teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

07/31のツイートまとめ

erikusatei

合宿か……。そういえば部活の合宿話はどうなったんかな。
07-31 23:34

ふぇぇ明日から八月だよぉ #セリフの最初にふぇぇをつけて語尾をだよぉにすると全てが幼女になる
07-31 23:31

中国語習ってるって呟いたら中国語関係のアカウントからアプローチされるよー。軽い気持ちで呟けないよーw
07-31 23:26

諸々の事情により、シャワー入るまで20分くらい費やしてしまいました。よってこの時間w
07-31 23:23

しゃーわいまー。
07-31 23:22


しゃわってきます。
07-31 22:38

いよいよ本格的に勉強からかけ離れていく私。まさしくダメ人間。
07-31 22:37

【苦役列車/西村 賢太】明治とか昭和期の文体で今風の私小説を書いた、という感じですね。まあ、ダメな男の私小説、というのは昔からあるスタイルだと思うので、それほどイヤではありませんでした。ただ、何度も読... →http://bit.ly/oc4myv #bookmeter
07-31 22:33

で、中国語やってない。ひどい話ですよまったく。
07-31 22:26

今平野啓一郎の「ドーン」を読んでるんですが、この人の作品はいつも考えさせられるテーマを扱っていると思う。個人と社会の関わり、というか自己同一性の問題のような。上手く言えない。読書感想文って昔から得意じゃないんだ……(´・ω・)
07-31 22:24

定期と同時にツイートした時って、どうも居心地が宜しくない。何となく、ね。
07-31 22:20

弟が、自分が持ってる中で一番書きにくいというシャーペンの芯をくれたw ありがたいけど微妙w
07-31 22:19

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-31 22:19

teiの身長は195cmだあ! http://t.co/DmZslvg やったね! メフィと同じだあ!
07-31 21:52

ご飯食べた後って眠くなる。ので、中国語の勉強は一時放棄。一時ですよ一時! 多分後でちゃんと……やると……思……う。かゆうま。
07-31 21:46

肯かれてしまったw
07-31 21:44

そうかー。ツイッターがしやすくなるのかー。ますます廃人になるということか(遠い目)
07-31 21:39

それは確かに利点ですね! 有難う御座います(´∀`) RT @LaRySa411: ツイッターがしやすくなる RT @erikusatei: 何となくスマートフォンに憧れてるのですが、利点を把握していない。どなたか私に分かりやすい解説を! プリーズ!(笑)
07-31 21:38

teiは言いたいことを叫んだ! (」・▽・)」< ど う せ ヒ マ で す よ ー ー ー ー ー ! ! http://t.co/n1PYYql
07-31 21:36

何となくスマートフォンに憧れてるのですが、利点を把握していない。どなたか私に分かりやすい解説を! プリーズ!(笑)
07-31 21:35

自分の携帯、来年の夏になったら使用不能になるらしい。次はスマートフォンにしたいところだけど、いまいちふんぎりがつかない……。
07-31 21:34

えっ(゜д゜) 何があったのですかw RT @Akapia: (自分の)聴覚なんてくそくらえwRT @erikusatei : 聞こえた~気が~したぁ~ 呼んでる~気が~した~んだぁ~♪
07-31 21:32

サボテンの抜けたトゲが指に刺さった。
07-31 21:28

既に懐かしい域とか。時流に乗り切れてないよ……。
07-31 21:26

聞こえた~気が~したぁ~ 呼んでる~気が~した~んだぁ~♪
07-31 21:26

呼ばれた気がした……。
07-31 21:25

むしろメフィとシロウしかいませんでしたw>フレークシール
07-31 21:20

オゾン破壊の隼って、つまりフロンガスってことかい?
07-31 21:17

時々ふと口に上したくなる言葉ですw
07-31 21:16

アンポンタン・ポカン君
07-31 21:15

初めましてteiです。よくダメ人間って言われます。好きな言葉は食う寝る遊ぶ、特技は誕生日を当てれることです。オゾン破壊の隼って呼んでください☆ http://t.co/TQDVze1 えー(´д`)
07-31 21:10

まあ、一部なってたっぽいけどw
07-31 21:07

アマに対するショックとか勝呂に対するあれとか。今日はTL上の「青い夜」になるんじゃと……。
07-31 21:06

青エク直後は皆さんきっと放心なされてたのでしょうw いやーあれは。うん。
07-31 21:05

良かった。あんなに大人しかったTLが通常運行されてるw
07-31 21:03

のへー。めしいまー。
07-31 21:03

……さて、そろそろ気を取り直して勉強しなくては……orz
07-31 18:40

メフィはムキムキになんかならないよね! 私アニメスタッフを信じてる☆
07-31 18:39

あ、今いやなこと考えてしまった……。アスタロトやらアマイモンが形態変化するのなら、メフィもするんじゃ……w
07-31 18:36

しっかし口から生れたって感じですよね、メフィ。さすが悪魔。
07-31 18:34

ついっぷるでは。
07-31 18:32

あ、ホット勝呂一位になってる。
07-31 18:32

どうしよう最後ものすごいことになっちゃったら……。
07-31 18:31

ホットの「志摩家」はクリックしたらあきませんよ~。哀しい気分になりますからね!
07-31 18:28

どうして勝呂クラスタはそこまで沈んでるのw そんなにひどいことになってたっけ? アマのせいで記憶にのこっとらんw
07-31 18:23

アマイモンになってメフィを兄上と呼ぶか、メフィになってアマイモンに命令しまくるか、どちらかをやってみたいw
07-31 18:21

なんか今日は全体的に人が少ないなあ。皆さん用事があるんでしょうね。
07-31 18:18

<おめでとうアマイモン RT @cross_colors: <ワーイ!HOTワード一位がボクですか!
07-31 18:18

雪男の悪魔落ちフラグはまあ良いけど、今回は勝呂も一緒に落ちるんじゃとか思ってしまった。見事回避してたけど。
07-31 18:17

でも次回予告では原作に沿ってるっぽいところも見受けられたからなー……。燐は京都に行かずに終わるとか? ないな……。
07-31 18:15

青エク見終わってからずっとツイッターに留まっちゃってるよ……。
07-31 18:14

フォロワーさん二人が咳で苦しんでおられる様子……。お大事に……。
07-31 18:12

アマイモンが死亡するなら、メフィの手によってが一番……とか。考えてませんよ。
07-31 18:03

今のRTで思い出したけど、今日の志摩君、口ぽかーんだったよね。
07-31 18:02

なんかもう、アマイモンインパクトのせいで新キャラまで意識が回らなかった……。勝呂が珍しく楽しげだったことしか覚えていない。
07-31 17:59

しかし新キャラについてのツイートが流れてこないw 私のTLはアマイモンで埋まっている。
07-31 17:56

メフィの鼻が折れますw RT @rue0111j: あんな進化しちゃったアマイモンが兄上ブングルするの?
07-31 17:55

とりあえず、メフィの作画が安定していたことについては評価出来ると思う(´ω`) アマイモンに関してはもうノーコメントでw
07-31 17:50

しかし、誰も死んでないのにこんなに哀しい雰囲気になるって何w
07-31 17:45

とりあえず続きが気になる。アマイモンがどうなるかは見たくないけど、ストーリーが収束に向かっているのはよく分かるので、続きが気になる……。
07-31 17:39

弟と見てて……笑っちゃった。ごめんアマイモン。
07-31 17:38

アマイモンもまさかの。まさかの……;
07-31 17:37

あと新キャラ。可愛いけども……可愛いけども。
07-31 17:36

最初から、メフィがあまりにも活躍しないもんでびっくりしてしまった。
07-31 17:34

青エク……まさかあんなオリジナル展開突入するとは……。
07-31 17:33

勉強します~ノシ
07-31 15:45

おやつ食べたいけど、さっきラーメン食べたばっかりだしなー。
07-31 15:36

さっきからあかりんさんがRTしているw
07-31 15:33

青エクが始まる前に、勉強しとかないとね! 明日テストだから……。
07-31 15:32

しかし、同じアカウントから複数回フォロー通知がくるんだけどどうしたことだろう。怖いんだけどw
07-31 15:09

ちょいとTL遡ったら見事に青エク関連のツイートしかなかったw さすがフォロワーさんたち素晴らしい。
07-31 15:08

久しぶりに掃除機かけたら(問題発言)すっごい汗かいた。……さっきシャワー浴びてきたっていうのに! ……こんにちは。
07-31 15:05

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-31 10:19

中国語、無理な気がしてきた……。とりあえず今日のところは寝ます。お休みなさい!
07-31 01:04

<挨拶ばっかりしてますが、botじゃありませんからねっw
07-31 00:52

タイバニクラスタ様たちが荒ぶっておられる……っ。
07-31 00:35

まあ、……うん。理由は分からないでもないけど。
07-31 00:15

私は性別を明かしたことないけど、なんかナチュラルにばれてるらしい。
07-31 00:15

あーもーだーっ。自分の馬鹿。いつになったら中国語勉強するの!
07-31 00:11

海パンだけでどうやって尻尾隠してるのかな……(´∀`*)
07-31 00:04

メフィが海パン一丁だと!?>RT
07-31 00:03


*    *    *

Information

Date:2011/08/01
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/207-f420430b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
