teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

07/17のツイートまとめ

erikusatei

山羊座:ケチだと……? 当たってるじゃないか。
07-17 23:57

山羊座:薄いって……(´;ω;)
07-17 23:55

この頃ツイート数がやばいから自重しようと思った(過去形)。
07-17 23:34

血液型占いは全く信用しないけど、星座占いはちょっとだけ信用してる。というわけで蟹座の方ー(´ω`)ノ
07-17 23:33

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-17 22:08

うちの弟しつこくてかなわん……。また私のiPod持って行きおった。
07-17 21:28

【魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)/原作:Magica Quartet 他】いつになったらまどか変身するんだよーと思っていたら本当に……。これはほむら... →http://bit.ly/pFAJb1 #bookmeter
07-17 21:24

【魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)/原作:Magica Quartet 他】さやかの変わりようにびっくり。あ、あと苗字とか名前とか読みづらいので振り仮... →http://bit.ly/qHlbFc #bookmeter
07-17 21:22

【魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)/原作:Magica Quartet 他】アニメが見れなかったのでこちらを読みました。案外あっさりした絵なんですね。... →http://bit.ly/mVxtju #bookmeter
07-17 21:20


眠い。こんな時間から眠いとか。
07-17 21:16

今日は読み返さない。明日読み返すんだ……。もう何書いてるのかよう分からんのですわ。
07-17 21:15

レポート終わったああああああ!
07-17 21:14

不等号の使い方間違ってないか不安。
07-17 20:59

ゲド戦記はそのままなの?>RT
07-17 20:59

あと、眠い。言い訳じゃないけど……眠い。
07-17 20:57

レポート意味分からないことになってる……。結論部分まで持ってきたはいいけど、帰着すべき点がない。見当たらない。
07-17 20:56

訳が分からないよ。
07-17 20:46

レポートがまだ終わってないなんて今の僕には理解できない
07-17 20:46

なんか上から目線なのかな……。結構友達に「○○しちゃだめだよ!」とか「気をつけて」とか口出しちゃうからな……。あまり偉そうにならないように注意してるんだけども(´・ω・`)
07-17 20:39

友達からよく「お母さんみたい」と言われる。高校生の時くらいからいろんな人に何回か言われる……。
07-17 20:38

tei:せわやきにんげん。うまれつき だれかの せわをやくことが だいすきで まわりからは おかあさんみたいと よくいわれる。すきなタイプは めんどうにんげん。 http://t.co/342yw5X 当たってるやん!
07-17 20:35

肉の中で一番鶏肉が好きだ。特に皮。焼いてぱりっとしたのが大好きだ。
07-17 20:25

やっぱり鶏肉って美味しい。
07-17 20:24

すごいなー。青エク直後は賑やかだったのに……。
07-17 18:29

私のパソはまだ非オタ仕様なんだろうきっと……。私に毒されずによくここまでやってこれたね!
07-17 18:18

うわーん萌えって言葉が変換されないよーなんで「喪絵」になるの(´;ω;`)
07-17 18:16

朝からずっとテレビ見てたんで目が……。目があああ。
07-17 18:14

はにはにシスターズが気になるじゃないか……!
07-17 18:13

一学園の理事長があんなに萌えを押していいんですかねw
07-17 18:12

Web予告、前回のがメフィだったと聞いて急いで聴きに行きました……が。何ですかあれw ギャグだったw
07-17 18:11

レポート……やらなきゃ #往生しますよ
07-17 18:00

でも往生したら来週の見れない。往生しない!
07-17 17:58

原作早く返ってこないと #往生しますよ
07-17 17:57

ついっぷるってまだ日本語タグに対応していないのかな。クリックとかできないみたい。
07-17 17:55

タグにまでなってるのかw #往生しますよ
07-17 17:49

ん、ああそっか。自分のフォロワーさんは悪魔兄弟すきーばかりだった。
07-17 17:45

だって誰も燐について呟いてないもんね……。燐も格好良いってか可愛いんだよ。
07-17 17:43

なんか主役の燐よりも志摩の方が人気ありそうで怖いね。
07-17 17:42

志摩ならピンクの失禁師だろうw>RT
07-17 17:41

出雲ちゃんが入ってるのにw メフィって唱え続けようかな。
07-17 17:38

ホットワードにメフィがいないよ! アマイモンはいるけどw 弟に負けたなw
07-17 17:38

あ、やっぱりあれってアマイモンの笑い声だったんだ。一瞬誰かと思った。
07-17 17:37

なーんであんなにメフィ格好良いんだろうな……。おかしいな……。
07-17 17:36

私もです(´ω`*) RT @uihara_nemu: 予告のメフィ美人すぎてタヒんだ
07-17 17:34

あと、CMもよかったな。「また雪男!?」ってw
07-17 17:33

ってか手をついただけで壊れる鳥居って何w 封印する気がないだろw
07-17 17:32

志摩が可愛かったな。
07-17 17:32

やっぱり今回はメフィもアマもあまり出てきませんでしたねー。入る余地ないか……。
07-17 17:31

青エク見てきましたー。来週のメフィが楽しみ。
07-17 17:30

PCから離れて青エク見ます。
07-17 16:59

待ち受け追加しすぎて、複数待ち受けの空きがとうとうなくなってしまった……。どのメフィを除いてどのメフィを入れるか……(´・ω・)
07-17 16:12

アマイモンは気にしなくても、メフィが怒りそうだな。うん。
07-17 16:04

あのシーンの直後に顔にばさあってポテチが落ちてきてたりしたら……w
07-17 16:04

そういえば前回のアマイモン、ポテチ下に落ちないってすごくないですか。あそこだけ無重力的な何か……あ、魔法か。 http://p.twipple.jp/9G7sc
07-17 16:02

まあ何でもいいけど、ユベルの声良すぎだろう。語尾が少し上がり気味なところとか台詞とか色々混ざり合ってなんともいえない色っぽさが……。素晴らしい。書いてて恥ずかしいけど///
07-17 16:00

こうしてでぶに近付いていく。テレビ見ながらポップコーンとかアイスとか食べるアメリカ人の気持ちってよく分かるなー。つい口にしちゃうんだよね(´д`)
07-17 15:59

ぽてこ食べながらDM見て、のりしおポテチ食べながらGX見てきました。
07-17 15:58

可愛すぎたのでふぁぼってしまった。アマイモン……。
07-17 15:57

よし。3時になったのでぽてこ食べながらまたテレビ見てきます(`・ω・)
07-17 15:08

RSRのちらし見てたら稲川淳二が出るって書いてあるんだけど……。ロックのお祭りだよねこれ……?
07-17 14:47

レポートもあるし……orz
07-17 14:45

まだ見なきゃいけない番組がたまってる。引きこもり生活をエンジョイしていますw
07-17 14:45

アストラルが遊馬と一緒に吹っ飛んでたのは驚いたけども。
07-17 14:44

ゼアルは、カイト兄さんが格好良くてよかった。何この感想。
07-17 14:43

ただのおじさんでも十分格好良いんだけどね。本人としてはそういう問題じゃないよね。
07-17 14:42

タイガーはどうなってしまうのだろう……。ハンドレッドパワーが使えないおじさんはただのおじさんだ。
07-17 14:41

スカイハイが頭から突っ込んでたのにはうけた。しかし不憫ないけめんである。
07-17 14:40

録画タイバニとか日常とかゼアルとか見ました。
07-17 14:38

出掛けようと思ったけど面倒くさくなってしまったので出掛けません。
07-17 12:57

起こされていらいらしていたら、弟の見たという変な夢について聞かされて爆笑し、機嫌なおりましたw 他人の夢でも面白い。
07-17 11:10

ん? あ、明日って休みなんですねそういえば。普通に忘れてました。
07-17 11:08

弟に起こされました。お早う御座います。
07-17 11:08

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-17 09:43

というわけで、寝ます。お休みなさいノシ
07-17 01:28

もうダメだ、色々と限界。やっぱり夜更かしはできないなー。
07-17 01:28

しかも、動いているように見えた。自分の頭と目が心配になる瞬間。
07-17 01:17

やばい……。眠すぎて、ただのごみが一瞬蜘蛛に見えた。あれか、蜘蛛についての文章を書いていたからか。
07-17 01:17

もう一時! レポートやりますよやりますよやればいいんでしょう。
07-17 01:03

ふむ。タイバニはひと段落した模様ですね。
07-17 01:02

つまりこれはあれだ。レポートをさっさと書けと……神は言っている!
07-17 00:48

すごい久しぶりかもしれない……この緩やかさ。楽しいけどw
07-17 00:46

メフィクラスタ(?)さんはほとんど寝てしまわれた。TLが静か。
07-17 00:46

おお。しゃわってきたら、見事にタイバニクラスタさんが盛り上がってらっしゃる。私は居間が静まり返っているので見れません……。TL眺めてます。
07-17 00:45

とりあえずしゃわってきまする。
07-17 00:07

ちょっと! まだレポート終わってないしシャワー入ってないし、録画アニメは溜まってるし、うがああ!
07-17 00:06

え、あ、ゲヘナフェス?
07-17 00:06


*    *    *

Information

Date:2011/07/18
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/194-b6084ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
