teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

08/06のツイートまとめ

erikusatei

藤メフィもいいんだけど、誰かメフィ燐好きな方いらっしゃいませんかー(´∀`) あの身長差にぐっとくる! って方~。
08-06 23:59

キョロちゃん #再放送してほしいアニメ これは全然見れなかったので、一挙に全話放送して欲しい。
08-06 23:55

課題一枚だけ終わった! あと二枚。あと三日。ぎりぎりだなー。
08-06 23:52

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
08-06 22:19

しゃわって、課題とかにもちょっと手つけてきます ≡(´・ω・)
08-06 21:33

手乗りメフィスト #言葉の頭に手乗りをつけると可愛さが増す
08-06 21:04


生ナウってどんなアカウントだよw 本当、時々不思議なbot見かけるよね。
08-06 20:59

しかしタグの決闘って何するのかな。まさかデュエルじゃないよね……。
08-06 20:56

ガマガロの、額のこぶを揺らす仕草が見たいばっかりに、水溜りばかり歩いていたこともあったな。今となっては懐かしい思い出w
08-06 20:55

一時期ガマガロが可愛すぎて、ガマゲロゲにした途端悔しくて泣きたくなった。弟に、「だから可愛くないって……」と呆れられた。だってさ、強くなると思ったんだもん。でもあんなに変わり果てるとは思わなかったんだもん……。
08-06 20:51

そーだそーだ、ガマガロとオタマロだ。あの二匹は可愛いと思うよ。
08-06 20:49

何ていったっけ……ほら、あの……進化したらガマゲロゲだかになる……。
08-06 20:47

ポケモンか……。あのおたまじゃくしみたいなの好きだよ。
08-06 20:45

【tei】と書いて「 め い じ ん 」と読みます。 http://t.co/id69GYe 「はいじん」じゃなくて良かった……;
08-06 20:44

ジンギスカン美味しかったなー。今、自分肉臭いw
08-06 20:35

にょひー。さっきのメフィは……可愛かったなあ……(←余韻)
08-06 20:30

予想していなかった可愛さに動悸がしてます……w 可愛いです! (大事なことなので何回でも言う)
08-06 20:22

ではそろそろ課題の方をやってきます……。暑い。
08-06 16:33

暑くて死にそうだよパトラッシュ……ってパトラッシュと一緒にいると余計に暑いよ!(怒)
08-06 16:26

スパイダーウォークか……! 今度はそっちの方も見てみたいな~。
08-06 16:21

神父服着てたのにはちょっと「うおー」ってなったけどねw
08-06 16:12

母と見ていたのですが、「teiは最近エクソシスト好きだもんねー」と言われました。……うーん。青エクと、この「エクソシスト」はちょっと毛色が違うかなー(´ω`)
08-06 16:11

物語は陳腐でも何でもなかったので楽しめました。リメイクか何かあったよね? 違ったかな?
08-06 16:10

神父の名前がデミアンっていうんですけど、一文字違ったらもうオーメンの悪魔少年だよ! とかって考えてましたw
08-06 16:08

あと心配だったのが、女の子の首がぐるりと360度回転するじゃないですか。あれって悪魔を祓った後も後遺症残るんじゃないかな……ってかその時点で肉体的に死亡してるよねw
08-06 16:07

で、「エクソシスト」を見ました。女の子が脳の検査を受ける場面はすごく気持ち悪くて目を背けたくなったけど、緑の液体を吐く場面では「きったないなー」って爆笑。そういうセンス。
08-06 16:06

ではまた後ほど……。今日はこれから「エクソシスト」を見るか課題をしますw
08-06 13:26

で、今気温が30度を超してるそうです。札幌なのに! いやー暑い。
08-06 13:25

お腹一杯……。今日は珍しく早起きしたからまだこんな時間なんだとびっくり。やっぱり早起きって大事なんだな!
08-06 13:23

甲子園見ながら冷麦食べてきた! 美味しかった。9回表はすごかった! こんにちは~。
08-06 13:20

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
08-06 10:19

そろそろ寝ます。今日が誕生日の方にとって、良い日になりますように。お休みなさい!
08-06 01:01

スパイダーソリティア、上級本当に不可能ゲーと化してる。本当に運が全てだ。
08-06 00:59

ここはやはりメフィを……お願いしたいです。 RT @rue0111j: rue0111jは45分以内に5RTされたら、RTしてくれた方全員の嫁を描こうと思います。RTの際には嫁指定下さいね! http://shindanmaker.com/143454 期待はしないで下さいね…
08-06 00:57

私の性格タイプは『ENFP型-自ら苦労する有能なマゾ』 @seikakushindan 「こういった診断は嫌い」っていうところに激しく肯き、それと同時に悔しい気持ちに。まあまあ当たってるような感じがしないでもないかな……!
08-06 00:42

内容立ち読みして←、面白そうだったら買おうー。
08-06 00:38

くそっ……! おっと失礼。表紙のために一瞬買ってしまおうかと思った自分が怖いぜ……!
08-06 00:37

お腹減ったーw
08-06 00:35

明日はお坊さんがいらっしゃってお経を読んでくださるそうです。早く起きとかなきゃ……。
08-06 00:22

卵アイコン多くて、時々「あれ、この方ってどなただっけ?」ってなります。どうして卵なの? あれがデフォルトなんだっけ……?
08-06 00:21

【ドーン (100周年書き下ろし)/平野 啓一郎】社会とのかかわりの中での自分、家族との間の自分。さまざまな顔を持つことの意味を、平野さんは問い続けているような気がする。「決壊」の時よりは救いがあると... →http://bit.ly/qU9I5G #bookmeter
08-06 00:14

外からも奇声が……。なんなんだ一体w
08-06 00:05

皆さん誕生日は遠慮なく一日中「祝ってくれ!」ツイートして良いんですよ! 何も照れる必要はないのですよ! 何故なら、めでたいから!
08-06 00:03

この頃フォロワーさんが増えたせいか、誕生日の方が多くて楽しい(´∀`)
08-06 00:02


*    *    *

Information

Date:2011/08/07
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/214-03f56269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
