teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

07/12のツイートまとめ

erikusatei

ツイッター以外の作業してないw 大丈夫か私。
07-12 23:57

角がないとか……アマイモンじゃない。
07-12 23:56

そういえばアマイモンも落書きしたけど、スキャナにかけたら角が消えてしまった。残念。 http://p.twipple.jp/LKuKY
07-12 23:55

今日の落書き、色塗ろうかな……でも線画描くの面倒……。
07-12 23:52

青エクメフィに先に夢中になったおかげで、ゲーテの方読んでる間も萌えっぱなしでしたよw
07-12 23:51

犬に変身したり鍵を多用したりと、かなりゲーテのファウストに忠実な設定ですよね~。
07-12 23:50


確かめた! アマ犬、確かに深緑色してた!
07-12 23:48

柔らかくって……ああ、性格が! 姿形が柔らかくなったのかと! RT @uihara_nemu: バニーちゃんがやわらかくなりすぎてやばい
07-12 23:30

帰還。
07-12 23:28

甘やかしの無限ループw RT @howl_06: 有り得ますね(*^o^*)そして全部お菓子代やらに消えて、また100円札を~の繰り返しですねわかります! RT@erikusatei 「兄上ー換金したら倍になって返ってきましたー」
07-12 23:04

しゃわってきます。しゃわっち。
07-12 23:04

何でもあり……確かに。アマ犬とか……犬種が気になるところですね。 RT @howl_06: 魔法どころか支部ではアマイモンもメフィスト同様犬に変身できる説がありますね。まあ恐らく可能でしょうけど(^^)もはやなんでもありですね
07-12 23:02

「兄上ー換金したら倍になって返ってきましたー」 RT @howl_06: アマイモンのお財布の中が古い五百円玉や100円札で埋め尽くされてたらもう色んな意味で可愛すぎて息ができないすwwwwなんのためらいというか抵抗もなく使いそうですよね(^O^)
07-12 23:00

魔法だよねきっと……!
07-12 22:55

ん? ってか兄上のは魔法っぽいけどアマイモンのは何? ガイドブックとかぽぽんと出してたけど、あれもやっぱり魔法?
07-12 22:55

ドリル……w RT @hisagiii: え、アマたんの頭は、 グレンラガン的なアレなんです? アレで、突くんです?www
07-12 22:53

兄上(金持ち)ならアマイモンに目一杯小遣い持たせてそう。もしくはアマイモンが自力で魔法使ってお金出してるとか……。
07-12 22:53

最近のマイブームが板垣退助らしいですからねw RT @howl_06: 100円札!wwそこ突っ込んでいいですかまずそこからですかwwwwそしてやはり兄上からお小遣いを貰ってるんですかね…! RT@erikusatei そこはやはり兄上のポケットマネー(100円札)から……。
07-12 22:51

リンカーン見ようと思ってたのにばちすたにチャンネル変えられて、すっかりリンカーンのこと忘れてた。今更なのでもう良いや……。
07-12 22:48

アマイモンはブロッコリーという認識が私の中には形成されつつある。
07-12 22:47

私は一瞬ルシフェルしか思いつかなかったですw RT @howl_06: あ サタン てそもそもいるんだっけ ルシファーだった
07-12 22:42

海堂尊……どこから読んでないのかな……。アリアドネはとりあえず読んでない。
07-12 22:41

やすけん、格好良いよ! とか言いつつばちすたから離脱ってる。
07-12 22:36

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-12 21:32

てぬぐい欲しい……いや猫も欲しい←
07-12 20:58

ねむうっ……! 今日見た短編映画、映像はすごく美しかったんだけど、如何せん眠気を誘うものでした。まあ、しょうがないか。
07-12 20:54

何か別のことをやらなければ起きていられない授業ってあるよね……あるよね!?
07-12 20:53

今日の落書き。似てる似てない以前の画力w http://p.twipple.jp/V4TLK
07-12 20:52

でも、自分のうまいっていうのの基準があれなのだ……。そのキャラに見えるかどうかってことなんだ……。
07-12 20:39

今日もメフィを落書きしてたら、案外上手く描けた。授業時間中。
07-12 20:38

メールそろそろ整理しないとと思ってボックス見てたら4年前のメールからずっとたまってた。道理で動作が遅くなるはずだよ。
07-12 20:37

ただいまー。
07-12 20:34

母からのメール返信、テンション高くて吹いたw
07-12 14:32

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-12 09:33

そんで登校。いてきま。
07-12 09:28

お。定期ツイートより早くツイートできたぞ! 久しぶりに先を越せた。
07-12 09:27

にょにょーん。お早う御座います。
07-12 09:25

口内炎噛みながら寝ますー。お休みなさいノシ
07-12 00:52

沙悟淨が河童っていうのは日本に伝わった時にそうなったらしいです。中国の原作では河童とはなっていません。
07-12 00:41

いやいやw RT @shyl0414: え、じゃあ、え、沙悟浄…ゴキブリ?
07-12 00:40

そういえば西遊記の沙悟淨って河童じゃないんですよー。ご存知でしたかー?(誰にともなく)
07-12 00:36

あれま。もうこんな時間。家にいるときはほとんどPCの前にいるなあ……。怖い。
07-12 00:32

バニー部って何だ……w ばにーんってするのかな、皆で。ばにーん。
07-12 00:31

確かにw RT @shyl0414: なんて幸せwww RT @erikusatei: メフィアイコン多すぎて誰が誰かいまだに把握しきれていないw すみませんです(´ω`;)
07-12 00:28

メフィアイコン多すぎて誰が誰かいまだに把握しきれていないw すみませんです(´ω`;)
07-12 00:21

そういえばさっき「お休みなさーい」って打とうとしたのに、「お休みなさーヰ」って変換された。どうしたの私のパソコン。大丈夫か。
07-12 00:20

新きゃら:ハナヂモン
07-12 00:15

で、素顔をさらしてどうするのw 格好良さでノックダウンさせるの?w
07-12 00:11

さあて大ピンチのteiの前に現れたのは…現在人気急上昇中のワイルドタイガーだァ!なんとぉ!いきなり素顔をさらしましたぁ~~~!! http://t.co/STlqyzm #G_TB ぎゃあああ嬉しい///
07-12 00:11

絵の上手い人が自分の好きなキャラクターを描いてくれたときって本当にテンション上がりますよね!
07-12 00:10

ウィルスではないと思うけど。多分。きっと。メイビー。恐らく。
07-12 00:08

さっき診断やったら消そうとした時に大量のタグで表示されて怖くてブラウザ閉じちゃった。何あれバグ? ウィルス?
07-12 00:08


*    *    *

Information

Date:2011/07/13
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/189-cc5f9c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
