teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

07/16のツイートまとめ

erikusatei

ここまで……時間がかかるなんて……思っていなかったんだ……レポート……。
07-16 23:51

誕生日TLなんですか? 知っている方もいらっしゃるでしょうが、12月28日です。ほぼ大晦日。
07-16 23:45

規程文字数100文字超えてからようやく本題に入れるw
07-16 23:30

さらばおとといさつじんライナー♪
07-16 23:30

ひっだりてには 金属バット♪
07-16 23:27

【西遊記〈3〉 (1980年) (岩波文庫)/呉 承恩】考えの浅い猪八戒が、忠義者の孫悟空を花果山へ追い返してしまう。三蔵法師のだまされやすさに呆れますが、そうでなくては話が面白くありませんね。 →http://bit.ly/q4CouB #bookmeter
07-16 23:22


もう論の趣旨が分からなくなってきた。どこへ着陸すべきか。
07-16 22:58

何となくね。
07-16 22:35

そういえば、タイバニの最初の方、てっきりタイガーとアニエスがくっつくんだとばかり思ってた。
07-16 22:35

人体練成w>RT
07-16 22:30

そういえば、雨の日に髪の毛が広がって跳ねるとバーナビーみたいになりません?
07-16 22:27

ふぉいっていつの間に定着したのw
07-16 22:26

基本的に一発変換で出ないキャラクタ名は面倒なので平仮名表記でいきまっふぉい。
07-16 22:23

゜フォ意←一発変換。
07-16 22:20

レポート⇔TL の行ったりきたりを繰り返している。あと600字くらいで規程字数いくんだけどなあ。
07-16 22:10

あと、フォロワーさんの好きなキャラクタもついでに把握w
07-16 22:08

はりぽたかー。見てないけどTLで何となく把握。出てくる人間だけ把握。
07-16 22:08

そういやここ三日ほどホットワードに満月ってあったけど……一体いつが本当の満月だったんだい。
07-16 22:00

すねいぷ先生は好きだなー。見た目が。
07-16 21:57

相変わらずの雨です……。月ー(´д`)
07-16 21:48

月に月をねだってる変な人だなこれじゃw
07-16 21:47

ハアアアアァァ月よおおおおぉ! 我に月をおおおお!
07-16 21:46

そうか……! 月乞いってそうするのか!w
07-16 21:45

メフィス党……入党しちゃおうかなー。
07-16 21:38

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-16 21:36

いやいや本当に買ったりはしないでしょう。……え? しないですよね?
07-16 21:28

どうでもいいようなRTしましたすいません。
07-16 21:23

頭脳は大人頭脳は大人頭脳は大人! RT @hisagiii: 大人げねぇ…と、思ったら、相手は子供相手は子供相手は子供相手は子供生まれたての子供!って呪文を唱えると大体のことは許せる。 ただし、3回までだ
07-16 21:23

モンキーマジックエンドレスリピート
07-16 21:14

あーカラオケ行きたい行きたい行きたい行きたい
07-16 21:10

原作読んだのあずかばんまでだな、確か。シリウス好きだった。あとあの……なんていったっけ、あの先生も好きだった。誰だよw
07-16 21:09

今日もはりぽたなんですかー。
07-16 21:08

レポート終わらん。何故なら、手をつけていないからさ。
07-16 20:58

しかし、世間のふじょしに対する認識って……。時々それは違うんじゃないかなーって時がある。
07-16 20:52

泥棒w
07-16 20:50

そういえば、京都にいる友達は祇園祭エンジョイしてるんかな~。
07-16 20:48

そろそろ原作読み直したいところだなー。でも、まだ返ってこない。ぬうう。
07-16 20:45

なんだったっけ豚モチもんじゃ? あの時の兄上も可愛かったなあ。
07-16 20:44

関西かあ……。粋なことをするなあ。
07-16 20:42

ホットワードの遊戯王、何かと思ったらそういうことねw
07-16 20:40

あ、そうなんですね(笑) RT @cross_colors: 俺滋賀在住だけどね… RT @erikusatei: 行きたいです…… RT @cross_colors: 京都来いよ…
07-16 20:30

ちょっくら祇園祭の中継見てきました。家族が歌番組と交替で回すので目まぐるしかったw
07-16 20:28

ちょっとテレビ見てこよう。まだやってる……かな?
07-16 20:02

あ、でも夏の京都ではきっと生きていけないな自分……。
07-16 20:01

逃避行動。
07-16 20:00

レポートとかやめてテレビ見よっかな。京都見よっかな。
07-16 19:59

行きたいです…… RT @cross_colors: 京都来いよ…
07-16 19:57

teiはマジロリ120%です。 http://t.co/Cpz5BkE ほお。そうきたか。
07-16 19:57

私もついでに連れてってくださーい! RT @uihara_nemu: 俺も連れてってぇぇぇぇ!!! RT @omaimee_02 ぬぉーーー!!! 祇園祭行ってみたいーーー!!! (」°ロ°)」 <私を京都へ連れてってぇぇぇ!!!!
07-16 19:54

レポート、自分の論展開がさっぱり読めない。さっき書いた部分を修正しようと思ったら、さっきとは正反対の主張になりだした。やっぱりよく考えて書かねば。
07-16 19:46

ってか今日寒すぎるよ……。今私フリースの上着はおってるんですよ?
07-16 19:32

土砂降りになってきた! すごい音。
07-16 19:31

なんですかこれ……w RT @LaRySa411: 探してたらこんなん出てきたw http://twitpic.com/5qzr51
07-16 19:29

さてレポートでもするかー。書き出せばそれなりに書けるんだけども、書き出すまでに時間がかかるのが僕の悪い癖(´ω`)
07-16 18:58

……って言ったら、相当なねたばれなのかもしれないことに今気付く。うひゃあ御免なさい。でも消さない←
07-16 18:52

ほむらちゃんがひぐらしの梨花に被る。
07-16 18:50

あと、苗字難しすぎ。普通に「しかめ」って読んじゃうよ、振り仮名なかったら……。あと、杏子も「あんず」って読んじゃうよ……。
07-16 18:49

いつになったらまどかは変身するんだ? と思っていたら……。いやあすごい。あれは主人公ほむらちゃんだろう。
07-16 18:48

今日は部室でまどまぎ読んできました。ああいうお話だったんですね~。アニメ見れなかったので、ずっと興奮しっぱなしでしたw
07-16 18:47

今日はコナンを見ながら夕食をとるという稀有な体験をしました。いつもはもっと夕食の時間が遅いので。というわけで、こんばんは。
07-16 18:45

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-16 09:38

明日も早いので寝ます。お休みなさい!
07-16 01:07

手元のウーロン茶を飲んだら寝よう。そうしよう。
07-16 01:01

でも携帯折られなかっただけ良かったものだと私は思う。そういう気迫が母にはあった。
07-16 01:00

勇者よしひこを見れなかった弟の嘆きを聞き続けているなう。
07-16 00:59

おまいみーさんが七変化すぎるw
07-16 00:55

HDDで合ってるんだっけ……。
07-16 00:47

あ、先週の「日常」見てないや。まだHDDにあるかなー……。不安。
07-16 00:47

TLの進み具合……w もうついていけない(´ω`) だがそれで良い。何故なら、レポートが全然進まないからだ。
07-16 00:37

満月……見たいなあ。天気が宜しくない。
07-16 00:36

しゃわってきました。烏の行水。
07-16 00:34

ちょ……これからシャワーか……。眠い。
07-16 00:01


*    *    *

Information

Date:2011/07/17
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/193-2f4b82af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
