teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

07/24のツイートまとめ

erikusatei

寝言にリプ返したらどうなるんだろう(←好奇心)
07-24 23:57

結構メフィクラスタさんは早寝早起きな傾向にあると気付く。いいことです。
07-24 23:54

誰も殺すなよ……一人でも殺してみろry RT @cross_colors: <ボクは何もしていないのに…酷いです。みんな殺したくなってきたなぁ
07-24 23:48

せんとくんw>RT
07-24 23:46

しゃわいまー。
07-24 23:45


まさかこんな時間になってるとは……。しゃわってきます……。
07-24 23:22

誰かその状況を描いてくれないだろうか……。飛びつくと思う。
07-24 23:19

メフィがアマイモンにアニソンを必死で教えていそうな気がするんだ。「違う! ここはもう一つキーを高く!」とか……真剣にw
07-24 23:18

雪男とかは完璧に歌い上げそうだな~。燐は……、まあw しえみちゃんはあんまり歌知らなさそう。童謡とか真面目に歌う感じがするなー。
07-24 23:17

メフィストとカラオケ行ってアニソン歌いまくりたい……。
07-24 23:12

レポートで思い出したけど、ポケモンってレポート書き残すじゃないですか。毎回、「上書きしてよろしいですか」って出る度に、上書きしすぎて真黒になったレポート用紙を思い浮かべて、一人で笑ってしまう。
07-24 23:07

しかし、あらゆるものが私のレポート作成を妨害している……。ツイッターにしろ弟にしろw
07-24 23:05

なんかTL見てたらシロウとメフィが公式カップルみたいに扱われてて吹くw
07-24 22:58

この頃気付いたらサントラが何周もしててびっくりする。今は「相棒」のサントラかけてます。やっぱり池さんの曲って良いねえ。
07-24 22:52

弟と一時間以上無駄話してしまったw 最後の方ではアニエクについて熱く語っておいたぜ!
07-24 22:43

まじで弟の話終わらんw
07-24 22:25

だめだレポート……レポート……。
07-24 22:20

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-24 22:19

なんだなんだ、皆さんアイコンの変え時なんですかね。
07-24 22:17

なでなでノ RT @runerie: なりそた を な で な で し て く れ る 人 は R T  http://t.co/ESKzmgB
07-24 22:14

弟の長話が終わらない……w
07-24 22:05

レポートに行き詰ったらTLに戻ってきてしまう……。
07-24 21:20

まだ1000字もいかない私はどうすれば良いのだろう。あと数文字で700字なのだが……。
07-24 21:12

具体的に言うと、アナロ熊ですw RT erikusatei: なんか同じツイートが時間をおいて数回回ってくるw
07-24 21:11

なんか同じツイートが時間をおいて数回回ってくるw
07-24 21:10

4000字はきついよね……。感想だけで4000字以上ってさ……。
07-24 20:44

めしいま。さーてレポートとTLの往復をするかな。
07-24 20:40

レポート14行まで書いた! 夕食行ってきます!
07-24 19:08

レポートやりつつTL眺めつつ。
07-24 18:57

レポートやります。宣言しておかないときっとまたダラダラすると思うので。
07-24 18:32

なメフィ……(´・ω・`)
07-24 18:23

<ブングルッ☆
07-24 18:23

なメフィ……。
07-24 18:22

鼻血ぺろっ☆
07-24 18:22

そうか……今日は吹き飛ばされて鼻血を出すメフィも見れなかったんだ……。ちょっとアニメさん! 怒るよ!w
07-24 18:21

ホットワード、一時期青エクが27時間を押してたな。すごいな。
07-24 18:15

ブングル……あれが聞きたくてこの何週間かわくわくしてたっていうのに……。メフィボイスの脳内再生は余裕だったのに……。
07-24 18:11

青エク語りが楽しすぎてレポート……orz
07-24 18:09

(´・ω・)<むぃー? RT @cross_colors: (´・ω・`)<むぃー
07-24 18:08

途中でブロッコリーがなくなったのにはびっくりした。
07-24 17:59

やっぱり先週からの続きっぽい感じだと、あらすじって入れざるを得ないのだろうね……。あれさえなければ色々と入れられただろうに。そしてアーサーまで行ったかもしれないのにw
07-24 17:58

そういえばアーサーも出なかったな。……来週には確実にお目見えするのだろうけどw 絶対爆笑する。
07-24 17:53

全体的にアマイモンと雪男が不憫回でしたね。
07-24 17:51

鳩時計切るシーンがなくてもブングル入れられたんじゃないかとか。思っちゃった……。
07-24 17:47

降魔剣折れるってことは、燐の力が暴走するとかそういう事態になるのか。そしたらもうメフィの首飛ぶんじゃないのw
07-24 17:44

ってか降魔剣折れたら展開全然違ってくるよね; 原作と大幅に変わったラストになるのだろうか? いや、原作まだ続いてるけどさ。
07-24 17:40

アマイモン……。「弟」にカウントされなかったアマイモン……(´;ω;) 鳩時計と共に切られた(笑)アマイモン……。
07-24 17:39

鳩時計がちゃっちゃと両断されてて、メフィがちょっと可哀相だった……。せっかく出したのに。ってかアマイモンは無事なのかw
07-24 17:36

メフィの驚き顔に対する皆のコメントが一致しまくっているw 私も書こうと思ったのにー。
07-24 17:35

ブングルなかったがな……orz
07-24 17:34

プレステストアのメフィCMに笑が止まらなかったw やっぱりオタクだからチョイスされたのかなw
07-24 17:33

見終えた! 漫画とはちょっと違ったんですねー。
07-24 17:32

じゃあそろそろテレビ前に行こうかな。
07-24 16:56

アーサーの登場で絶対吹く自信がある。
07-24 16:42

往生待機か……。ブングルくるかなブングル。
07-24 16:41

さっき、先輩の台湾土産食べました。……途中で放棄した……。海外のお菓子って怖い。
07-24 16:20

teiは『全国変態選手権』において10000人中『4283位』の成績を収められました。称号【いい変態】を獲得! http://t.co/sXjmFMl レオさんには到底及ばなかった……orz
07-24 16:18

孫悟空と国王(死体)の人工呼吸シーン。……想像が難しい。
07-24 15:27

悟空の息は澄んでいて、八戒の息は濁っているのかw
07-24 15:26

これで少しはTLすっきりするはずだ。リストって便利だね。
07-24 15:16

アナログはアナロ熊っていうの?
07-24 15:10

ブングル待機TLになってるw
07-24 15:09

しかもネクタイ小さくてよく見えないしねw ぬはあ。
07-24 14:52

今のリプ、ネクタイの話じゃなかったらとんだお馬鹿さんだ……w
07-24 14:51

なんか就活関係のフォロワーさんが増えてきたな……。いっそのことリストつくってフォローは止めようかな……。TLがすごいことになりそうなんだもの。
07-24 14:39

そっか……こねこまるはグッズが乏しいのか。あんまり大きく取り上げられなさそうだよね……。
07-24 14:24

[teiが怒るギリギリ診断]teiは耳をつねられる程度なら怒りませんが、おちゃちゃ様と呼ばれると激怒します。 http://t.co/IhhuBBv おちゃちゃ様って何w
07-24 14:23

辞書で出なかった……。
07-24 14:12

jacconって何だろう……。調べてみるか。
07-24 14:11

まじですか……(゜д゜) RT @TAROch1: らしいよwwRT @erikusatei: え、……本当に!? RT @TAROch1: ミッフィーの顔の×は口だと思ったら、∧と∨に分かれていて∨は鼻で∧は口らしい
07-24 14:10

メイトに一人で行っても長居できないタイプ。
07-24 14:08

青エクのグッズかあ……。メイトに売ってるのかな。テスト週間終わったら友達誘って行きたいなー。
07-24 14:07

え、……本当に!? RT @TAROch1: ミッフィーの顔の×は口だと思ったら、∧と∨に分かれていて∨は鼻で∧は口らしい
07-24 14:06

今日は起きたら12時過ぎてて、地デジ移行の瞬間に立ち会えませんでした。多分どこかでアップされるよね← こんにちは(´ω`)ノ
07-24 14:01

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-24 10:19

そろそろ離脱します。お休みなさい。
07-24 00:29


*    *    *

Information

Date:2011/07/25
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/200-9bee2a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
