teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

07/29のツイートまとめ

erikusatei

かゆ うま
07-29 23:57

おや……地震ですか? しゃ……わ……い……ま……。
07-29 23:57

そろそろしゃわってきます……しゃわしゃわ。
07-29 23:17

そしてまたも部活メール返信忘れてたw いい加減にしたら良い、自分。
07-29 23:15

結局私が止めてきた。暗闇の中に響く声って怖いよね。夏っぽくて良いけど。
07-29 23:03


目覚まし時計の声がする……。誰か止めるだろうか。
07-29 22:58

ねーむーいー(-д-)
07-29 22:45

もしかしてどっかでいなじゅんが怪談話してるの!?
07-29 22:38

ただ先生を見てると眠くなるってだけです本当スミマセン。
07-29 22:30

あ、別に先生の授業が眠いとか言ってるんじゃないですスミマセン。
07-29 22:27

眠いですネイガウス先生。
07-29 22:26

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-29 22:19

回答作成進まず。
07-29 22:08

あうー。すっかり部活関係のメール返信忘れてましたよ……。御免なさい部長さん;
07-29 22:01

TL、皆さんそれぞれ全然違う話題で面白い面白い。
07-29 22:00

青エクのカード欲しい……。買おうかなどうしようかな。
07-29 21:26

すごいどすの利いた声にプラスして、時折聞こえてくるどすっという音……。あれですか、バトロワなんですか。
07-29 21:23

な現在。めしいまん。
07-29 21:22

うわあ近所の親御さん、子供に対する叱咤が厳しすぎるよ……! 聞こえてくるんだよ……止めてくれよ……(゜д゜;)
07-29 21:21

花火大会をテーマに何か短編を書きたいなーと思った。まあ、書くかどうかはおいておいて。書きたいなー。
07-29 20:28

花火ちょっくら屋根に上って見て来ました。綺麗でした。
07-29 20:22

花火見ようかなと思ってベランダ見たらサンダルがなかったので断念。裸足では流石にはしご上れないのでね……。
07-29 20:15

花火の音とアマイモンのテーマをBGMに回答作成しよう……(´・ω・`)
07-29 19:52

どん どん どどん ぼぼぼぼぼぼぼぼぼ(花火の音)
07-29 19:51

さっきので6565ツイートでした。むごむご。
07-29 19:45

大学に入ってから、花火大会の時期はテストと被っているため、友達と誘い合わせるということもなくなってしまった。
07-29 19:43

花火大会始まったぞなもしー。部屋からじゃ音しか聞こえん。
07-29 19:42

あなたの名前をアニメに混ぜてみた。『teiのみぞ知るセカイ』 http://t.co/Fv2IOVY #pOvOq 結構格好良いではないですか!///
07-29 19:40

どうしてホットワードに北海道が上がっているのか気になって見てみたが、結局分からんでしたw
07-29 19:34

ツタヤより帰還。ただいま。
07-29 19:32

ツタヤのDVD無料券を持ってツタヤ行ってきます。普段行かないところでしか使えないらしい……。返すの面倒なんだが……。
07-29 17:22

どこかの家、庭先で何か焼いて食べようとしてるな……。私の鼻はごまかせないぞ(`・∀・)
07-29 17:19

あーでもあれか、昇進試験とかあるか。
07-29 17:17

「カンニング成功」偽垢計画って、相手が学生じゃないと意味ないよねw まさか社会人にカンニングとかないし。
07-29 17:17

この時間ってアンパンマンやってるのかー。知らなかった。
07-29 17:06

新潟……! 大丈夫なのでしょうか……。
07-29 16:56

まずカンニング自体やっちゃいけないことだけどね。
07-29 16:54

ええええちょっと待って……。何々「カンニング成功」って自分で書き込んだ人いるの? すごいなw
07-29 16:53

もしくは古典的な勧善懲悪。これは見ててすかっとする。
07-29 16:51

やっぱり映画って、中盤は大いに笑って、最後にちょっと泣かせるっていうのが一番好きだな。エンターテイメント。
07-29 16:50

実質、帰ってきたのは三時でした。二時間遅れですが、ただいまー。
07-29 16:48

あの人は演技も上手いけど、人を笑わせるのが何より上手なんだろうな。母と二人で大爆笑していました。
07-29 16:47

ジム・キャリーの「ライアーライアー」見てました。いやあ面白かった。
07-29 16:46

そろそろ学校行ってきます。
07-29 11:48

今日はテスト一つだけだからすぐ帰ってこれるはず。……はず。
07-29 11:46

寒天ゼリー旨し。こんにちわわ。
07-29 11:18

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-29 10:19

寝不足だと頭痛くなりそうなのでそろそろ寝ます。お休みなさい!
07-29 00:53

いい加減ちゃんと勉強せんとくんだな…………。
07-29 00:45

実際に入試問題で出された小説、その作者が解いてみたら正解しなかったこともあるらしいし……w
07-29 00:42

作者の意図なんて、きっと作者本人だってそんなに分かってないよ。
07-29 00:40

むしろ国語の授業では、「作者はそんなこと考えて書いてないだろうなー」とか思って受けてたw
07-29 00:35

数学という教科から離れて早三年……。今じゃ簡単な樹形図も描けるか怪しい。
07-29 00:27

数学嫌い多発区域w
07-29 00:24

あーそうか。モノノ怪って一番最初に別ver.の化け猫があったことをすっかり忘れてた。そっちは……見れたんだったかな……?
07-29 00:23

いくら=金銭的、時間的意味で。
07-29 00:19

青エクのカードか……。水着メフィか……。出るまでいったいいくらかかるんだ。
07-29 00:17

悩殺された!
07-29 00:13

!! RT @omaimee_02: ぶはっ!!! はい、おまいみー 往生しました。RT @kanzaki_satuki: メフィストの水着姿だよwww 悩殺されるといいよwww http://bit.ly/n6nkxx
07-29 00:13

だから未だに化け猫の回がどうなったのか分かってない……。うん、全て含めて懐かしい……(´ω`)
07-29 00:09

最終回だけ見逃すっつーワケワカランことをやってもうた苦い思ひ出があるアニメどす。
07-29 00:08

モノノ怪……懐かしいなあ。
07-29 00:07

しゃわいまー。
07-29 00:06


*    *    *

Information

Date:2011/07/30
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/205-d63160ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
