teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

07/26のツイートまとめ

erikusatei

アニメで名乗ってたのか。何となくそんな気はしていたのですが……。何分自分の海馬に信頼を置いていないものでw 納得しました。
07-26 23:49

レポートやります。今日明日中には終わらせます。終わらせてみせます。
07-26 23:47

しゃわいま……という言葉があるのかないのかはさておき。アスタロトっていつ名乗ってた?(しつこい)
07-26 23:43

アスタロトって燐に会ったとき名乗ってたっけ? とか思いながらしゃわってきます。
07-26 22:56

最大の見せ場がゴリゴリ君w
07-26 22:54

ってか出てこなかったら確実にストレスで悪魔落ちする。
07-26 22:50

7巻になったら回想シーンとかでメフィストがたくさん出てきてくれるんじゃないかなとか勝手に期待している。本誌は買ってないから分からんけど……。
07-26 22:49


どうして猫って改札口にいるんだろう。可愛すぎるだろっw>RT
07-26 22:43

あらら……また地震ですか?
07-26 22:42

そして変態という……。結構見た目は好きだけど、やってることは悪い人。
07-26 22:40

あーあーそういえば。とーどー先生……。角生えてる人ねw
07-26 22:39

とりあえず原作4巻はメフィ好きにとっては嬉しすぎる巻だと思う。
07-26 22:37

「ファウスト」のメフィストが何百年か経ってオタクになろうとは、まさかゲーテ様も思いも寄らなかったに違いない。
07-26 22:36

とーどー先生って誰だっけ……。
07-26 22:35

ベヒモスが可愛く見えてきた。これは一体どういうことだ。
07-26 22:27

この頃見事にフォロワーさんの傾向が分裂してて、TL見てても何について話してるのか分からないことが多いw 面白いなー。
07-26 22:25

今日は学校でレポートを少し進めることができました。あと600字ちょい書けばもうこっちのもんです。
07-26 22:18

なんかこの頃ツイッター見たら「あるある」しか流れてないw どういうことなのw
07-26 22:16

わーい、皆さんおかありです☆
07-26 22:15

ゼミの先生と先輩、友達との小規模飲み会から帰還しました。ただいま!
07-26 22:10

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-26 10:19

レポート、結局大して書けてないし……。明日学校の空き時間で頑張ろう。
07-26 01:04

うああああ1時って……もう寝る時間ですよorz
07-26 01:03

五分で100文字書いた。いつになったら終わるんだ……。
07-26 00:56

いやいや、多夫一妻制らしいですよw RT @uihara_nemu: そ、阻止阻止! RT @erikusatei <これで晴れておまいみーは私の嫁です☆
07-26 00:55

9分で140文字くらいレポート書けた。……まだまだだね(泣)
07-26 00:50

<これで晴れておまいみーは私の嫁です☆
07-26 00:49

深夜TL荒ぶってるなw 眠いよ。
07-26 00:37

レポート……? レポート? うん、レポート……。
07-26 00:36

確か40人くらいから一日のうちの数時間にフォローされて、その全てが連鎖していたので、ブロック作業が面倒くさくて仕方なかった。皆さんもお気をつけて(´∀`;)
07-26 00:30

共通点が分からない人はちょっと様子見させていただきますのでご了承を。
07-26 00:28

前に連鎖的に業者からフォローがきまくって怖くなったことがあるからな……。あれは本当に怖い。
07-26 00:27

無闇にフォロー返しすると業者に引っかかる時があるんだよなー。様子見。
07-26 00:26

分からん……共通点が見出せない人からフォローされた……。
07-26 00:23

レベル10とかあるんだw
07-26 00:20

もう「わーい」とか、打ってる間中アマイモンボイスでの再生ですよ……。
07-26 00:15

そんでw もう12時過ぎてるとかw 何事大事一大事ですよ。
07-26 00:13

いかんいかん……ここにはリアルでの知り合いがいることを忘れるな……。
07-26 00:12

ネイガウスってちょっと不憫だよね……。少し暴走しただけで停職処分だよ。今何やって生活してるのかな。
07-26 00:07


*    *    *

Information

Date:2011/07/27
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/202-6c300f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
