teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

08/03のツイートまとめ

erikusatei

去年もこうやって忘れてほったらかしになってたんだよね……。しかし家族の誰も思い出さないとかすごいな。
08-03 23:57

あ! 花火で思い出したけど、そういや今日花火するって話だったんだ。……一年前にダイソーで購入したやつw 絶対しけってるw
08-03 23:56

就活関係のリスト作ったのに全然活用してないや……。ちゃんとチェックしとこう。
08-03 23:53

よっし。復習も終わり!
08-03 23:48

逃げられない……だと……! 体調には気をつけてくださいね(´ω`) RT @Akapia: QB「僕からは逃げられないよ。大丈夫。さやかの癒しの魔法であかぴあ子を治したよ。」
08-03 23:34

怒涛の紹介ツイートがw しかも体の一部分だけのアイコンの人が多いw
08-03 23:31


他の人を推薦します!……咳大丈夫ですか? RT @Akapia: QB「君には充分魔法少女になれる素質は備えている。」RT @erikusatei: いや、やっぱりこの話はなかったことに!
08-03 23:29

いや、やっぱりこの話はなかったことに! RT @Akapia: QB「それが君の願い事かい?!」RT @erikusatei : 増えるといいな(゜ω゜) RT @Akapia: 挨拶するたび友達(Follower)増えるね(゜∇゜)
08-03 23:20

さーて残り少ない持ち時間で復習するかー(つまりまだやってない)。
08-03 23:18

増えるといいな(゜ω゜) RT @Akapia: 挨拶するたび友達(Follower)増えるね(゜∇゜)RT @erikusatei : あっれー? おかしいなー? 勉強するはずだったのに挨拶bot化してるよー?(コナン君風に)
08-03 23:17

あっれー? おかしいなー? 勉強するはずだったのに挨拶bot化してるよー?(コナン君風に)
08-03 23:13

ミルクティーを作るだけの旅だったはずなのに……。しゃわってきましたw
08-03 23:11

プリント持って旅に出ます……ミルクティーを作るだけの旅に……。
08-03 22:35

アマイモンという名前の汎用性の高さに驚き。
08-03 22:33

ク、クサクナイモン!
08-03 22:31

ベンキョウシタクナイモン RT @howl_06: ネムクナイモン
08-03 22:28

そろそろ復習するかな……。流石にしとかんとあれでしょう……え? あれってなんだ?
08-03 22:27

白髪で二重人格でオレ様でうさ耳 #名を明かさず嫁紹介
08-03 22:23

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
08-03 22:19

ハッシュタグ、長いと打つの面倒だよね。打たなくてもいけるやつあるけど、そういうの使ってないからね。
08-03 22:17

携帯にしろPCにしろ、メールの着信音に過剰にびびる人間ってきっと私以外にもいるはずだよね。あと、スカイプの起動音にも毎回びびる。
08-03 22:13

メフィストが医術できたら、雪男ますます出番なくなるな。それでいじけて悪魔落ちするんだな。
08-03 22:10

血を見ると興奮するナースアマ。多分採血とかのとき「いいいいぃいいいやっほおおおううぅうう」とか叫ぶのに違いない。
08-03 22:07

(´ω`) RT @uihara_nemu: 宇井原は「 2 0 時 間 」以内に「 9 R T 」されたら変態です。 http://shindanmaker.com/144033 範囲広いが変態じゃないから無問題だな!(ドヤ
08-03 22:05

だめだ自分、完全に暇人と化してる。これでも明日テストなのに!
08-03 22:03

(´∀`)ふふふふ……。
08-03 22:02

(´∀`) RT @howl_06: 松葉は「 2 時 間 」以内に「 1 0 R T 」されたら変態です。 http://t.co/DF8XT7U やってやろうじゃねぇか(`・ω・´)私は健全な人間である事を宣言します
08-03 22:00

レベル4で既にその領域とは……。恐るべし、変態レベル。
08-03 21:59

気がついたら一時間ずっとこうやって呟いてた。ものも言わずに黙々と。ツイッターって怖いわ~。
08-03 21:56

――――――(´∀`)―――――☆ これって頭を突き抜けた感じだよね……。
08-03 21:55

診断、タイミング被りすぎw しかも結果も一部被ってるし。
08-03 21:47

『なぜteiをフォローしたのですか?』1位 調査依頼があったので・2位 誰でもよかった・3位 家が近所 http://t.co/KN6T6pc とうとうここにまで捜査の手がry(´ω`)
08-03 21:43

さっきからしっつさんが繰り出す顔が可愛すぎて困る。可愛い……。
08-03 21:40

悪魔の兄の方 #名を明かさず嫁紹介
08-03 21:39

可愛かったんだ……。
08-03 21:38

身長計とかでメフィのアホ毛を潰そうとすると全力で抵抗されそうw
08-03 21:37

アイコン激変してる方がいらっしゃってもうポカーンですよ。
08-03 21:33

「メフィスト」【検索】 もしかして:アホ毛
08-03 21:29

バレンタインの日だけ、超絶イケメンに変身したいと思っていたw
08-03 21:28

「tei」【検索】 もしかして:イケメン http://t.co/nIkbZPL はい残念!
08-03 21:25

腰が痛い。座りすぎだろうか。
08-03 21:23

ヒソカって単語を見て、前島密しか思い浮かばない私って……。
08-03 21:10

さっき初めて、自分のPCにエクセルがちゃんと入ってることに気付いた。使わないんだもんなー……。
08-03 21:04

授業プリントの裏だしね。まあ、重複して使わなかったやつだけど。
08-03 21:00

こないだ授業中に先生の話ガン無視で落書きしてたメフィ。手とか上手く描けないよw http://p.twipple.jp/Ph69K
08-03 20:59

え、今のゴリラ専用眼鏡って本当? 本当に皆あんな顔になっちゃうの?w
08-03 20:52

うーわー。諦めた。……企画書とか、……数時間で考えられるもんじゃない。いや考えるべきなのか? うーむ。
08-03 20:49

今最後までばーっとシート見たら、あれ、これ無理じゃない……? 的な雰囲気が濃厚。
08-03 20:47

メール添付可らしいからエントリーシート書いてるけど、エクセルってよく分からん。平成にまるをつけるのってどうすればいいのかな……! 色々試してみよう。
08-03 20:44

藤堂とメフィとかw あまりにも……w
08-03 20:43

さっきの蜘蛛の子RT怖くて怖い。怖いよー(´;д;)
08-03 20:34

さっきので7000ツイートだった。
08-03 20:32

今頃エントリーシート届いたw
08-03 20:30

めしいま。
08-03 20:30

夕食ってきますノシ
08-03 18:47

なんなの「無敵の」とかいう形容詞。何、その服着てればどんな敵に勝てるっていうのw
08-03 18:36

服のカタログ読んでると、あおり文句にいちいち笑ってしまう。「~め」とか多すぎw
08-03 18:35

焼肉のにおいがする。
08-03 18:13

ハッサンの日に圧倒されててそこまで考えが回らなかった。
08-03 18:09

あ、そっかはちみつの日なのか。
08-03 18:09

明確な目標なしに歩き出してはいけないっていうのは時々身にしみる。とか言いつついつも無計画に書き出す。
08-03 18:04

ウェイだけ違うとかいう突っ込みはなしで。
08-03 18:01

強引愚妹道(ゴーイングマイウェイ)
08-03 18:01

短編、信じられないほどの強引さで無理に終わらせた。ひどいなあひどいこれはひどい。
08-03 18:00

ラストまでなかなかいかない。何故こう、要らない文章付け足すのかな自分。
08-03 17:48

8月3日でハッサンかw あーあー理解。了解。
08-03 17:37

ホットのハッサン!ハッサン!って何w
08-03 17:37

弟と母の喧嘩w きっかけは携帯のフィルター。しかも母のw
08-03 17:34

昨日の書きかけ、書くかなー。ラストを見失ってしまったのだけど……。
08-03 16:58

今度買おう。あんまりそういうの買ったことないけど、ためしに買ってみよう。
08-03 16:55

え、結構メフィのサイン押しカードって当たるものなの? 何パック買えば当たるの?
08-03 16:54

おめでとうございますううう RT @Leo_Mefi: メフィストきたよぉぉぉぉぉ! 何だこのサインんんん! http://twitpic.com/607yrl
08-03 16:54

一通りプリントに目を通した。予想外に時間かかった。眠い。
08-03 16:51

富良野のラベンダーお香を焚いたなふ。
08-03 16:08

一瞬衝撃を受けて、意味が分かってからもう一度衝撃を受けた。のでRT。勉強に戻りますノシ
08-03 16:03

文章の作り方のお勉強です(`・ω・)
08-03 15:41

ほんとに面白い=実に興味深い
08-03 15:40

明日のテストの……勉強……するか……orz
08-03 15:34

絶賛「ドーン」読書中なのですが、今読んでる部分が政治的な箇所で、読み進めるのが難しい。ええっと、つまり端的に言うと、一文一文理解するのに時間が掛かるってことw
08-03 15:29

何となくTLに活気が戻ってきたので、意味なしつぶやきはなしで。我ながら時間の浪費行為をするところだった。危ない危ない。
08-03 15:28

ちょっと意味のないことを呟きまくってみようかな。自分のTLを自分で埋め尽くす。
08-03 15:24

うわ恐ろしい。TLに誰もいないw
08-03 15:22

だから名言を呟くbotとかで、昔読んだ本のセリフとかがツイートされると、「そんな文あったっけ」とか思ってしまう。細かいことは考えずに読んでしまうということもあるだろうけど。
08-03 15:22

よく名言と言われる様な文章って、確かにそれ単体で見ると名言に見えるんだけど、話の筋の中で読むと、別に名言でも何でもないことが多い。そこでその文がくるのは必然でしかないからね。
08-03 15:20

すごいなあ平日の昼間TL……なんて静かなんだ。
08-03 15:11

漫画の小説化って、『xxxHoLic』くらいしか読んだことない。それにあれは西尾維新だったから買ったものだし……。小説か……。
08-03 14:59

矢島綾? 誰だろう。知らない作家さんだ。
08-03 14:58

あと、ゾンビの動き方とか、それに対する人間の対処法がリアルで面白かった。「なんてのろいの」とかいうセリフがあったりして。
08-03 14:54

まさかゾンビもので死者の尊厳を説かれるとは。やっぱり名作と言われてる作品は見たほうがいいですね。
08-03 14:53

ホラーでもああやって社会批判的なものを作ることが出来るんですね。勉強になりました。
08-03 14:51

「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」はすごく面白かった。ラストまではよくあるパターンかと思って見ていたのだけど、最後は風刺の利いた終わり方で驚かされた。
08-03 14:50

今日のテストは散々でしたw 懲りずに「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」を見ましたー。こんにちは。
08-03 14:49

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
08-03 10:19

もうなんかセリフの使いどころ間違えたような気がするけど書き直す気力はない。
08-03 01:03

終わらない! 終わらないぞおおお! 一時なのに。
08-03 01:01

そんな暇ないっていうのにね……。
08-03 00:32

挨拶の他は短編書いてます。珍しく。
08-03 00:32

あーあー昨日中に短編書き終える気でいたのに。あーあー。
08-03 00:07

なんでこの短時間でここまで遡るの大変なの……w 途中で諦めたよ、パトラッシュ。
08-03 00:05

父が「日常」見てたので、一緒になって見てしまいそうになった。父が私の独り言がうるさそうだったので止めてきたw しゃわいま!
08-03 00:00


*    *    *

Information

Date:2011/08/04
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/211-2db3b147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
