teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

08/08のツイートまとめ

erikusatei

いまめしいまだったんだけど、しゃわってきますー。
08-08 23:40

まったく……弟のせいでアイポッドが電池なくなってるぞ……。
08-08 23:32

心よ原始に戻れ RT @cross_colors: 生命はまぶしい朝を待っている 破れた聖書を抱きしめるより いつか時代の夜が明ける あなたよ 祈りを捨てて #いちばん好きな曲の歌詞ワンフレーズ呟いて理解ってもらえたらナカーマ
08-08 23:32

弟が勝手にPCやら電子辞書やらiPodやらを使うので困ります……。どうにかならないものか。
08-08 23:30

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
08-08 22:19

めしてきまー。
08-08 20:44

とりあえずやろうと思ってたことは一つ片付いたな……。良かった良かった。
08-08 19:55

今日ゼアルだって忘れてたw 録画してるからいいけど。
08-08 19:54


えっ……(゜д゜) RT @LaRySa411: えっ、京都37度だったの( ゚д゚)ンマッ!!
08-08 19:53

で、その空虚感を拭い去るべく、遊戯王DMレベッカ登場回を見ました。復活。
08-08 19:47

さっき09年の「恐怖」っていう映画を見ました。時間の浪費だった……。
08-08 19:45

『覆水盆に帰らず』 http://t.co/6kb5bq1 #novelistJP?名探偵ものの続きアップしました。あくまでもこれは続きなので、多分これだけ読んでもさっぱりだと思いますが……。もし宜しければ。
08-08 17:39

デパート……w
08-08 16:54

もういくつのデパートがつぶれただろうか……。
08-08 16:50

携帯でツイッターやらないから、多分文章繋がらないんだと思ふ。思ふなりけり。
08-08 16:36

メフィでやっても同じことだった。私の携帯、短文が好きらしい。
08-08 16:33

メフィスト。 #携帯の予測変換で嫁の名前打って文章が終わるまでやってください さっそく終わった。
08-08 16:32

アップだけで言うとなろうの方がやりやすいんだよね……。表紙のことは考えなくていいから。
08-08 16:17

書いたんだよ……書いたんだけど、表紙がね……。つくるのがね……。
08-08 16:16

重いし、それほど劇的にアクセス数が伸びるわけでもないから足が遠のいてました。……更新……(´・ω・)
08-08 16:15

久しぶりにノベリスト見に行ったら久しぶりすぎてログイン要求されたw もう二ヶ月以上更新してないからね……!
08-08 16:14

てれてれび……。
08-08 16:08

心臓13個とかw タイラントもびっくりだわ。
08-08 16:05

連日ホラーものばっかり見てる。今日は、昨日見たバイオの影響か、ゾンビが大量発生してる夢を見た。
08-08 16:03

しかしああいうストーリーだったとは……。名前は知ってても本当にストーリーを知ってる人は少ないのかもしれない。「サイコ」を彷彿とさせる結末でしたね。ここまで言うと、分かってしまう人は多いでしょうがw
08-08 16:02

今日は念願の「13日の金曜日」を見ました! 予想外の展開で面白かった。こんにちは。
08-08 15:58

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
08-08 10:19

さて、阻止もしたことですし、今度は本当に寝ます。お休みなさい☆
08-08 01:02

危なかった……阻止です阻止☆ RT @sakuuu052: 今ならいけるかな メフィスト #ここに名前を書いてTLに流すと嫁決定
08-08 01:02

ではそろそろ寝ます。お休みなさい。……ってあああああ!
08-08 01:01

シロウで埋め尽くされてるよ……怖いよ……w((´д`;))
08-08 01:01

獅郎って何文字も並んでると、蟷螂に見えてくるw 全然違うってコトは分かってる。
08-08 00:59

あ、シロウもw
08-08 00:58

あざらしと勝呂の連発が……w
08-08 00:58

バクラのことを考えるとメフィのことが心配になってきたw メフィは死なないと信じてるけども。
08-08 00:57

同じ敵役にしたって、マリクはもう少し待遇良かったのに。バクラは最後まで引っ張って引っ張って消えちゃっただけだもんなー(´;ω;)
08-08 00:56

一度くらいしか漫画で勝ってないんだよ、バクラは……。しかも骨塚を一コマくらいでけちょんけちょんにしてただけ。これが敵役の定めなんだよ……。
08-08 00:54

藤メフィツイートが段々長くなっているw
08-08 00:53

バクラなんて最初から負け戦に全力で挑んでたからね!(涙目)>RT
08-08 00:53

teiのパソコン「ニヤニヤしてるお前の顔…正直かなり気持ち悪いぞ」 http://t.co/uaiuJnO これ、弟にも言われたw
08-08 00:50

じゃあ次は、バクラだな。これなら阻止されまい。 #ここに名前を書いてTLに流すと嫁決定 絶対大丈夫だな。これでバクラは私のものだな。
08-08 00:47

今ならできると思ったのに……!orz RT @uihara_nemu: 全力阻止! RT @erikusatei 手始めに……メフィストw #ここに名前を書いてTLに流すと嫁決定
08-08 00:46

さーて無事に流れきるかなー?
08-08 00:41

手始めに……メフィストw #ここに名前を書いてTLに流すと嫁決定
08-08 00:40

嫁決定タグが多いな。すっごくマイナーなキャラとか流したら、阻止されずに済むだろうかw
08-08 00:40

<分かりきったことではないか、アマイモン……w
08-08 00:38

兄上は人が悪いな……w
08-08 00:37

今度からさよならはブロックで! って流そうかなー。まあ、まだそこまでの域じゃないから良いやー(自問自答)
08-08 00:29

サイコ……古本で集めてるけど、そろそろ限界かな……。12巻以上が手に入らない。本気で探してないだけだけどw
08-08 00:23

あと、西園伸二w
08-08 00:22

あ、大事な人を忘れてた! 雨宮一彦の体(笑)
08-08 00:21

アニメのアマイモンも、あれ死んだことになるのかな……?
08-08 00:20

あれ、語感被ってるw
08-08 00:19

あとは、何かいたっけか……。
08-08 00:18

遊戯王はなんだかんだ言って好きなキャラ死んでるw
08-08 00:17

アテム #死んでしまった好きなキャラ
08-08 00:17

闇バクラ #死んでしまった好きなキャラ
08-08 00:16

というわけでしゃわいま。
08-08 00:16

そっか今日シュラせんせの誕生日なのか……。おめでとうございます☆
08-08 00:15


*    *    *

Information

Date:2011/08/09
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/216-89448861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
