。
08-10 12:26

野良猫すらほとんど見かけないんだよ……。見かけても逃げちゃうから触ったことないんだよ……。
08-10 12:16

猫! 猫! 猫を触りたいんだ近くで見たいんだ! 野良猫しか近所で見かけない私に誰か猫の手を!
08-10 12:15

自分の住んでいる地域には猫カフェがないようだ……(´;д;) ウェブ上に情報載せてないだけかもしれないけど。
08-10 12:14

自分は致命的に記憶力が悪いので、机の周辺に付箋メモ貼りまくってます。それでも忘れる時があるとかどういうことなの……。
08-10 11:59

明日は11時待ち合わせ! 覚えた!
08-10 11:57

そういやこの間ゼアルでうらのすけがどう考えても逆再生的なセリフを喋っていたけどやっぱりあれって逆再生だったのかな?
08-10 11:56

ニョンのんにょんのんにょにょにょにょにょ!
08-10 11:55

しかしあれって投稿サイトに投稿されたものでも登録していいのかな。リンクフリーのものは。
08-10 11:54

読書メーターのオリジナル登録って面白いな。まだ使ってないけど。
08-10 11:53

線画疲れたから休憩ー。ペンタブ使わなかったw
08-10 11:05

なんか色々な出版社さんのHPがリニューアルしてるっぽい。今日はそういう日なの?
08-10 11:05

晴好雨奇っていい言葉ですね。
08-10 11:03

線画描き直してるなう……疲れるなう……なうなう。
08-10 10:34

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
08-10 10:18

ホットに図書館ってあるから何かと思ってみたら皆ばらばらに違うこと呟いていた。すごいなあ図書館人気なんだなあ。
08-10 09:52

コミケ行かないけどRT。
08-10 09:49

今日携帯の表示見るまで、ずっと木曜日だとばかり思ってた。昨日からずっと。
08-10 09:33

今日は珍しく早起きなどしてみた。朝起きても天井に蛾が張り付いていてそれにびびったとかではない。お早う御座います。
08-10 09:13

そろそろ寝ます。お休みなさい!
08-10 01:25

西の魔女が残業 #小説のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
08-10 01:24

ようやく書き終えた。随分語ったと思ったけど、読み返すとそうでもないみたい。
08-10 01:21

ブログでホラー映画について語ってたらすごい文字数になっちゃった。しかもまだ終わらないw
08-10 01:10

おまいみーはお疲れなのかな。
08-10 00:37

この時間帯のTLは、欲望にまみれてる。
08-10 00:25

大体1クッションおいて遅いんだよなー。挙句の果てには放送されないのもあるし。辛いな……。
08-10 00:22

書店の漫画コーナーをちら見したとき、北海道で放送がまだされてなさそうな新番組のポスター、たくさんあって悲しくなった。
08-10 00:21

さくちゃんはとうふが好きなのかな……?(ボソッ)
08-10 00:20

あー涼しい風だ……その調子で吹くと良いよ!
08-10 00:18

ようやく遡った。やはりタイバニが熱かった。
08-10 00:17

ひっそりとしゃわいまー。
08-10 00:12


*    *    *

Information

Date:2011/08/11
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/219-855bf8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
