teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

08/05のツイートまとめ

erikusatei

しゃわいまみったー
08-05 23:58

しゃわってきますノシ
08-05 23:31

空リプ無双w 怖いw
08-05 23:20


TLカオス過ぎるよ!
08-05 23:06

身長TLとか……測るたびに変わってて正確なところが分からないw
08-05 23:02

あ、一階です。
08-05 23:00

絶対私の家は近所でうるさいと評判(?)だろうな。今一回から「ひょおおおっ」っていう奇声がw
08-05 23:00

ゲームであれをBGMとして使っていたとは知りませんでした……! RT @unubore_syoujo: 「僕の夏休み」というゲームでサティの「干からびた胎児」をBGMに採用した人は誰なの?Twitter上にいないの?スゴすぎるセンスなので、是非お話してみたい…。
08-05 22:56

あ! 検索の窓に出てる文字で弟がパソ使ったことが判明したなう!
08-05 22:53

すっごい遅いと思われるかもしれませんが……めしいま!
08-05 22:42

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
08-05 22:19

夕食ってきます。あーNo.6気になる!
08-05 20:08

寡黙になりたい今日この頃。
08-05 20:05

あーもーNo.6気になる! 10分黙ったけどまた口開いちゃった。
08-05 20:04

よし。少し黙ります。
08-05 19:53

ああネズミが何をやったんだああ気になるううう
08-05 19:52

ああああNo.6見たい! 北海道の放送はまだか! というか、そもそもちゃんと放送するんでしょうね……。
08-05 19:39

そっか……金曜日か。授業がないと忘れるな。危ない。
08-05 19:34

リプしようとした相手が相互だったか確認してからじゃないと送れない……w
08-05 19:31

そういえば、「冷やし中華滅びました」っていうのがでんじゃらすじーさんにあったなー。
08-05 19:27

あ、明るい悩み相談室、まだ三冊あるんだ……。
08-05 19:26

でも何故か通知メールしかこなくて、本家いって確認しても見つからなかったw あれは今でも謎。
08-05 19:22

マフィア云々なら私も昔きた!
08-05 19:21

メフィ……自力で見つけたい。見つからなかったらせめて画像だけでもどなたかから恵んでいただきたい……!
08-05 19:20

今急にスタートメニューが立ち上がってびびった。なんだろう怖いなw
08-05 19:13

ネットに対する親の認識が色々厳しいからなー……。
08-05 19:12

この歳で親がって言うのもどうかと思いながら……(´;д;) 一人暮らしだったら気にしなかったかもしれないな……。
08-05 19:09

ってかネットで買えるのかな? だったらちょっと買ってみようかな……でもそれほど買いたいわけでもないという(´・ω・) あまりグッズとか買わない人間だからなあ。
08-05 18:51

水着メフィ……。メイト、カード自体売ってなかったからなあ……。またちゃんと探してみよう……。
08-05 18:46

日程が講義とか旅行とかと被りすぎなんだ……。授業始まってからだと困るし。あー難しい。
08-05 18:22

もうこの企業逃したら行けそうなインターンないぞ。期日的にも内容的にも。
08-05 18:21

慣れないことをすると不安で仕方ない。
08-05 18:19

こないような企業は逆に信用がおけないだろうし。……不安だ。
08-05 18:19

いやしかし、定員だってあるだろうし、ってかエントリーシートくらいくるよな。
08-05 18:18

今エントリーしてみたけど、ちゃんとメールくるのかな……。こないで詳細なしで急に当日なんてことはないだろうな……。不安だ。
08-05 18:17

どうしてああいう場所に行くと、何も買わずに帰ってきちゃうんだろうな……。恥ずかしくて手が出ないんだよね……欲しいのに。
08-05 17:19

あと、メモ帳セットがシロウとメフィ/燐と雪男、みたいなセットで面白かったな。オジサン組と双子組か、とw
08-05 17:18

メフィの携帯シールは今日メイトで見かけたけど、そろそろ携帯買い換える予定だから敬遠しておいた。欲しかったコトは否定しない。
08-05 17:15

今さっき膝が虫刺されか何かで痒いなーと掻いてたら、突如としてぬるっとした感触に。めっちゃ出血してたw
08-05 17:06

壊れたラジオみたいになってる方がいらっしゃるw
08-05 16:57

売り切れていたのかなぁ……。まあそれはそれで仕方ないね(´ω`)
08-05 16:51

カード……6500円の箱なら売ってたけど……そんなん買えないしね。
08-05 16:49

他の収穫としては、中島らもの古本が四冊。これで明るい悩み相談室は全冊ゲットしたのではないだろうか。
08-05 16:49

雪男も好きだけどさ……。
08-05 16:48

メフィを手に入れたいので、また今度リベンジしよう。今度は友達と行くぞ……。
08-05 16:47

というわけで、ただいまー。
08-05 16:46

今日は勇気を出して一人でメイトに行ってきました。青エクのカードを見つけることが出来ず、結局ガチャで雪男ストラップを手に入れて帰ってまいりました……。
08-05 16:46

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
08-05 10:19

眠いのでそろそろおさらばします。お休みなさい!
08-05 00:34

じゃあ最後の一人は斎藤さんでw タイバニのでも良いしるろ剣でも良い。
08-05 00:10

ああああ! さっきのやつ9人しか書いてないし。あと一人は誰がいいだろう。
08-05 00:08

ハセヲ、バクラ、メフィスト、志摩廉造、フリューゲル、シンジ、カヲル君、西園伸二、十代 #好きキャラ10人中8人被ってたら結婚
08-05 00:06

声優は分からん……。櫻井さんと石田さんと大塚さんくらいしか分からん……。
08-05 00:02


*    *    *

Information

Date:2011/08/06
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/213-0f04b287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
