teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

08/04のツイートまとめ

erikusatei

あーペンタブだと操作しづらい。マウスに切り替えます。
08-04 23:59

らも氏は脈絡なく読むのが良いんじゃないかなーとか。らも氏の本は、多く読めば読むほど「あ、あの話ここでも使ってる!」っていうのに気付けるようになるのが楽しい。
08-04 23:57

とりあえず、サリンジャーなら『ナイン・ストーリーズ』、梨木香歩なら『西の魔女が死んだ』or『家守奇譚』、内田百閒なら『冥途』をお奨めしておきます。あ、平山夢明は『独白するユニバーサル横メルカトル』で、ポーなら王道に『黒猫』ですかね。
08-04 23:55

それとサリンジャー。中学生だったか高校生だったかの時に『ナイン・ストーリーズ』を読んで以降ずっと好き。
08-04 23:52

あと、中島らものエッセイとかも好きだなー。ブックオフとかで地道に集めてる。
08-04 23:50

戻ってきてから人が少なくなったような気がするぞw うーん。
08-04 23:49

高校生の頃までは西尾維新全盛期だったな。私の中では。何しろ図書館に全作そろってたもので……。でも、借りて読むことが出来なくなってからは読まなくなったな。
08-04 23:47

夏目漱石の文体も好きかな。全作品読んだわけではないけど。あと、短編が上手な人が好きだから、平山夢明のホラー短編とかも大好き。エドガー・アラン・ポーは欠かせないねっ!
08-04 23:45


梨木香歩さんが大好きです。特に『家守奇譚』は最高だと思います。あと、内田百閒。この方は外せない!
08-04 23:43

好きな小説家TL! よしきた! ……ほとんどプロフィールに書いてあるんだけども。
08-04 23:42

スカイプ、登録したはいいけど活用してないなー。いつか活用したいもの。
08-04 23:41

またもスカイプTLになってたこととなにやら晒す流れになってたことは把握。ふーんふんふん。
08-04 23:39

とりあえず22:14分までは遡れましたw 疲れたし意味なさそうなので切り上げて現実に戻って参りました(´∀`) ってか何あの楽しそうなTL! くっそー仲間に入りたかったんだぞ……。
08-04 23:38

なんか絶対TL流れまくってたな……! 今から一丁遡るか。
08-04 23:28

しゃわったついでに映画観てきました。韓国の「食客」っていうの。途中からだったんだけどすごく面白かった!
08-04 23:27

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
08-04 22:19

ほんじゃしゃわってきますですです。
08-04 21:50

見ようよ! RT @monju29: あ、雪男くん嫌いじゃないです。むしろ好ましく思ってます。ただ、アニメの無いよ聞くとなんかいろいろ凄まじくて。漫画だけじゃなくてアニメもみたいなぁ。
08-04 21:44

ユウちゃんとレイ君w
08-04 21:41

青エク話を後輩ととな……? いったい誰だろう。今度さりげなく鎌かけてみようw
08-04 21:38

まあ……お酒飲めるような歳になってまだ一年も経ってないからね。そんなにもの飲まない人間だし。
08-04 21:21

ってかビール飲まないことに対する反響が思ったよりもあって驚いたw 皆さん好きなんですね(´∀`) いつか頑張って飲んでみます☆
08-04 21:19

もう分からない……TLの流れもそうだけど、話題がばらばらすぎてついていけないw
08-04 21:13

ってかビールって飲んだことない。……美味しいのだろうか……? よく分からない。
08-04 21:09

ビアガーデンより帰還。ビールは一切飲まず。
08-04 21:08

恐怖映像?とポケモン実況が入り乱れている中、テレビすら見てないっていうねw
08-04 19:12

ものすごく今更な気がしないでもないけど、夢喰いメリーのサントラ借りてきた。結構あれ、音楽良かった記憶があるんだよね。というわけで、ただいま。
08-04 19:03

ペンタブでスクロールバー操作しようとしたら広大なる範囲を指定してしまった。画面真っ青になると驚くよね。
08-04 17:36

髪型変えた アマイモンにした に空目したw んなわけないよねw
08-04 17:27

しかしそれでも弟は起きない……!
08-04 17:15

開けた。結果、やはりうるさいことが分かった。
08-04 17:14

うるさいだろうからと思って窓を閉めてやったが、段々暑苦しくなってきやがったぜ……! もう開けちゃおっかな。
08-04 17:13

弟、ずっと寝てるんだが。隣のトラック駐車の騒音にもびくともせず寝続けてるんだが。私のベッドで。
08-04 17:12

と思ってみた。
08-04 16:56

いやいやメフィストフェレスはゲーテの作品からの登場だから! ドラクエとかは別に関係ないからっ!>RT
08-04 16:55

大体テスト前日にそんなに呟いてる余裕があったのかと。うわあ恐ろしい。
08-04 16:51

昨日のツイート数はやばい……。一日で144ツイートとかまじでやばい……。大丈夫かな自分。
08-04 16:50

あれ? 自分、つい昨日7000ツイートいったんじゃなかったっけ? え? 一日で100ツイしたって……ことかい;
08-04 16:48

しかしアニメ展開も気になる。あれはどうやって終わるのか……。
08-04 16:42

結構考察しがいがあるのね。青エク……。
08-04 16:40

体調悪い人多いな。
08-04 16:39

アイス、袋にひっついてて出ないよー。
08-04 16:37

あのシーン、メフィの迫力にばかり目が行って、ちゃんと考えたことなかった……。深いな。
08-04 16:34

降魔剣がゲヘナに通じてるらしいから……必ずしもあの剣の中にあるっていう意味でもなさそう……。 RT @ma_yn: 私はそう思った RT @erikusatei: 心臓 in 降魔剣……?
08-04 16:32

降魔剣すごいなw
08-04 16:30

心臓 in 降魔剣……?
08-04 16:29

燐の力の源である悪魔の心臓を降魔剣に封印したって書いてありますよー。 RT @ma_yn: 確か原作4巻に ああ今漫画全巻無い
08-04 16:26

しかしタイバニは何があったっていうんだろう。パン祭り……?(゜д゜)
08-04 16:19

あいつ受験生なんだけどな……。さっきまではゲームやってたぞ。
08-04 16:16

弟がすっかり私のベッドで寝てしまったのだが……。背中向けて本格的に寝付いてしまったのだが……。
08-04 16:15

意味怖ツイートの意味が本当に分からなくて怖い。
08-04 16:01

手のひらがこの頃ずっと痒い。ってか全身痒いw 暑いからだと勝手に思ってる。
08-04 15:38

この頃メフィメフィとしかツイートしていなかったので、きっとそういう人なんだと思われてるんだろうなーとか思ってた。いや、事実そういう人ではあるのだけど、そういうだけの人ではないのだよ!
08-04 15:31

なんか久しぶりに小説関係のリプをいただけて嬉しい……///
08-04 15:29

コニチワー(´ω`)
08-04 15:25

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
08-04 10:19

ではそろそろ髪の毛乾かして寝ます。お休みなさい。
08-04 00:18

あ、あとサイコとドットハックシリーズも。……ここまで趣味合致してる人なんてなかなかいないだろうな……(´ω`)
08-04 00:16

弟と、「るろ剣と遊戯王と『xxxHoLic』とひぐらしとうみねこのネタが全て分かる人なんて弟以外にはいない」という話をしたのだけど、ひょっとしている? このほかに蟲師とエヴァとバイオ話も含むんだけどw
08-04 00:14

バリバリバリッシュ! #名を明かさずにゲーム紹介 多分二番煎じだな。
08-04 00:00


*    *    *

Information

Date:2011/08/05
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/212-ec9a55cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
