teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

07/18のツイートまとめ

erikusatei

ってかこれ印刷したらインクの消費量が半端でない……。普段使わない色まで持ってかれる。
07-18 23:56

絶対印刷したら小さい部分が飛んで失せるなw あとであれはアマイモンの形をしていたのだと弁解しようw
07-18 23:54

ああもう……。やっぱり葉書サイズに合わせたら端っこ切れちゃったよ……。
07-18 23:42

私だけかもしれませんがw RT @Leo_Mefi: えぇぇぇぇ?! RT @erikusatei: 結構本当だったりしますよ。お笑い番組とか、時々聞き取れないです。 RT @Leo_Mefi: 関西弁って話すの早すぎて関東とかの人は話についていけないって本当?
07-18 23:41

関東か関西かで言えば関東だよね! うん。
07-18 23:38

北海道って関東? あれ?
07-18 23:38

結構本当だったりしますよ。お笑い番組とか、時々聞き取れないです。 RT @Leo_Mefi: 関西弁って話すの早すぎて関東とかの人は話についていけないって本当?
07-18 23:37

実際好きなキャラって画力足りなくても描いてる間は楽しいものです。でも、リアルでメフィ好きって一人くらいしか知らない……。あの子に送りつけるかw
07-18 23:33


とりあえず暑中見舞い用のメフィは描けたぞー。完全に自己満足の領域だけどw
07-18 23:31

んあ。そういえば今日行った恐竜展で掛かってたVTRのナレーション、櫻井さんだった。絶対そうだと思って最後まで聞いてたらやっぱりそうだった。
07-18 23:22

あーうー。気の利いたリプが思いつかなくてリプ出来ない……。
07-18 23:10

メフィが眠ってるところって想像できない。だから睡眠時間一時間なのかな。(作画的な意味で)
07-18 23:02

今B'zツイートを見てから「チーズ」という言葉を見たら、B'zと同じイントネーションで(「チー↑ズ」)脳内発音してしまった。
07-18 22:34

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-18 22:09

とりあえず明日提出レポートは書いた+印刷したので、存分に絵を描こう。
07-18 21:44

何このTL。流行ってすごいなあ。
07-18 21:44

歌い方もはっきりしていて聞き取りやすい。カラオケでも歌いやすい。最高じゃないか!
07-18 20:34

9mmの「新しい光」レンタルしてきた。やっぱり詞も曲も好きだなー。
07-18 20:33

楽しく夕食をとっていたら、明日提出しなければいけない小レポートのことを思い出した。……何故今頃になって思い出したのだ。
07-18 20:26

ご飯食べてきます。うどん食べてきたばかりだけどw
07-18 19:04

恐竜展行ってうどん食べて買い物してツタヤ行ってきました。
07-18 19:01

ただいまー。
07-18 19:00

恐竜展行ってきますー。
07-18 13:45

たいばに関係がひどいことになってるようで……。よく現状を理解してないけど。
07-18 13:18

非常ボタンw 怖い。
07-18 13:18

不意に晴れてきた。でも雲量が凄まじいからきっとすぐに曇っちゃうなー……。
07-18 13:13

なでしこ見終えた! 感動した……。本当によく頑張ったんだな。おめでとう!
07-18 12:58

BSでなでしこ見てます。
07-18 12:19

まるふぉいw お早う御座います。そしてこんにちは。
07-18 11:26

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-18 10:10

もう寝ます。お休みなさい!
07-18 01:27

もう破のサントラ一周しちゃったのか……。こんなに夜更かししたの久しぶりだなあ。
07-18 01:22

Tってなんだw Lが抜けている。
07-18 01:19

フェス……これ以上フォロワーさんが増えると本当にT追えなくなるので、覗くだけにしておきます……。
07-18 01:18

あ、暑中見舞い用に描いてたのに、葉書サイズに合わせるの忘れてた。……あー。あとで調整する時に絶対どっかはみ出るな……。
07-18 01:06

ずっとメフィ描いてた。そういえばフェスだったっけ……。きっとその頃には寝ちゃうなー。
07-18 00:51


*    *    *

Information

Date:2011/07/19
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/195-ea3e26af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
