teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

07/15のツイートまとめ

erikusatei

高校のときは部員皆で作った。楽しかった。思えばあれが青春だったのだろう。
07-15 23:53

プラネタリウム……行きたいなー。
07-15 23:52

無重力ポテチ
07-15 23:51

アイコンがアマイモンだと、つい飴をあげたくなってしまう。
07-15 23:51

飴あげるから泣かないで下さいー(´д`) RT @sakuuu052: (ノヘ;)シクシクシクシク.. RT @erikusatei: それはつらい…… RT @sakuuu052: メフィ不足つらい
07-15 23:50

それはつらい…… RT @sakuuu052: メフィ不足つらい
07-15 23:43

ツイート数:5412×フォロー数:147×お気に入り:97÷100000000= @erikusatei のツイッター廃人度:0.8 % http://t.co/3LQuj7P #twihai こんなもんでしょうね~。
07-15 23:41

フォロワーの皆さんへ。今日からteiのことは『 泣き虫teiっち 』と呼んであげてください。 http://t.co/IKKoyoP #s_tr 確かに涙腺はもろいが……(´;ω;)
07-15 23:38

あんまり意味分からないで使ってる言葉がありますw 人が使ってるタイミングで使ったりしてます。変だったらば教えてください!
07-15 23:35


あ、やっぱり皆さん手島あおいの(新人)には反応してますね! いやー良かった。あれが気になったのは私だけかとw
07-15 23:19

いや……しかし解せぬ……。テルー……。
07-15 23:17

くもさんが男なのか女なのかってところでも、家族内でちょっと揉めたw どちらにしろ不人気でしたw
07-15 23:13

今まで登場した宮崎アニメの登場人物を引っ張ってきて、使いまわしていた感じが否めませんでした。でもお話はそれなりに理解できたなー……。ラスト以外。
07-15 23:12

ただ、思ったよりもワケワカランではありませんでしたが。絵はつまらなかったけど、ストーリーは普通に追えた。
07-15 23:07

どなたかテルーがどうして龍になったのか教えてくれませんか。家族でぽかーんしていたんですが。
07-15 23:05

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-15 21:31

どちらにせよ曇ってて見えない。残念。
07-15 19:51

昨日じゃなかったのか満月。昨日だと思ってたよ!
07-15 19:51

兄上は自分の可愛さ&人気が分かっててカメラ目線してると思うんだ。
07-15 19:50

おなかすいた……。
07-15 19:48

兄上は日ごろどんな仕事をしているんだろう。人をあごで使いそうではあるけど、自分で何かやりそうには思えない。
07-15 19:45

そういえば今回は、珍しく仕事を真面目にしているらしい兄上の姿が拝めた。珍しい。ファイル読んでるだけだけどw http://p.twipple.jp/UbNYr
07-15 19:44

EDに至ってはアマイモンが出てこないしね……。
07-15 19:42

EDの兄上。 http://p.twipple.jp/2yLC3
07-15 19:41

OPの悪魔兄弟。 http://p.twipple.jp/VuUd3
07-15 19:41

今回のOPとED、本当に兄上が一瞬しか映らない。光の速さで視界から消え去ってしまう。
07-15 19:39

ああ、もうジブリやってるんですかー。結局青エク13話最後まで見ちゃいました。
07-15 19:39

あ、そうだった。スクショ撮ろうと思ってたんだった。
07-15 19:03

レポートやらテストやらでうへえ……。ただいま!
07-15 18:57

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-15 09:31

うおっと。もう行かなければ……。ああずっと家にいたい←
07-15 09:15

アマイモン「君と遊ぶのは楽しくありません。君を抱えてじっとしているほうがマシです。」 http://t.co/eckGYhI メフィストのが聴きたかったけど……これはこれで///
07-15 09:14

今日は授業でもないのにいつもより早く登校しますorz お早う御座います。
07-15 09:03

いい加減寝ます。寝なければレポートやります。とりあえずお休みなさい。
07-15 01:00

居間が真っ暗で電気つけて良い雰囲気じゃなかったので番組表確認するの諦めた。
07-15 00:58

深夜TL怖いw
07-15 00:56

北海道ってはぶられることが多いから……やってるのかなあ……。
07-15 00:54

今日ってNo.6なの……?
07-15 00:53

【マギ 8 (少年サンデーコミックス)/大高 忍】きれいにまとめた、というのではありませんが、とても良い盛り上がり方だったと思います。カシムも、最後には笑っていたし……。早く続きが読みたいです。 →http://bit.ly/o9Njma #bookmeter
07-15 00:49

【マギ 7 (少年サンデーコミックス)/大高 忍】部室で読んでいたのですが、危うく泣いてしまうところでした……。サブマドやアリババの台詞は重みがあって心に響く。キャラクターの努力や過去を丁寧に描写して... →http://bit.ly/mUCypj #bookmeter
07-15 00:45

雷獣可愛い……。
07-15 00:16

いやーしかし前半の四月一日は可愛かったなあ。後半のあれは最早四月一日ではない。
07-15 00:01


*    *    *

Information

Date:2011/07/16
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/192-454912b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
