teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

07/14のツイートまとめ

erikusatei

今読み返してみて思ったけど、四月一日が飲んだ百目鬼の目の半分、水なしですっと飲めるもんなの。結構大きかったけど……。
07-14 23:59

もうレポートはホリックでいこうかな。片目関係で。
07-14 23:56

とか思ったり思わなかったり。
07-14 23:55

皆さんフォロー時の挨拶って結構されるんですね……。私今までしてこなかったから……こういう時、どういう顔すればいいか、分からないの……。
07-14 23:55

ごみごみの実
07-14 23:50

このツイートで5353のはず。人がごみごみのようだ……!
07-14 23:50

先輩が描いてくださった絵が可愛すぎてどうしようもないw 画力があるって素晴らしい……!
07-14 23:32


今日はレポートやろうと思ってたのに……。
07-14 23:27

【teiの依存度】ツイッター74% 二次元87% 妄想92% 恋人・友人18% アルコール17% パソコン99% 音楽74% エロ88% ケータイ60% http://t.co/ynAN630 パソコンについては合ってる。
07-14 23:20

今日授業でウェビングとやらを行ったのですが、自分についての連想だけじゃなくてキャラクターについてでもいいよと言われたのでメフィについて連想しだしたら自分でもびっくりするくらい図を描けてびっくりしたw
07-14 23:14

そういえば。
07-14 23:12

時々、挨拶したいんだけど何て言っていいのか分からず、放置してしまうことがあります。最初はおやありの意味もよく分かってなかったw
07-14 23:11

実は最近「しゃわてら」という挨拶があることを知った。いやあツイッターは面白いね。
07-14 23:10

しゃわってきます。多分すぐ帰ってきますw
07-14 22:34

銀河鉄道終わった。いい加減読んだほうがいいなと思う。
07-14 22:31

ちょw 可愛いです/// RT @hisagiii: 可愛い/// RT @7mi_proost: 久しぶりに落書き…めっふぃー(^q^) http://twitpic.com/5pzt35
07-14 22:23

うおおおおクライマックスやあああ
07-14 22:22

全然話追えてないw 声聞いてるだけだw
07-14 22:17

でもやっぱり目閉じてた方が集中して話を追える。絵が見れない。
07-14 22:13

朗読聴く時って文章も欲しいな。
07-14 22:11

え、今日満月? 天気悪すぎて分からん。
07-14 22:10

まーやさんの声……可愛いよ!
07-14 22:01

待機してはいるが、サウンドオンリーになりそうな予感……。隣の部屋で勉強している弟の迷惑にならないように気をつけよう。
07-14 21:58

何しろイラストが竹さんなのだ。フルカラー本なのだ……。
07-14 21:57

まーやさんの、銀河鉄道の夜なら買いたい。後半二作はそれほどでもない……。
07-14 21:56

前は前半聞き逃したからな。
07-14 21:51

ピザ美味しかったー! 本当にピザ好きだな~。
07-14 21:50

今日はピザだぞー(´∀`) やっほい。食べてきますんよ。
07-14 20:41

泣く場面で弟と爆笑する私。真面目に見る気が毛頭ないw
07-14 20:40

慣れるまでにアイコン変えられてしまうと、手出しできなくなる……いや、手出しという表現はまずいかw
07-14 20:15

ぞろあーくやってるらしいですね。ただいまっするぼでぃはきずつかない。
07-14 20:13

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-14 09:30

では、徳光さんの体調を気にしながら登校してまいります。
07-14 09:30

しょうがないですけども。雨は好きですけども。
07-14 09:30

今日は全国的に土砂降りなんでしょうかね。鞄肩にかけてお弁当袋持って傘差すのって結構きついんですよね。
07-14 09:29

今日はスコールのような大雨です……お早う御座います。
07-14 09:13

そろそろ離脱。お休みなさい。
07-14 00:33

そうか……仮面ライダー特集?だったのか……。フィリップ……。
07-14 00:30

ふぉろわさん同士の会話を眺めているだけで十分楽しいTL。
07-14 00:28

スクロールした勢いで「電王」が「遊戯王」に見えた。
07-14 00:27

ああ、金太郎飴ってあのCMでやってたやつか。
07-14 00:26

「兄上が吸ってるのになんで僕はだめなんですかー」とか/// RT @uihara_nemu: それもかわええっす//// RT @erikusatei: アマイモンが吸おうとしてるところを慌てて止めるメフィとか……。
07-14 00:25

アマイモンが吸おうとしてるところを慌てて止めるメフィとか……。
07-14 00:21

彼は誤解されがちですがれっきとしたスポンジ(海綿)です(`・ω・)
07-14 00:17

スポンジボブの誕生日だと!? おめでとう! 大好きだ!
07-14 00:15


*    *    *

Information

Date:2011/07/15
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/191-daa37fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
