teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

07/22のツイートまとめ

erikusatei

うぉっと(レムレス風に)。この調子でいったらまた12時過ぎてしまうので、そろそろ離脱します。今日は色々と絡めて楽しかったですw お休みなさい。
07-22 23:31

美談ですね
07-22 23:26

今日はまったくレポートに手をつけなかったんだぜ☆
07-22 23:23

同胞がここに。 RT @sakuuu052: どうも!レポートをせずツイッターにいる方、さくです! http://t.co/3G6VwCk てへ☆
07-22 23:22

印刷したら毎度のことながらすごい文字の小ささになってしまった。いつもいつもこんな文字サイズでごめん、友達よ……。
07-22 23:22

面倒なので一発変換で。゜フォイ。
07-22 23:07

なんか見てないのに親近感を覚えるぞ、゜フォイw
07-22 23:07

何このタグw #ポッターのことなんか全然好きじゃないフォイからねっ
07-22 23:06


どうも!ジャンルの移り変わりが激しい方、teiです! http://t.co/bsy6hlO ジャンルというよりは作品……かな。
07-22 23:05

そろそろしゃわってきますー。
07-22 22:25

あ、そういえばメフィも敬語使うよね。じゃあもういっそのことメフィになりきって……にゃははは(乾いた笑い)
07-22 22:24

気軽にため口……理想だな(´ω`) 年上の方かもしれないと思うとため口って難しいのだ。
07-22 22:23

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-22 22:19

ああ……抜け出せない……。印刷に移れないw
07-22 22:12

フォイに侵されている……皆、戻って来い……。
07-22 22:11

もっふもふ! 可愛いです! RT @ko_ma_ko_ma: 久しぶりに猫がベッドにきた(*´∇`*)暑いと来ないんだよね~ http://twitpic.com/5tzbjr
07-22 22:10

ため口……ため口……難しいw
07-22 22:08

阻止ふぉい RT @cross_colors: よし、今のうちにアマたんはいただいていこう
07-22 22:03

メフィは渡せないふぉい。 RT @hisagiii: @tukikage390 @runerie @cross_colors @erikusatei @omaimee_02 くそっ!フォイはあげるからメフィくらいくれても良いじゃないかww
07-22 22:02

ハリポタ、見てないからもうよく分からない。簡単なあらすじとか、弟から聞いてはいるけど……。だれだれが死んでだれだれが悪いとかの大まかな説明しかw
07-22 22:00

メフィクラスタさん、実はみんな同一人物なんじゃとか思ってしまうくらい息ぴったりですねw 時刻まで合ってる。
07-22 21:59

ぎゃああ阻止されたあああ息合いすぎw
07-22 21:57

嬉しいに決まってます☆
07-22 21:56

そしてこの間にメフィを頂く。
07-22 21:55

すごい息の合いようだ。
07-22 21:54

同タイミングで阻止w
07-22 21:53

阻止ノ RT @hisagiii: みんなが謎プリ見てる間にメフィはもらた
07-22 21:53

どうして゜フォ意はこんなに人気なの?w
07-22 21:52

ってかあっきーな可愛いよね。唐突だけどw
07-22 21:49

にゃーで思い出したんだけど、あっきーにゃで一番可愛いのは緑だと思うんだ。
07-22 21:48

にゃー。ついったーで「さん」付けなしとか初めてだから照れるな///
07-22 21:47

いやいや「ちゃん」……いや、「君」……ではないか。
07-22 21:45

マギフェスなんだと……? いやいや夜更かしできるタイミングじゃないw 明日六時起きだぞ。
07-22 21:38

母、ハッシュドビーフ作っておくからーって言ってたのに……。すっかりその気で食べて、捨ててあった箱見たら「ハヤシ」ってw
07-22 20:18

というわけでハヤシライス食べてきましたw 
07-22 20:17

夕食食べてきます。なんとかビーフっていうやつ。なんだっけ……。
07-22 19:23

放送されないっていう可能性もあるんだよな。くそー。
07-22 19:21

ってか北海道まだNo.6やってないし……。この間番組表見た限りではなかった……。
07-22 19:20

とりあえずエンジェル(笑)は出てくるだろうな。あのむかつく爽やかっぷりが楽しみだ。
07-22 19:07

大体行かなかったらどういう展開になるのか予測が付かない。
07-22 19:05

それにしてもアニエク、京都までちゃんと行くんだろうか……。行かないで終わるとかないよね……。
07-22 19:04

青エク先週のやつ、メフィと志摩だけスクショ撮って途中で止めたw リアタイで見て録画も見たもんだから、もう良いやって感じでした。
07-22 19:02

ツイッターのパスワード忘れてしまったから不用意にログアウトできないw 色々組み合わせれば多分どれか合うはずなんだけども。
07-22 18:26

平野啓一郎の「ドーン」と「かたちだけの愛」、ずっと読みたかったので借りてきました。あとは内田百閒とか、倉橋由美子とか。
07-22 18:10

テスト&レポート週間なのに大量に本を借りてきてしまった。
07-22 18:08

弟がアマイモンだったら良かったのに……。
07-22 18:02

こんばんは。弟が自分の存在を知られたくないらしいのですが……私は「^^」とか使わないので。あと、多分ヨシヒコも見ないのでw
07-22 17:59

とか弟が言ってました。
07-22 17:56

今日は「勇者ヨシヒコと魔王の城」の日ですね^^寝過ごしは避けたい(笑) by弟
07-22 17:56

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-22 10:28

そろそろいい時間なんで寝ます。お休みなさい。
07-22 00:54

名詞を並べるだけでも意味は通じる。順番さえ間違っていなければ。
07-22 00:52

日本語って、接続詞とか助詞とか省いても結構伝わるんで楽だなー。
07-22 00:52

自分、キョロちゃんのテーマ、832回聴いたらしい。
07-22 00:51

戻ってきたらすごく静かになってましたね。
07-22 00:49

雪男……w>RT
07-22 00:48


*    *    *

Information

Date:2011/07/23
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/198-bd936338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
