teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

08/07のツイートまとめ

erikusatei

というわけで(?)しゃわってきます。
08-07 23:47

この調子だと多分次回も見逃して、その次も……っていうサイクルだな。三話しか見てないよ!
08-07 23:47

え? ひまりちゃんて死んじゃったの? ……ピングドラム録画なってなかったな、確か……。
08-07 23:45

最後に見たのがタイバニで、バニーちゃんの目がどんよりしてて悲しくなった……。最後に日常見れば良かった。
08-07 23:43

今の今までたまってたアニメ見てました。日常とアビスとゼアルとタイバニ。疲れた……。
08-07 23:42

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
08-07 22:19

たまってるアニメを消化してきます。紀元前1万年も録画したことだし。いい加減先週のゼアルは見といたほうがいいと思うのでw
08-07 22:00


思ったけど、私全然創作系ツイートしてないなw もっぱらオタク話しかしてない。……なんかすみませんね……。
08-07 21:51

しかし暑い。なんなの今年。
08-07 21:49

そういや先週のスクショ撮ってないな。いつ撮ろうかな。
08-07 21:46

あさのあつこと長野まゆみは、個人的に児童文学だとは思っていないw あれを児童文学枠に置いている図書館の度量の広さに感嘆せざるを得ない。別に批判とかではなくてね。
08-07 21:41

俺の愛はお前だけのものだ、って……/// すごすぎるセリフだよ。赤面ものだよ。しかも友達に向かって言ってるんだからなあ……。あさのあつこばりにすごい。
08-07 21:39

ご飯食べて、遊戯王ゼアルとGXもう一度見てきました。……やっぱりGXの脚本は神がかってる。あれを子供向けにつくったところがすごすぎる。
08-07 21:38

いや、ちゃんとめしってきます。
08-07 19:24

ちゅっちゅ RT @cross_colors: 伯勇のことを、IDに「e」が入ってる人はちゅっちゅ、「O」が入ってる人はなでなで、「l」が入ってる人はぺろぺろ、「z」が入ってる人はぎゅっと抱きしめてあげてね。 http://shindanmaker.com/127191
08-07 19:24

ではめしってきますー。
08-07 19:24

で、最後の言葉が「兄上ええええ」。……不憫な弟だったな。
08-07 19:22

「ぼくのベヒモスをよくも……!」のセリフは良かったな。あんなにあっさり風船みたいにやられちゃったら、哀しいよね。
08-07 19:21

だってOPに入る前にアマイモン死んでるしw メフィはぬるぬる動いてたしw うーんすごい展開だった。続きは気になる。でも見るのが怖い。
08-07 19:20

青エク放送終了時のTL、多分すごいことになってたんだろうな……。遡らないけど。
08-07 19:19

課題あらかた終わった! あとは感想書くだけ! お腹減った!
08-07 19:19

そろそろテレビ前で待機しようかなー。TL見れないのが恐ろしく残念だよっ……。
08-07 16:52

大丈夫です、問題ありません! RT @Akapia: 大丈夫か??RT @erikusatei : ホットにあったアルパカをクリックしたら、衝撃が……w RT @Akapia: ん??RT @erikusatei : あーーーーーるーーーーーぱーーーーかーーーー(´;ω;`)
08-07 16:51

あーーーーーまいもーーーーーん。帰っておいでーーーーー。むきむきなしで!
08-07 16:48

ホットにあったアルパカをクリックしたら、衝撃が……w RT @Akapia: ん??RT @erikusatei : あーーーーーるーーーーーぱーーーーかーーーー(´;ω;`)
08-07 16:46

あーーーーーるーーーーーぱーーーーかーーーー(´;ω;`)
08-07 16:40

気になるところだけどね……。課題終わらせたら戻ってきます多分きっとメイビー恐らく。
08-07 16:39

課題は青エク見終わるまでやらないぞ! 見終わったら速攻でやんなきゃだけど……。放送直後のTLにはきっとお邪魔できませんorz
08-07 16:38

みなさw 皆さんの間違いです。にゃー(´д`) タイプミス多くてやんなっちゃうね!
08-07 16:37

結構皆さ頻繁にアイコン変えますよねー。慌ててプロフィール欄を確認するということが多いw
08-07 16:36

ちょっと遡ったらアイコン激変にも程があるって方がいらっしゃって驚いて吹いた。本当にびっくりしたw
08-07 16:34

へえーアニエク楽しみになってきたな。課題終わってないけど30分くらいリアタイで見ても……いいよね!
08-07 16:29

今、映画の「バイオハザード4」を家族で楽しく見てました! 課題、まだ終わってないけど……w こんばんは。
08-07 16:26

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
08-07 10:19

そーろそろ寝る準備とかソリティアへリベンジとかをしようと思います。お休みなさーいノシ
08-07 00:51

すっごい寝静まってる……。この中でドライヤーかけるのうるさくなりそうでやだなー。
08-07 00:44

ネズミが大好きだったんだよなー。でもあれ、初めて読んだの中学の時だった……。色々な意味で衝撃的だったなw
08-07 00:37

アニメNo.6見たいー。見たいー。(駄々をこねる)
08-07 00:35

あうー。眠い。あうあうー。羽入懐かしいなー。
08-07 00:34

それですそれ! RT @as_you_mitthy: 「サイン、コサイン、Vサイン~」でしたっけ? RT @erikusatei: アリスSOS #再放送してほしいアニメ なんとなく今思い出した。結構好きで見てたような気がする。
08-07 00:24

さて、スパイダソリティア上級、今日もチャレンジしますか(`・ω・)
08-07 00:19

アリスSOS #再放送してほしいアニメ なんとなく今思い出した。結構好きで見てたような気がする。
08-07 00:18

今さっきちょっと遡ったところ、皆さんアイコンが変わらなくて困ってらっしゃったようで……。どうしたんでしょうね。
08-07 00:02

ってか眠い~。土曜日で更に授業がないのに、七時起きっていう謎の常識的行動をとったおかげで眠い~。
08-07 00:01

あーもー何言ってんだろう。あまりこういうことは言わないようにしてるんだけどなー。眠いからだなきっとそうだ。
08-07 00:00


*    *    *

Information

Date:2011/08/08
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/215-c2b2f9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
