teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

07/23のツイートまとめ

erikusatei

ちょっと黙って読書でもします。
07-23 23:51

え? 知らない人っているの? この間『日常』でも同じことやってたけど。今の若い子(小学生)は知らないのかなー?
07-23 23:50

しゃわってきた。しかし目が疲れてるな……。
07-23 23:46

しゃわってきます。風呂場が空いていれば……。
07-23 23:16

良いや。一応出しておこう。
07-23 23:12

スカイプって、常時ウィンドウ出しとかなきゃだめなものなのかな。消しちゃっても大丈夫?
07-23 23:10

次の青エクサントラは9月なのか……。
07-23 23:07


弟がツイッターやってるんだったら何もスカイプ登録してチャットすることはないと言ってた……。だよね……。薄々気付いてはいたのさ。でもほら、何事もやってみるのがあれだ、あれあれ! ……え? あれって何だ?
07-23 22:54

読みが難しい感じを使うと、敬遠されないか不安になる #文字書きにしか分からない文章あるある
07-23 22:48

あるあるネタ……すごいな。
07-23 22:34

ってかレポートあと一つ残ってるけど、今日はやる気がまったくない。
07-23 22:34

典型的な美少女キャラとか美少年キャラはなるべくなら出したくない #文字書きにしか分からない文章あるある
07-23 22:33

すかいぷ登録しましたー。マイクとかないのでチャットオンリーになりますw
07-23 22:32

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-23 22:19

スカイプのインストールしようと思ったら、グーグルクロームのインストールも薦めてきた……。あんまり変わっても分かんなくなると思うんだけど。
07-23 22:09

ずっとスカイプの説明読んでた。弟に本名って見えないんだよね?とか聞きまくってたw 勉強していたのにすまぬ。
07-23 22:06

タイトルに力を入れて、凝ろうと思って頑張っていたらかえって平凡なタイトルになる #文字書きにしか分からない文章あるある
07-23 21:27

会話場面が楽しすぎて脱線してしまい、物語まであらぬ方向に進み始める……ってこれは私個人の力量の問題であってあるあるではない……!
07-23 21:25

今日はレポート一つ終わらせたので余裕でついったやってます。にょりん←
07-23 21:22

自分のキャラが好きで好きで仕方ない #文字書きにしか分からない文章あるある 違うなー。これは創作好きにしか分からない、だなー。ううむ。
07-23 21:21

この頃は投稿欄だけでなく本文にまでケチつけてるしね……w
07-23 21:17

新聞の読者投稿欄などで、つい文章チェックをしてしまう #文字書きにしか分からない文章あるある うーん、これは性格悪いかな? ついやっちゃうんだけど。
07-23 21:15

あれ、何呟こうとしたんだっけw
07-23 21:10

内田百閒を読んだ後は内田百閒風に。太宰を読んだら大宰風に。なんだかなー……。
07-23 21:08

自分の好きな作家の文体に似てくる #文字書きにしか分からない文章あるある うーん。文字書きにしか分からないっていうのは……どうなんだろう。
07-23 21:07

前にフォロワーさんに誘われて、でも登録とかしてない。
07-23 21:05

へええやっぱり皆さんすかいぷやってらっしゃるのか……。
07-23 21:03

めしいまー。
07-23 20:58

めしってきます。
07-23 19:18

おなかすいた……。
07-23 19:11

今日は早起きしたから一日中眠い。目が開かない。
07-23 18:55

レポート改めて読み直したけど、へえ自分こんなこと書いてたのかーって気分になった。書いてる間のことってあんまり覚えていない。
07-23 18:41

ツイッターって、ニュース見てなくても何となく時勢が分かるから面白い。
07-23 18:40

うへえ。ツイート6000、いつの間にか越してたー。
07-23 18:28

しかし問題なのは、大問2だけ「です・ます」体になっていることだ。……どうするか。
07-23 18:27

レポート、やっつけだけどとりあえず規定量には達した……はず。ふう。
07-23 18:26

緑の髪の男の子ってw>RT
07-23 18:09

そして同様に、血走った目でレポート(真っ白)を見つめるクラスタでもある。
07-23 17:54

血走った目でメフィを追うクラスタ
07-23 17:54

しかし地味なパーティメンバーだなw
07-23 17:49

teiが祓魔師になりたいのなら、手騎士を目指し蝦蟇(リーパー)を召喚して戦うことをお勧めします。京都出張所の土井さんがパートナーになってくれるそうですよ、頑張って! http://t.co/dOONR4G 土井さんも蛙も結構好きw
07-23 17:48

そういやさりげなくアイス当たってたよね。
07-23 17:32

アイス食べて登場した時のメフィとかかなり好きなんだよね。何気にいつも正装なところとかツボだったりするw
07-23 17:32

あー早く原作返ってこないかな。
07-23 17:26

ぶんれいばことやらを壊されるたびに苦しむ例のあの人の描写に爆笑。
07-23 17:22

ちょっと眠いから夕食まで眠ろうかなーと思ってた矢先に、ハリー・ポッター見てきた弟の爆笑解説を、一時間くらい聞かされましたw
07-23 17:21

夏のメフィって首に水玉スカーフ巻いてたっけ……? 手元に原作ないから分からない。
07-23 17:16

驚きの青さ。
07-23 16:34

着色料たっぷりの飴を食べて、舌が真っ青なう。
07-23 16:34

結構B級ホラーが好きだから漁って見てるつもりなんだけど、タイトルとか内容をいちいち覚えてないから、「お勧めは?」と聞かれた際に困ってしまう。
07-23 15:24

そういえば今日、友達に海外ホラーを薦めまくってきた。とりあえず「死霊のはらわた」とかヒッチコックとかを薦めておいた。……見てくれるかな~。
07-23 15:22

まんべくん……(´・ω・)
07-23 15:10

なんだっけ……? 今日ってどこかで祭りでもあるんだっけ?
07-23 15:05

というわけで帰宅。ただいまでぃす。
07-23 15:02

今、まじで至近距離から空花火の音が響いてきた。びびった……!
07-23 15:01

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-23 10:19


*    *    *

Information

Date:2011/07/24
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/199-0cfdd88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
