teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

07/25のツイートまとめ

erikusatei

とりあえずあと数ページの3巻を読みきっちゃってからレポートしよう←
07-25 23:59

とりあえずしゃわってきてTL遡ってみましたが、途中でついっぷるさんが業務放棄なされたので途中までしか遡れませんでしたw
07-25 23:58

しかしその前にしゃわってくる。サントラがメフィ曲に突入したけど中断してしゃわってくるぞ!
07-25 23:17

少しはレポートに手を出すかな……。大体1000字しか書けてないって何事w
07-25 23:15

カーディナルって聞いてぷよぷよしか出てこなかった私って何。
07-25 23:14

あ、そっかゆきりんフェスなのか。
07-25 23:10


単4電池、この間購買で完売してたんだよ……。もう売ってるだろうか。
07-25 23:09

電子辞書、そろそろやばいかもと思ってたら案の定……。検索した文字が表示された瞬間お亡くなりに遊ばさった……。
07-25 23:08

電子辞書のばかあああ
07-25 23:04

今公式RTで回ってきたツイートの方のアイコンがあまりにも……/// つぼだった。
07-25 23:01

ちょっとほっとした。
07-25 23:01

そうですよね、挨拶は大事ですよね☆
07-25 23:00

なんか自分本当に挨拶bot化してるなあ。しつこいとか思われないかなー……(´・ω・`)
07-25 22:58

確かに、脳内でよくアニメ化して遊んでますw
07-25 22:54

明日提出だと思って急いで印刷したレポート、明後日の提出だったみたいだ……。
07-25 22:51

めしいま。また弟の話が始まったよw
07-25 22:38

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-25 22:19

飯ってきます。
07-25 21:27

なりそたさんのコラージュ、おまいみーの存在感がすごい……w
07-25 21:17

クロ可愛いなあクロ。猫又使い魔にしたい。
07-25 21:11

携帯の充電が少なくなってたら困る程度だけど、iPodの充電が瀕死状態だったらものすごく落ち込む。
07-25 21:08

地震か……。こっちは揺れてないと思う。思うだけだけど。
07-25 20:59

原作あったら読んじゃうよね! レポートそっちのけで読んじゃうよね! 誰か「うん」と言って(´;ω;)
07-25 20:55

あれですね、今の時間帯は皆さんお食事中なのですね。私も早く食事とりたいです……。
07-25 20:48

あー……3分経ってしまったな。
07-25 20:48

してくれますのん? RT @rue0111j: るえこ【3分以内に9RTされたらRTしてくれた人全員の他者紹介をします。】 http://shindanmaker.com/141114
07-25 20:43

お腹がぐるぐる唸ってる……。お腹空いたよ……。
07-25 20:37

血は一滴も流さず マタタビ酒を流して あの場をおさめた手腕。
07-25 20:32

もうだめだ私の目……。ホットワードのアイスマンがアマイモンに見えた。原作返ってきたからちょっと中毒になっているのかもしれない。
07-25 20:24

1000円以上は持ってないと良いと思ったものは買えないよね……。迂闊だったよ(´・ω・)
07-25 20:23

今日は父の誕生日です。で、何か買って帰ろうと思ったのですが、所持金が750円しかありませんでした……。仕方ないので手軽な金額の野菜栽培セットを買ってまいりましたよw
07-25 20:22

あれ……。サタンの憑依に一時的にせよ耐えられたということは、ネイガウス先生ってパラディン並みの力が……?
07-25 20:07

シンクロ召還なのねw>RT 
07-25 20:03

そこで、燐でも雪男でもなくメフィを選んだ店員さんのチョイスに感服。売れ筋把握してるなーw
07-25 19:57

帰りに寄った書店さんで、「青エク1巻~6巻まで入荷しました!」っていうPOPがあったんだけど、その文の隣に、コミックス4巻目次のちびメフィが描いてあってめっちゃ和みました(´ω`) ただいまです。
07-25 19:56

そろそろ再登校してきます。うう……面倒くさい(´д`)ノシ
07-25 15:16

なんかもう一度登校するの面倒くさくなってきた……。このまま六巻まで一気読みしてたいよ……。
07-25 15:07

ナベリウス回の停電直後のコマ……皆可愛すぎるw
07-25 15:06

朴ちゃんはどうして出雲ちゃんと仲良いんだろう。小さい時はもう少し性格良かったのかな、出雲ちゃん。
07-25 15:01

しかし原作の方でもやっぱりナベリウスきもい。ぐろい。アニメで初めて見たときは本当に「うえええ」ってなった。うええええ。
07-25 14:57

あれ、ちょっと待って……。勝呂、高校生の癖に髭生やしてるの!? 今更ながら気付いたんだけど、えええええ?
07-25 14:35

あと、原作の女の子の体型が好き。……えっと、やらしい意味ではなく。
07-25 14:30

やっぱり原作の絵の描きこみ度が半端でない。燐の表情が可愛すぎる……。
07-25 14:29

なんで平日の昼日中からこんなにTL流れ速いのw
07-25 14:28

また一巻から読み直します。いやー漫画って素晴らしいw
07-25 13:28

とうとう原作返ってきたぞー(´∀`) ただいま。
07-25 13:27

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-25 10:19

ではそろそろお暇しますー。アマイモンもお休みです☆
07-25 00:41

とりあえず1000文字書けたので、まあ良いか。あと三日、1000文字ずつ書けば4000文字いくしw
07-25 00:40

数時間かけてようやく1000文字達するってどういうことなの(´・ω・`)
07-25 00:39

<アマイモン……可愛すぎるな……。
07-25 00:34

<全然邪魔じゃないです☆ ただ、そろそろ眠く……(´ω`)
07-25 00:30

あーもうこんな時間……。
07-25 00:27

<アマイモンの可愛さに負けて……レポートやってません☆
07-25 00:23

多分MPが足りないという問題ではないだろう>RT
07-25 00:18

というわけで好奇心に任せて寝言にリプしてみた。
07-25 00:03


*    *    *

Information

Date:2011/07/26
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/201-a74cfce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
