teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

07/27のツイートまとめ

erikusatei

なんか違う……。
07-27 23:38

9mm Parabellum Syuzo #バンド名の一部を修造にすると熱い
07-27 23:37

言い間違いとか聞き違いにはその人の潜在意識が出るらしい。本当にそうだわ。
07-27 23:35

この頃しょこたんって見たらしょたこんに見えて困る。何言ってるんだ自分……。
07-27 23:33

ホットワード「水谷豊」ってそういうことかw ……まあ共演者って言ったら……そうだよね……。
07-27 23:31

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-27 22:19

お腹空いたのでちょっと階下へ……。
07-27 21:47


あーもー……。回答作成するんだ、自分。
07-27 21:34

ああ! ゆきしえというものもあったな。
07-27 21:32

本当にあましえかりんしえしか思いつかない……。
07-27 21:32

回答作成するぞー。おー。
07-27 21:14

まあとりあえず、かなり年上のキャラが好きなのだということはよく分かった。
07-27 21:08

レジュメ見てると、自分の気分だけでなく趣味の変遷も辿れて面白い。最初の方のレジュメにはオジサン描いてた。最近はもっぱらメフィだらけw
07-27 21:07

ようやく解読できたw
07-27 21:04

メフィストw>RT
07-27 21:03

失くしたと思ってたレジュメ発見した! 良かった~これがなかったらテスト回答書けないとこだったよ……。あと、一緒にメフィの落書きも消えるところだったw
07-27 20:58

習字を授業で習ってから、「あ」と「ら」の字が好きだと言うことに気がついた。あの曲線良い。
07-27 20:55

サティ親切……(´ω`)心の準備まで薦めてくれるのねw
07-27 20:44

どんだけトイレ好きなんだよ……w
07-27 20:43

teiのフォロワーあるある!⇒「botである!」「いつも女子高の前にいる!」「teiとトイレに行きたい!」 http://t.co/D0BLOpZ なんか前にも診断でトイレ関係の結果が出たような……w
07-27 20:42

スティック糊が限界に達しそう……。ほじって使うのは大変ですな……。
07-27 20:24

まじか! 結婚! おめでとうみっちー! おめでとう神戸君!
07-27 20:21

ただいまーそして華麗に阻止☆ RT @ko_ma_ko_ma: 阻止! RT @omaimee_02: 阻止RT @hisagiii: メフィたんを嫁に貰いました
07-27 20:14

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-27 10:19

とりあえず今日はレポート一つ終わらせたからよしとしよう。お休みなさい。
07-27 00:46

ク……一つ足りなかったっぽいw しかし言いづらい単語だな。
07-27 00:45

<クーヘンズクックスゥアー!
07-27 00:44

<アインス☆ ツヴァイ☆ ドライ☆
07-27 00:42

あっれー? 思ったよりやること多いなw
07-27 00:39

あとはあのテストの回答を作って……中国語の勉強して……またテストの回答作って……あの課題やって…………orz
07-27 00:37

保存もばっちりしたし!
07-27 00:36

ぎりぎりで4000字を越した! やった! YATTA!
07-27 00:36

いいいいいいいやっほおおおおおう(´∀`)ノ レポート終わったぜええええええ!
07-27 00:35


*    *    *

Information

Date:2011/07/28
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/203-5f09e4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
