teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

07/21のツイートまとめ

erikusatei

なんかさっきの日本語おかしかったな。
07-21 23:44

ここを通りたいのなら私を倒してからにすることだな #一度は言ってみたいセリフ
07-21 23:43

俺の屍を越えて行け #一度は言ってみたいセリフ
07-21 23:42

しかし、今回は珍しく創作にベクトルが向かない。多分メフィのせいだろう。
07-21 23:41

もう私には、あのレポートで何を書けばいいのかさっぱり分かりません……。規定量の半分しか書けてないorz
07-21 23:40

あの絵を一時間ってすごすぎるよ……すごいとしか言えないよ……。
07-21 22:49

最初アラビアンだと思ったんだよね。
07-21 22:41


いやーメフィのテーマは怪しい。なんか中東? みたいな雰囲気がある。
07-21 22:40

今日は比較的緩やかだ。曜日とかで違うのかな……。
07-21 22:36

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-21 22:26

孫悟空格好良いよー(´ω`) レポートやらずに西遊記読んでます。
07-21 22:18

弟、潔癖だからね……(´ω`)
07-21 22:07

多分ちゃんと読んでないだろうから(別サイトに行くまでの時間だけ開いてたらしい)いいけど。
07-21 22:06

部屋に戻ってきたら弟が私のツイッターのウィンドウ開いてて一瞬ものすごく焦った。あんなTL見せられないよ……w
07-21 22:05

へーえ。
07-21 20:22

で、しこたまご当地萌え土産を買い込んでくる、と。
07-21 20:20

メフィはきっと引率の名目でついてくるだけだなw
07-21 20:19

修学旅行ツイート、流行ってるのかな。
07-21 20:18

ワードのインデントさんが張り切りすぎてて困る。どうやったらもとの鞘に収まってくれるのか、よく分からない。
07-21 20:10

ひどいことになってるよ。無限ループだよ。
07-21 20:05

ツイッター→レポート→レポート→ツイッターちょっと覗く→診断→ツイート→リプ→遡る→リプ→ツイート→食事→ツイート→レポート
07-21 20:05

読むだけで一生かかるなああれは……。
07-21 20:02

達成感どころの騒ぎじゃ……>RT
07-21 20:01

青エクサントラもいいけど、この頃はゼアルのサントラもちょっと聴いてみたい。ノリが良くて聞きやすいと思うのだ。
07-21 20:00

teiの心のピュアさは【99.7%】です。 http://t.co/csT62QY 当然です☆
07-21 19:59

青エクサントラ聴いてたのに、アイポッド弟に取られた……。ずっと5P+2P(だっけ)の高音ピアノが脳内再生されているw
07-21 19:47

あれ、ってことはなりそたさんの誕生日、あとちょっとじゃないですか……!
07-21 19:45

このところついったー廃人になりかけていたので、少し距離を置こう……思ってたんだけど(´ω`)←
07-21 19:39

teiと相性の良いフォロワーさんは「3月3日・7月9日・4月27日・12月2日・3月23日・7月24日・3月21日・9月15日」生まれです。 http://t.co/YWyH4ez いらっしゃいますか?
07-21 19:37

アマ……。
07-21 18:30

teiの頭のネジがそもそも100本あったとすると、30本ゆるんでいて、8本はすでにはずれています。 http://t.co/vJWLmry たいしたことはない。
07-21 17:04

そういえばアラジンの額の赤いのって何なんでしょうね? あ、「マギ」の話です。こんばんは。
07-21 17:01

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-21 10:14

とりあえずレポート、きりの良いところまでは終わらせた! 眠いのでもう寝ます。お休みなさいノシ
07-21 00:54

なーんだ。大学生協の話か。
07-21 00:21

今さっきTL遡ってたら、万丈目サンダーがいたw
07-21 00:10

宗教上の理由でレポート書き上げてません #宗教上の理由でをつけるとだいたい許される
07-21 00:09


*    *    *

Information

Date:2011/07/22
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/197-c386d6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
