teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

08/02のツイートまとめ

erikusatei

催促されたのでしゃわってきます。
08-02 23:28

タイバニクラスタさんの感想見てると、今回も良かったっぽいな。楽しみ。
08-02 23:26

今父親に、二度目の「お帰りなさい」を言ってしまうところだった。……完全にぼけてやがるぜ☆
08-02 22:54

漫画の関西弁キャラって音読したくなる。しないけどね!
08-02 22:45

時々無性に関西弁(らしきもの)を使いたくなるけど、唐突に使うわけにもいかない。そういうフラストレーション(?)をここで発散しているのである。
08-02 22:44

エセ関西弁楽しいw
08-02 22:43

一回RTしたツイートってもう一度やろうとしたら解除になるん。へえー。知らずに解除するとこやってん。
08-02 22:43


うわーしょーもない呟きをbotに拾われたw
08-02 22:35

もーういやになっちゃうよーう。めそめそ。
08-02 22:32

辞書引いてもちゃんと出るよ? ちゃんとした単語だよ?
08-02 22:30

どうして私のパソコンは「破顔」って出ないの! おかしいんじゃないの!
08-02 22:29

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
08-02 22:19

自分で書けたためしってほとんどないけどね。
08-02 22:17

夏だからという理由でひぐらしの最終巻拾い読みしてた。やっぱりいい話だな。誰も傷つかないハッピーエンドって大好きだ。
08-02 22:16

きっと悪魔の世界では重婚認められてるよ! だから皆殺気立たないで(´;ω;)
08-02 22:08

TLが嫁の争奪戦になってるw 
08-02 22:05

え、やっぱり阻止してよかったんだ。よーし阻止しまくるぞ☆
08-02 22:02

オタクじゃありません #完全に嘘をつこう
08-02 22:01

でもこのままだとアマが……。
08-02 21:59

えーでもどうしよう。阻止するのも悪いかなとか思ってしまうw
08-02 21:59

皆ちょっとちゃんと阻止しようよ! メフィがメフィが。
08-02 21:57

一緒に食事してた両親は、「青エクの曲だよ! これ!」と叫ぶ私に対し、かなり薄い反応。まあ当たり前かw
08-02 21:56

お宝鑑定団見てたら青エクの曲かかって「うわああああ」って叫んでしまったw めしいま。
08-02 21:53

じゃあめしってきますノシ
08-02 20:17

虫関連のツイート見たら、志摩しか思い浮かばない頭になってる。往生させたいw
08-02 20:14

燐「おーい志摩、セミが抱きしめてくれって言ってるぞ」>RT
08-02 20:12

ダメだなー。自分は先輩と後輩の図が好き過ぎて困る。幼馴染の二人を書こうと思ってるのに、危うく「先輩」って書くところだった。
08-02 19:47

朝よりは首の調子が良くなったようだ。
08-02 19:27

勉強もせずPCに向かっている……。何か書こう。その方が生産的だ、きっと。
08-02 19:00

マラソンでもないのに何故弟は私のiPodを持っていったのか。謎は深まるばかり。
08-02 18:50

ボーカルが入った曲はメロディがしっかりしているので鼻歌歌いやすい。ふんふんふ~ん♪
08-02 18:44

またも弟がiPod持ってちゃったので、鼻歌で青エクサントラ再現中。
08-02 18:43

放送時間変更とか……ちゃんと録画されるかな。
08-02 18:40

でもバグで外れてることもあるっていうから怖いよね……。
08-02 18:17

お別れはブロックで! の意味、何となく理解。うん、こっちから探して外すのって面倒だね。
08-02 18:16

いやまあ部屋自体物置みたいなことになっちゃってるんだけどね!
08-02 18:10

プリンタの上、PC(閉じた状態)の上、スピーカーの上……。部屋にある電子機器は何故か、それ自体が物置になる。
08-02 18:09

エセ関西弁使ってみたw
08-02 17:39

間に合ったら奇跡だ。じゃあ今日中にテスト勉強しとかなあかんやないか!
08-02 17:39

エントリーシート後日送付ってw 絶対間に合わんな。
08-02 17:38

久しぶりに自分の宣伝が流れてきたので再宣伝。
08-02 17:34

昔はごくつな押しだったなとか。うううう。
08-02 17:33

なんかごっくんの画像が流れてきたんだけど。
08-02 17:32

あー首痛い。左に曲げられない。
08-02 17:16

アニメアイコンだとかなり躊躇なくリフォローするけど、三次元アイコンだとものすごい躊躇してその人のツイートを吟味してしまう。
08-02 17:15

覇王十代は格好良い。それは分かる。ただ、急に前世ものになるとは思ってなかったんだ。心構えが出来てなかった私の責任だろう。
08-02 17:10

「ボクというものがありながら」って平気で言わせる辺り、遊戯王の、常識からかけ離れた世界観をうかがわせた。DM時代はそこまであれじゃなかったと思うんだけどな……。どうしてGXでああなったのw
08-02 17:09

それと、GXも見た。先々週見れなかったやつを見た。公式が病気すぎて吹いた。
08-02 17:07

あと、石田さんを当てられなかったことが悔しい。あれこのイケメンボイスは……ってなったのに何故分からなかったのか。ああ悔しい。
08-02 17:05

ずっと「ピンク」ドラムだと思ってた。しかし3話めから見たもんだから、色々と唐突過ぎて訳わかめ状態だった。あれ、言葉のチョイスが古いw
08-02 17:05

あと、この頃流行らしいピングドラムとやらを見た。ああいう感じなのね。
08-02 17:03

ルナさんの登場頻度が上がってたなー。あの人はいい加減あのマスクの気持ち悪さに気付くべき。もっとリボンつけるとかさ!
08-02 16:59

なんか久しぶりにタイバニツイートしたなー。ようやくタイバニクラスタとしての役割を発揮した。何だそれ。
08-02 16:58

TL覗くたびにアイコン変わってる人がいるんだけどw しかも脈絡ないw
08-02 16:56

タイバニ17話を今頃見ました! こてっちゃん格好良かった! 惚れ直した!←
08-02 16:55

とにかく今日は首が痛い。寝違えたのだろうと思われる。どんな寝相で寝てたんだろう…………。
08-02 14:40

お腹減った……。買った炭酸冷やしてない……orz
08-02 14:40

昼ごろ帰ってきてから、ご飯食べずに寝てたw お早う御座います(笑)
08-02 14:36

英バージン・ブランソン会長、ジンベイザメに“食べられた” - MSN産経ニュース http://t.co/3syHP5V 温厚なジンベイザメw
08-02 14:34

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
08-02 10:19

寝ます。お休みなさい!
08-02 01:03

好きなキャラの名前忘れるとかw ひどいなw
08-02 00:49

あっれー? 何て言ったかなあの人。最終的にひどいことになってたような気のするあの人。
08-02 00:49

ハガレンか……。私はあの爆弾魔が好きだったな……。名前忘れたけどw
08-02 00:48

舌先に出来た口内炎を噛みすぎて、多分ちょっと破れてる。なんかそんな感じがするんだ……。
08-02 00:43

しかし私はいまいち純文学というものを分かっていない。文学部なのに。
08-02 00:35

モーニングに平野啓一郎の純文学掲載か……! うーん、読んでみたい。
08-02 00:33

さーて今日撮ったスクショでも鑑賞しよう。
08-02 00:19

およっ? 思いがけないところで共通のフォロワーさんがいたことに気付いたw
08-02 00:18

了解です☆ RT @Akapia: はい...あっ、これから地震ツイを見つけたら私を落ち着かせるため「アマイモン」とツイしてくださいなm(_ _)mRT @erikusatei: 困り者ですね……(´ω`;) RT @Akapia: さっきアマイモンが我が家付近を通ったかと思った
08-02 00:16

地震が起こるたびにアマイモンのせいにされるw
08-02 00:15

ホット消えてるんだけどw 私のだけ? 集計?
08-02 00:14

困り者ですね……(´ω`;) RT @Akapia: さっきアマイモンが我が家付近を通ったかと思った(゜∇゜)RT @erikusatei: @Akapia 何分遠いもので(´д`;)
08-02 00:10

えっ何。「燐が」何!(寝言に反応)
08-02 00:07

こっちでも昨日は地震あったらしいけど、震度1だったらしい。静岡の方、大丈夫ですか?
08-02 00:04

うはあ。アマイモン……。
08-02 00:02

こっちは全然揺れない……。
08-02 00:01

え、何。また地震ですか?
08-02 00:00


*    *    *

Information

Date:2011/08/03
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/209-7bd250e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
