teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

08/09のツイートまとめ

erikusatei

やっぱりまーべりっくか……! ふむ。バニーちゃんがかわいそうだと。ふむふむ。(TLから判断)
08-09 23:26

ん? やっぱりまーべりっくさんが怪しいのか?(TLしか見てない)
08-09 23:22

謙虚で純粋な12月28日生まれのあなたは素直であるが、欲が強い一面も。ラッキーカラーは青色。3月生まれのフォロワと相性が良いようです。 http://t.co/WRQ3Uvm #your_birth
08-09 23:20

タイバニクラスタの実況で分かったのは、恐らくバニーちゃんがビンタしたのだろうということだけw
08-09 23:17

これでメフィストは私のもの。
08-09 23:12

なら私も……! メフィスト #一分以内に3RTされたとしても私のもの
08-09 23:10


こうしてメフィストは不特定多数の人の手に渡るんですね……orz
08-09 23:08

あー阻止できなかった! 一分ってきついよ……表示されるまでのラグできついよー;
08-09 23:07

一分以内タグがまだホットにあるってどういうことw 昨日からずっとあるよね?
08-09 23:06

美しい…… RT @flower_yk: うわー!素敵! RT @starwalker0202: 真夏のオリオン http://bit.ly/qLgCYI #jugem_blog
08-09 23:05

時々二次元話じゃないことを呟いてるフォロワーさんがいると、「あれどうして私、この人にまだフォローされてるんだろう?」って思ってしまうようになったw
08-09 23:04

三村のお父さんが面白すぎて……あと、絵心あるよねw
08-09 22:58

リカいまー(訳:リンカーン見てきた。ただいま)。
08-09 22:58

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
08-09 22:19

あ! 今日は「リンカーン」見ようと思ってたんだった! ちょっと見てくる!
08-09 22:01

画面に向かってにやにやしてる人挙手ーって言ったらどのくらいの人が挙手するだろうかとか考えてにやにやしてる私。
08-09 21:59

Sさんは少し往生して煩悩を断った方がええよ(京都府・M.Kさん) RT @cross_colors: 俺セミ触れへん…玄関前で死にかけてるやつ見ただけでも往生してまいそうにになりますわぁ…電話で相手してくれんかったみんな許さへんよ(京都府・S.Rさん)
08-09 21:58

「とある」って本当に何だろう……?
08-09 21:55

ちょっと勢い良く締めすぎたんじゃないかとか思ってる。大丈夫かしらん。
08-09 21:54

今日はハグの日だったらしい。今、今日の初ハグした(´ω`)
08-09 21:52

いやでもメフィもきっとイケメンなんだそうに違いない!
08-09 21:44

メフィの器になった人間様ーどちらにいらっしゃいますかー?
08-09 21:42

『tei』-『変態』=『天変地異』 http://t.co/Oq21Nlm #keisansin つまり、それくらい私から変態を取り除くコトは難しい、と……。
08-09 21:33

今朝からずっと私の部屋の天井に蛾が張り付いているんだけど、いつになったら落ちてくれるのかな。今張り付いてる場所がベッドの真上なんだけど、もし寝ているときに落ちてこられたらなすすべがないんだけどな。
08-09 21:31

薔薇999本ももらったらどこにどうやって飾ればいいんだろう?>RT
08-09 21:29

「のこしゃれている」にするべきだったな……!
08-09 21:24

えくしょししゅとになってやる!
08-09 21:23

貴方に残されているしぇんたくしは二つ。
08-09 21:22

試しに何かのセリフをそれで打つよ。馬鹿なことしてみるよ!
08-09 21:20

あああだめだ時折変なこと呟きたくなる癖が治らない。今、サ行を全部「シャシュショ」でしゃべりたくなった。
08-09 21:18

なに……さっきから回ってくる診断の内容怖い怖すぎるw
08-09 21:12

パソコン熱くなってる。ずっとつけてるからな……。
08-09 21:07

ピザいま。
08-09 21:06

ピザってきます。
08-09 20:40

雨がトンネル内にも降るっていうのは? どういうこと?>RT
08-09 20:39

しかもEメールできたこと一度もない。電話番号のメールでなら時折くる。多分私のアドレスは予測困難なのだろう。
08-09 20:35

迷惑メールってほとんどきたことがないから、きたらびびると同時に嬉しくなる私はおかしいですかそうですか。
08-09 20:34

13日の金曜日の、有名な「シッシッハッハッ……」って「キッキマッマ」らしいですよ。DVDのメイキングで言ってた。
08-09 20:33

あ、今思い出した。
08-09 20:31

確かに……OPにばっちりいたもんなアマイモン……。でも一瞬でフェードアウトするってことは……? とかって思ってた。
08-09 20:30

コメントつけたら崩れたので公式で。すごい。
08-09 20:28

「世界全人類に対して俺の愛は開かれているのさ……!」ってことですかね>RT
08-09 20:27

脚本も大切だけどね、やっぱり……。
08-09 20:26

だから心理描写が多かったり話の流れがスローだったりすると、怖いどころか飽きかねない。日本のホラーは心理描写が多いからテンポが悪くなりがち。でもそれを視覚効果で補っている……のかもしれない。
08-09 20:24

登場人物が行く先にぽんぽんぽんとテンポ良く怪物が登場して、それを頑張って乗り越えるんです、それが見所なんです(力説)。
08-09 20:22

グロでごり押しじゃなくてね。だからといって心理描写(主人公の苦悩)をしつこく続けるのでもなくてね。大事なのはやっぱりテンポだと思うんです。
08-09 20:21

しかしこういう生活(毎日ホラー映画を見る)を続けていると耐性が出来るかと思えばそうでもない。やっぱりグロイシーンはパスしたい。
08-09 20:19

これで連続5日くらい毎日ホラー映画観たことになる。どんだけ好きなんだよw
08-09 20:16

「ポルターガイスト」見終わった。最後のどんでん返しには驚かされた……! 面白かった!
08-09 20:16

HDDの容量をどうにかするために母が見よう見ようと執拗に誘ってくるので(笑)、「ポルターガイスト」見てきます。
08-09 18:13

カレンダー? カレンダーだと!?
08-09 17:49

今、昨日の夜つくったウーロン茶を口に含んだら、酸化して味変わってたw さすがに夜はだめだったかー。
08-09 17:48

そういえば立秋過ぎたらもう「残暑見舞い」なんだよねえ。結局暑中見舞い出せなかったな。文字変えとかな……。
08-09 17:45

昔書いて放置中の原稿とか、久しぶりに読むとそれはそれで面白いけど、「続きは? ねえ続きは?」と自問自答するはめになるw
08-09 17:42

母が「全然大丈夫」と言うので飲んじゃいました。味も変わってなかったので、多分大丈夫。きっと大丈夫。
08-09 17:40

あ。……朝につくったココア、もう数時間放置してるんだけど、飲めると思います?
08-09 17:35

あるある! もう一度最初から読み返したりするよw RT @rustica02: 昔の原稿の続きでも書いてみようと思ったら、全然文体が違ってどうしよう 物書きあるあるでしょ、これ
08-09 17:33

固形で指で掬って塗るタイプのリップクリーム、暑さでぬるっと多く取れちゃった……。おかげで今、唇がてかっていますw
08-09 17:33

江戸時代タグ面白すぎるw 皆さんセンスすごい……。
08-09 17:27

二分オーバーしつつもRTw
08-09 17:23

RT @cross_colors: ショタアマイモン #一分以内に3RTされなきゃオレのだからな
08-09 17:23

ぶっちゃけもう開国しても良いと思ってる人公式RT #江戸時代のtwitterにありがちなこと ……ないかな。
08-09 17:21

えーー今の小学生ってガッシュ知らないのー? 時代の流れって残酷だね……!
08-09 17:17

うちのおじいちゃん、五分おきくらいにくしゃみ連発してる。すごいなー(感心)。
08-09 17:07

江戸時代ww 誰が考えたんだそんなタグw
08-09 17:02

学校でのんびり涼んできました。ただいま!
08-09 17:01

課題提出して帰ってくるだけですし。いってきまーす。
08-09 14:59

さーてそろそろ学校行く準備しようかな。行きたくない……引きこもっていたい……←
08-09 14:52

年下に見られるのって得だと思うんだけど、ただ年下からそう見られるのは嫌な気もするなあ。
08-09 14:51

曇ってきたな。涼しくなってきた。雨が降らないぎりぎりのラインでいって欲しいな。
08-09 14:47

今誤リプとばして慌てて削除したけど、「廉造」は違うだろ自分w
08-09 14:46

もう友達皆青エク読めばいいと思うよ!
08-09 14:42

おめでとう! そしておめでとう! RT @monju29: ついに青エクを買ってしまった……。
08-09 14:41

あー夏休みなのに学校行かなきゃならないとかうへえ……。
08-09 14:37

今の意味怖でもなんでもないw>RT
08-09 14:36

そーきそばと塩ちんすこうアイス食べてきました! 美味しかったー(´∀`*) 沖縄行きたい~。
08-09 14:31

そーきそば食べに行ってきますー(´∀`)ノ
08-09 12:10

暑い暑い暑い。
08-09 12:08

こんにちはー。
08-09 12:08

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
08-09 10:19

ちょっと色々あれですが、寝ることにします。ピクシアについてはまた明日考えます~。とりあえずはお休みなさい。
08-09 01:33

そろそろ寝なくては……。
08-09 01:31

スムーズズーム8倍くらいのを使えば、複数回かけずに済むのかな? うーん、分からない。
08-09 01:23

駄洒落には駄洒落で返さなくてはいけないような義務感。
08-09 01:20

自分の説明は分かりにくい。自分で理解していないことを人に説明するのって難しいですね。
08-09 01:19

夜はタイプミスが多いのかもしれない。きっとそうだ。
08-09 00:56

あ、「どうして」の間違いです、さくちゃん! 
08-09 00:56

ピクシアを使いこなせない。何故スムーズズーム複数回したらあんなに線が薄くなるのか理解できない。難しいよー。
08-09 00:26

あれ、もう12時過ぎてたのか。
08-09 00:23

ポケモン寝た
08-09 00:22

あれじゃアンパンマンじゃないよ笹団子マンだよw
08-09 00:21

笹団子ww 何これ 笹団子w>RT
08-09 00:20

好きだけど、一番って決めるのは難しいな。
08-09 00:19

こんな日が来ると 思いもしなかったけど まだそこにあなたが いる気配すら感じるの #いちばん好きな曲の歌詞ワンフレーズ呟いて理解ってもらえたらナカーマ
08-09 00:18

歌詞……なんか微妙にマイナーで、でもちょっと詳しい人なら知ってそうな歌詞はないか。
08-09 00:16

挨拶で間違えるとか自分って何w 挨拶botにもなれないよ!
08-09 00:11

おばかさんだな自分は。うん。おばかさんっていうと可愛く聞こえてよいw
08-09 00:09

間違えたw ふろいまだったw
08-09 00:08

め し い ま
08-09 00:06


*    *    *

Information

Date:2011/08/10
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/218-cf7b5c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
