teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

07/19のツイートまとめ

erikusatei

レポート地獄なうw サタンはいません。
07-19 23:51

自分のアイコン、なんかやたらカラフルだなー(´ω`)
07-19 23:44

面倒だけども写真はつけたいので、未だにアップしてません……。
07-19 23:42

ノベリストにアップしようアップしようと思っている短編があるのですが、表紙写真をつけるのがちょっと面倒で←
07-19 23:42

かれこれ二ヶ月更新してない小説がありました。……連休中に更新したっきり。
07-19 23:39


今ノベリストに行ったらあまりにも顔出していなかったせいでログイン要求された。更新しなくて本当にごめんなさい……。
07-19 23:38

なんかこの曲だけ妙に耳に残る。びょよーんって。
07-19 23:25

メフィのテーマ聞きながらしゃわってきました。そしてまたメフィのテーマ聞いてます。
07-19 23:25

ぐはあTL遡りきれない……。
07-19 23:24

iPod持ってしゃわってきます。
07-19 22:56

どうして群馬に変えると殺伐とするの?
07-19 22:56

レポートNow!
07-19 22:47

でもハッシュタグ長いw 打つのめんどくさいから見てるだけ。
07-19 22:35

しかし本当に大喜利になってるなあ……。しかも皆さん上手いw
07-19 22:34

そういえばメフィのプロフィール見たとき、可憐な美少女ってしえみのことなんじゃとか思った。制服支給した時、あの理事長ならメイド服とか支給しそうだと思った。
07-19 22:30

<当然です☆ RT @cross_colors: 伯勇 の 友 達 に な っ て く れ る 人 は R T  http://shindanmaker.com/138648 わ、私とお友達になってください…!(しえみ風)
07-19 22:28

青エクサントラ二週目。
07-19 22:19

あ! しまった……明日も一時間目の時間帯に登校せねばいけないのだった……。ってことは一日中学校にいるってことか……。むむう。
07-19 22:17

ついっぷる……君はまだ反映されないのかい?(´・ω・`)
07-19 22:14

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-19 22:09

すごいアグレッシブな羽虫が入ってきた。急上昇と急降下を繰り返しているw
07-19 22:09

めしいま。……使い方あってるかな……?
07-19 21:57

夕食ってきますー。
07-19 19:17

歩武五部厘w ホブゴブリンって一発で出ないのね。
07-19 19:17

メフィのテーマは軽快だったけど、アマイモンのテーマは重いっぽいな。強そうな感じ。
07-19 19:09

メフィストのテーマきた! やはり怪しい……w
07-19 19:03

台風の気配、全然ないや。まあ当たり前か……。こっちまでなかなか来ないからね。
07-19 19:00

ずっと「しょくまん」って読んでた……。「しょくみつる」なのね。
07-19 18:59

アニメイト、あんまり行かないけど……行ったら見てみよう。あればの話。
07-19 18:55

可愛いって言ってもらえたので、アイコンこのままにしておきます☆
07-19 18:50

暑中見舞いっていつごろ送るのがベストだっけ……。ううん。
07-19 18:49

ついっぷるのプロフィール欄、やっぱり反映されるの遅い。メフィ犬……可愛いな。やっぱりメフィ犬にしようかな(´・ω・)
07-19 18:47

見づらいかなー。
07-19 18:46

アイコン変えてみたんですけど、反映されてますかね?
07-19 18:45

多分第二回目のサタン降臨のとこで掛かってたんだろうけど覚えてないよ、この曲。次回予告のテーマだとばかり思ってたよ。
07-19 18:39

次回予告でしか聞いたことないのきたー!
07-19 18:38

Onちゃん可愛い!
07-19 18:38

でもどこでかかってたんだろう、この曲。
07-19 18:36

サントラの曲にもドイツ語歌入ってるのに。意味分からないけど。
07-19 18:33

父がメフィストがドイツ人だということを信じてくれない。あんなにドイツ語喋ってるのに(掛け声だけw)。
07-19 18:32

やっぱり青エクはサントラも良いなあ……。
07-19 18:30

青エクのサントラ借りてきましたー! 嬉しいです。こんばんは。
07-19 18:16

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-19 10:09

眠くて目が開かなくなってきたのでそろそろ失礼します。お休みなさい。
07-19 00:26

持ってるアイス(そう見えなくてもアイス)の天辺のはアマイモンの形なんです。……そう見えなくても。
07-19 00:14

もう画力とか仕方ないコトは考えないのです。描いてりゃいつか上手くなるのです(´ω`)
07-19 00:14

ずっとこんなん描いてたんですよ。葉書サイズになったら端っこ切れちゃいましたよ。 http://p.twipple.jp/JKLKm
07-19 00:12


*    *    *

Information

Date:2011/07/20
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/196-2b62f9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
