teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

08/01のツイートまとめ

erikusatei

しかしタグがホットに入ってるのって時々不思議になるなw なんか不思議。
08-01 23:58

(´ω`///)う、嬉しい。
08-01 23:54

『この作品に登場する人物は全てリア充です。登場当初は非リア充でも結果的にはリア充になります。皆様お読みになる前は呼吸を整え精神を統一して、叫びださないように心構えをしてください』 #ラノベを読む前の注意書き
08-01 23:46

あーあー。なるほどぅ。
08-01 23:43

えええなんだろう。何かノック数でも数えてらっしゃるのかな?
08-01 23:42

まあ私はちゃんと守りますけどね! にひひ。
08-01 23:40

締め切り? 守りますよ勿論☆ #一番信用されなさそうなことを呟いた人が優勝 これってまだ有効なタグ?w 時代遅れとかじゃない?
08-01 23:39

にょろんと浮上したら、皆さんもうお休みになってる様子。
08-01 23:35

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
08-01 22:19


さっきはヤフーに繋がった瞬間ネット接続切れたからなw もう一度試す勇気がなかなか……。
08-01 21:56

アイコンを変えても分かる方は分かるのですが、パッと見誰か分からない時のほうが多いです。統一性のある方はすぐに分かるんですけどね……。
08-01 21:52

まさかここまでPCさんがへそを曲げなさるとは。うーん。
08-01 21:50

大体IEブラウザの起動からして出来なかったからね……! 5回以上試したけど全滅。ログオフしてからしばらく休憩させなきゃいけなかった。
08-01 21:50

今日はPCの調子が致命的に悪く、全然ネットしてない……(´・ω・)スクショも撮れてない……。
08-01 21:49

サブカル系のイベントだけでなく、美術展とかもやっぱり首都圏でしか開催されないものが多い。いいなあいいなあ。
08-01 18:45

前に頑張った自分に感謝。これでまた本が読める!
08-01 18:40

もう明日のga-su-のテストはこれで良いやー(´∀`) 前に作っといたやつの文末表現とかちょっと変えただけw
08-01 18:36

似ているユーザーとかおすすめのユーザーのところ、もうフォローしている方が表示されることが多い。おすすめとかいう問題じゃないよねw
08-01 18:25

【迷い道/阿刀田 高】やっぱり阿刀田さんの短編は面白いな。ただ、物語の中盤辺りからラストを予想しながら読んでしまう自分に辟易。 →http://bit.ly/qUZ9Mc #bookmeter
08-01 18:16

今度はもっとすかっとホラーなホラーを見るぞ! やっぱり怪物みたいのが出てこないとわくわくしないよね!(何このツイート)
08-01 18:11

最後はまあ納得したけど。あれは確かにホラーの常道ではあった。うん。今度はオリジナル版も見てみよう。
08-01 18:10

まあテキサス・チェーンソーも面白かったから良いけど。でもなんと言うか……残酷すぎやしません? あれはホラーというか猟奇ものでしたよ……(泣)
08-01 18:08

何故なのっ……ねえつたやさん何故なのっ?
08-01 18:07

「13日の金曜日」が見たくて借りたはずなのに、何故か「テキサス・チェーンソー」(「悪魔のいけにえ」のリメイクらしい)のDVDになってて、最後まで見ちゃった……(´・ω・`)
08-01 18:06

今日は中国語のテストが終わったから、ちょっとは楽できるぞ。先々週のスクショ撮ってないし……見よう。
08-01 13:31

もう本一冊読み終えちゃうよ! まったく……(´ω`;)
08-01 13:28

PC起動するのに一時間くらいかかっちゃったよw こんにちは。
08-01 13:27

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
08-01 10:19

ではそろそろ寝ます。お休みなさい!
08-01 00:45

中国語の勉強はひと段落させた! しようがしまいがさせた!
08-01 00:28

そっか。今日は801なんだね……。
08-01 00:02


*    *    *

Information

Date:2011/08/02
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/208-634b96f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
