teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

07/28のツイートまとめ

erikusatei

何考えてるんだろう暑い。
07-28 23:29

つるぺたハンプティダンプティ。……はっ。
07-28 23:28

何考えてたんだか忘れてしまった。本当に記憶力やばいな……。
07-28 23:25

今回のレポート群はあまり調べる必要のないものばかりだったからまだ楽な方だったな。この量で文献調査必要だったりしたらかなり辛かったはず。
07-28 23:19

長生きできますように。あと、世界平和。 #このタグをつけてツイートすると願いが叶う
07-28 23:12

まじか! #このタグをつけてツイートすると願いが叶う
07-28 23:11


しかし書いている間中、面識のない(恐らく)一年生がじっと私の願い事を見つめていて気恥ずかしいったらなかった……w 「こいつ何バカなこと書いてるんだ」とか思われてたんじゃなかろうか……。
07-28 22:55

今日習字で七夕の短冊を書いたんですが(北海道の七夕は8月ってとこが多い)、願い事はでっかく「長生きできますように」と、小さく「あと、世界平和」って書いといたw
07-28 22:52

意外な犯人が……w RT @Akapia: あかりん「アナログ電波は私が殺しました」RT @erikusatei : しかし殺人予告って……。怖いですね。東京駅……行く方はお気をつけ下さいね。
07-28 22:51

しかし殺人予告って……。怖いですね。東京駅……行く方はお気をつけ下さいね。
07-28 22:44

丁度メフィストが出てくるところを読んでたらメフィのテーマ曲がかかって、その喜びを弟に放出したら「引くよ」と言われた。が、めげない(`・ω・)
07-28 22:42

小レポも終わらせた! ぜーぜー。
07-28 22:34

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-28 22:19

おっと。小レポ小レポ……。
07-28 22:03

店に売ってないものは自分で創ってしまえ! っていう気概が伝わってきますな……!
07-28 22:01

すごいいいいい>RT 人間って本当すごい。手先器用!
07-28 22:00

直近のツイートなんだろうね。道理でメフィアイコンばっかりだよw
07-28 21:41

しかしどういう感じで特定してるんだろう。リプ数の多さ? うーん?
07-28 21:38

なんか……混沌としてるw
07-28 21:33

[親友コラージュ] http://twitpic.com/5x4ods @omaimee_02 @larysa411 @cross_colors @uihara_nemu @howl_06 http://twtm.kr/TFC
07-28 21:31

うわあ親友コラージュ、まじでハングルだ……。
07-28 21:21

血液型占いなんて信じません☆
07-28 21:18

もうやだこの国……w ホットワードいつ見ても大喜利ばっかりだ……。
07-28 21:17

やっぱりクロと燐のコンビ良いなあ……。
07-28 21:15

多分亀を飼っている人って「うちの亀が一番」だと思ってるはず。何故ならうちがそうだから。
07-28 21:06

あの蜘蛛の巣さえなければ……!
07-28 21:04

信じられないほど質素な食事(笑)を済ませて参りました。外に置かれたうちの亀を家に入れてやることが出来ず、不憫でならない……。
07-28 21:03

とりあえず何か食べてきます……ノシ
07-28 19:36

シロウが「メフィストのヤロー」って言った辺りが二人の関係性を匂わせているよね……。早く9月になれ……あ、でも9月になったらアニエクが……っ;
07-28 19:34

6巻本編再読終了。やっぱり続きが気になるな……。シロウとメフィストの会話とか早く見て見たいな……。
07-28 19:33

まだ暑いんですけど。今日これしか言ってないんですけど……。
07-28 19:22

確かに働いている感じはまったくしない……。 RT @ma_yn: 初めまして 私は無職代表メフィスト・フェレス #キャラクターのセリフの一部を無職にすると何もかも悲しくなる
07-28 19:11

回ってくるRTを見ていると、ネットと言えども世間って狭いと思ってしまう。
07-28 19:10

よし。とりあえず回答作成は終了。先生の意向に添えていないような気もするが。
07-28 19:09

サタンに対する世間の目が色々とおかしい気がするw
07-28 19:07

網戸にへばりついた小さい虫たちを、弾いて落とすだけの簡単なお仕事。
07-28 18:55

サブカルとの関わり……。ただオタトークをしろということではないだろうからにして。
07-28 18:39

勝手に持ち出してきちゃったてへぺろ。
07-28 18:27

一昨年だかに父にプレゼントしたUSB型の小扇風機、まさかこんなタイミングで借用するとは思わなかった。意外と涼しい&音が大きいw
07-28 18:26

ちょっと寝てきました。相当調子良くなったような。そうでもないようなw
07-28 18:19

でも何となく頭痛は治まってきた気がする。良かったー……。明日テストだから響いたらどないしょーと思ってた。
07-28 17:29

しかし、たかだか800文字書くだけで一時間かかってるとか……。なんと言うことでしょう。
07-28 17:26

まとめは終わった。次は自分の、サブカルとの関わりについて、か……。難しい課題だぜ……。
07-28 17:24

あともうちょいでまとめ終わりそう……。
07-28 17:04

仲良しのフォロワーさん見てると、なんか微笑ましいと同時にうらやましいw 楽しそうだな(´ω`)
07-28 17:03

暑いとしかツイートしようがない。じゃあするなってことか……(´・ω・`)
07-28 16:58

ようやく風が……。うううう暑い。
07-28 16:57

<なんだ……嘘か。(ほっ……)
07-28 16:56

母のメール返信が早くてびびった。
07-28 16:46

ガリガリ君タイム終了。ごりっとはいかなかった……。
07-28 16:45

ガリガリ君なう☆
07-28 16:39

ってか全共闘運動とウーマンリブをどっちもカウンターカルチャー扱いにしちゃったけど、大丈夫か?(´・ω・;)
07-28 16:29

私がこんなに水分を取るなんて珍しいのだ。
07-28 16:27

しっかし暑い。何ココ本当に北海道? おかしいよこんなのって……。
07-28 16:27

3DS値下げか……。欲しいような欲しくないような……。
07-28 16:26

まとめるか……(´・ω・) そろそろ涼しくなってきたし。でも暑い!
07-28 16:08

多分これは暑さ以外の要因として、思ったよりテストが難しそうなので身体的な理由をつけることで逃げたがっているのだろう(潜在意識的に)……。チキンだなあ。
07-28 16:06

ん。心配してくださって有難う、って変かしらん?
07-28 16:03

久しぶりに頭痛とか……。たいしたことないけど、悪化するとやばいのは分かってる(´д`) 保冷材首周りに三個も巻いてますw
07-28 15:57

何あの熱波攻撃……。暑いからか頭痛い……。こんにちは。
07-28 15:56

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-28 10:19

もうよく分からないし眠いので、そろそろ寝ます。お休みなさい。
07-28 01:10

ルナと原宿不利を同時に思い浮かべた私。だがしかし丸魔はそれほど知らないw>RT
07-28 01:05

サブはともかくカウンターがさっぱり分からん。明日友達に聞こう。
07-28 01:03

あーでもあれか。パロディとパスティシュの違いってことか? ぐああー。
07-28 00:50

サブカルチャーがポスト・モダニズムで……? で、ポスト・モダニズムが支配的高級モダニズムへの反発……で……。それってつまりカウンターカルチャーのこと?
07-28 00:50

うわああ……。サブカルチャーとカウンターカルチャーの違いがよく分からないよ……。授業寝てるんじゃなかった。
07-28 00:47

相棒公式が動くと、やっぱりびっくりするのですねぇ……。放送がない分逆に存在感が。
07-28 00:38

大人しく電子辞書に頼るとします。とはいっても、辞書が頼りになるようなものでもありませんが。……今単四電池ないしね……orz
07-28 00:33

私がまとめなきゃいけないのはサブカルチャーとカウンターカルチャーの違いなので……。サブの一部がカウンターとか言われちゃうとどうしようもない。
07-28 00:31

辞書代わりにウィキでサブカルチャーの意味を調べたら(ちゃんとした定義が知りたかった)、サブカルチャーのある種のものをカウンターカルチャーと呼ぶとか書いてあって、さっさとUターンしてきた。
07-28 00:31

作業再開。いつになったら寝れるんじゃ(´・ω・)
07-28 00:21

昨日の朝は寝坊しましたしね……。勝呂に笑われる。
07-28 00:20

今頃しゃわってきました……。なんと言う生活リズム。
07-28 00:19


*    *    *

Information

Date:2011/07/29
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/204-6741d730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
