teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

07/13のツイートまとめ

erikusatei

だめだ勉強する気にはなれない……!
07-13 23:43

TLの約二名ほどボット化してるw
07-13 23:41

雨本降りになってきたな。
07-13 23:40

絵描いてる場合じゃないんだよ私。レポートの準備するんじゃなかったのか……!
07-13 23:38

そして口から…… RT @hachi_tou: 【おなかがへるうた】♪お腹と背中がくっつくぞ♪ 大腸「ここは俺が引き受ける!お前らは先に逃げろ!」胃「……ちくしょう!俺がふがいないばかりに!」
07-13 23:36

なんでこのタイミングで変なアカウントからフォローされるん……? ブロックするのも面倒だから放っておこうw
07-13 23:35

今「こくはく」って変換したら「酷薄」が最初に出てきた……。
07-13 23:34

映画の告白も見てないし。
07-13 23:33


大体アニメの他にウルトラQが10話くらいたまってるんだよな……。
07-13 23:33

録画アニメたまってる……。見なきゃとは思うのだけど……。
07-13 23:26

PSPならばっちりだし。でもこの間散々出費したし……。
07-13 23:06

え、やばい欲しい……。
07-13 23:06

オレンジフレームだったら私とおそろいだったのに。今頃気付いたぜ……!
07-13 23:03

代名詞メフィストって……w 本当にうらやましいですな。
07-13 22:58

しないのかいw>RT
07-13 22:56

この間の獅郎のシーンは滅茶苦茶格好良かった。あれはなんなんだと。あんなに様になる人間いないよいないよ。
07-13 22:53

前にも煙草について考えたけど、あれだ。吸ってる仕草が格好いい。煙はイヤだよ……。
07-13 22:52

ざざっとしゃわってきました。TLの進み具合が半端でない。
07-13 22:49

飴降ってきた。あ、誤字。雨。
07-13 22:20

そして「はくちょうさん」と読んでしまった私って……。白鳥さん御免なさい。
07-13 22:18

ああ! そういえば! 白鳥さんのインパクトのせいですっかり忘れていましたw RT @hisagiii: アスタロトはあれだよ、白鳥さんの中の人だよ!!!! 中の人ぢゃないけどww
07-13 22:18

ユノってエレメントハンターかと思ったw 一話しか読んだことないけど。
07-13 22:18

アスタロトはわかんないけどとりあえずRTしといた!
07-13 22:12

あれはでか目とかそういう次元じゃないw>RT
07-13 22:05

それでメフィストフェレスを産み出してくださったんですね。有難う御座いますゲーテ様! RT pixiv: 美は芸術の究極の原理であり 最高の目的である ゲーテ
07-13 22:01

そういや今日リアルメフィ犬がテレビで映ってた。思わず叫んだw
07-13 22:00

なんかPCがすごいハッスルしてる音がする……。
07-13 21:58

とんかつ美味しかったー。でもお腹いたひ。
07-13 21:55

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-13 21:31

一緒に兄上の頭髪を守りましょう(`・ω・) RT @rue0111j: 参加します`・ω・´兄上の毛はわたしたちが守る RT @erikusatei: 兄上の頭髪死守同盟
07-13 19:35

兄上の頭髪死守同盟
07-13 19:29

そういえばガラモン可愛かったなあ。宇宙人が操るロボットだったなんて知らなかったし。可愛かったなあ(二回目)
07-13 19:23

今日もウルトラQ録画し忘れたー。
07-13 19:21

ブログのあしあとに、学校の部活のブログさんがあってびびったw いつの間に来てたの……。
07-13 19:15

見やすくなりそうー。 RT @zaiyatetugaku: 「「#日本語ハッシュタグ」OKに」 http://t.co/zi6yYAG #yjfc_twitter (Twitter)
07-13 19:10

しかしホットワード見る限りで想像できたのが、バルタン星人とウルトラマン、菅首相の水着姿なのだが……当たってる?
07-13 19:03

どちらにしろ高カロリーな食事である。
07-13 19:01

今日ピザだと思ってたのに……。とんかつも好きだけどさ(´∀`)
07-13 19:01

アマイモンがメフィの写真撮ったら全部ぴんぼけか変なズームしかしなさそうだなーとかどうでもいいことを考えていました。今日も暑かったですね。こんばんは。
07-13 19:00

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-13 09:34

睡眠時間少なくとも7時間は欲しいので、そろそろ寝ます。お休みなさい。
07-13 00:34

明日一時間目から話し合いだ。辛いぜ。
07-13 00:29

結果目の下の隈が濃くなる。 RT @hisagiii: メフィはひろーいベッドの隅で小さく丸まって寝てるイメージ。 眠りが浅いために風の音とかで目が覚めて、そのまま寝れなくて起きて仕事しだすパターン→結果睡眠1時間
07-13 00:28

ああ! ついっぷるPCでもまとめてリプって出来たのか! 今頃やり方に気付いた!
07-13 00:27

診断メーカー【teiのアイコンはどうせ白い猫】と断定しました。 http://t.co/zGcIHkJ 残念。これは犬です。
07-13 00:19

そういや明日の授業、蟲師見るかもとか仰ってたけど、見るんだろうか。去年は結局見なかったらしいけれど……。
07-13 00:11


*    *    *

Information

Date:2011/07/14
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/190-aa35940d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
