teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

07/30のツイートまとめ

erikusatei

可愛いです……! 水着! RT @ma_yn: 出雲ちゃん彫れたー! http://lockerz.com/s/125027549
07-30 23:55

さっき自分のユーウムラウトがひどい殴り書きすぎて、「・ω・」にしか見えなかった。
07-30 23:47

中国語、せっかく簡体字で表記早く済むのに、下に書いてるピンイン書き写すので時間かかるw 「学生」の下に「xuesheng」……(´;д;)
07-30 23:45

ぬあー!
07-30 23:37

ってか何故今頃ウンパルンパがホットに……? 謎。
07-30 23:33


くびながだったらなんか恐竜みたいで格好良いな。くびながだったら良いな。
07-30 23:17

「首長」って「しゅちょう」かな。それとも「くびなが」かな。
07-30 23:16

一時期はスポンジボブに大はまりして、定期入れやらTシャツやらボールペンやら揃えたこともある。だって可愛いんだもん……。
07-30 23:14

スポンジボブって自分的に好きなアニメ上位に食い込んでるのだけど、人に言ってもあまり知らない人が多い。可愛いし面白いし最高なのになあ。
07-30 23:11

ただのしがないスポンジですよ(キリッ)
07-30 23:08

でも確かに最初はチーズだと思ってたw>スポンジボブ
07-30 23:07

絡んだことのない人にいきなり挨拶リプしたらびびられそうで出来ない。チキン。
07-30 23:06

UFOは捏造だったんだってね……。まあそうだろうとは思っていたけれど。しゃわいマリンスポーツやりたい。
07-30 23:04

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-30 22:19

良いですよねw 元っていうのが特にw RT @LaRySa411: いいねぇw QT erikusatei: 元イケメンの……w いいなあ!
07-30 21:51

元イケメンの……w いいなあ!
07-30 21:45

必殺! あーんぱーんち☆
07-30 21:44

かるまどーにあるまんどーれぽぽすだったっけかな……。これ分かる人いるのかな。
07-30 21:42

この頃試験勉強していても部屋の掃除したくなくなってきた。……余計駄目になってる。
07-30 21:39

とりあえず「必殺」さえ付けときゃなんでも必殺技だよ。
07-30 21:35

何ぽぽすだったっけなー。「あ」がついたような気がするんだけど。
07-30 21:34

びびじらんてそんてねぐろかるまどーれなんとかぽぽす
07-30 21:34

鶏>>>>牛>>豚>羊 の順で肉が好きです。めしいま。
07-30 21:07

んでは食べてきます。
07-30 18:49

今日の夕食はジンギスカン……らしい。
07-30 18:47

間違えたw
07-30 18:30

アーサー、意外と人気あるんだな(´∀`) 面白い人だもんねw
07-30 18:28

まさかのw RT @uihara_nemu: 手晒すぜ http://twitpic.com/5y587v
07-30 18:26

ランカちゃんに中国語習いたいな。多分中国系なんだよね? あれ違う?
07-30 18:16

ゴージャス デリシャス デカルチャー♪
07-30 18:12

ハオチーライライメイクーニャン♪ ニャンニャンニャンニャン ニーハオニャン♪
07-30 18:12

まあ、中国語勉強しろっていう話なんだけど……。暗記しなきゃいけない文章がいくつかあるんだよな……orz
07-30 18:08

アーサーのいらっとする爽やか登場シーンが早く見たい。そして爆笑してやるんだ(`・ω・)
07-30 18:07

今日と明日で中国語、どうにかしなきゃならない……! (多分)志摩君並に記憶力が悪い私はどうすりゃいいのか。
07-30 18:06

徒歩五分と書かれたところを30分かけ、最寄駅で頑張って降りればいいところを一駅早く降りた、という話を母にしたら呆れられました。ただいま!
07-30 18:00

本当に圧死するかと思った・・・。最寄り駅のひとつ手前で降りてしまいましたよorz
07-30 16:57

まじかよ・・・って位地下鉄混みまくってて怖い。今日誰がコンサートやる訳・・・。
07-30 16:46

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-30 10:19

なんかもう色々進まないので(笑)、そろそろ寝ます。お休みなさい☆
07-30 01:05

川越シェフ……w
07-30 01:01

かゆ☆うま
07-30 00:49

掌が痒い。かゆ うま。
07-30 00:49

よしひこ見てた弟のところから、青エク4巻奪還してきた。
07-30 00:41

ふむー。そんなことになっていたのですね……。
07-30 00:34

この頃フジテレビすごいdisられてますね。何があったのかいまいち把握できてないのだけど……。何があったの?
07-30 00:22

部活メール返信、文面は作ったけどもう時間が時間なので明日送ることにする。部長さん本当に御免なさい。ここにいないけど謝っておきます。
07-30 00:15

初めて「w」を二個使いしてしまった……/// ぬふふふ。
07-30 00:02


*    *    *

Information

Date:2011/07/31
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/206-2a9f0706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
