teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

07/11のツイートまとめ

erikusatei

カラオケで歌ったらきっとどん引かれるなw まあ、結構変なの歌うけど。
07-11 23:28

谷山浩子「骨の駅」……やっぱり怖いよこの曲。
07-11 23:27

メフィストピンクのコントローラー欲しい……。
07-11 23:26

「あれー兄上、思ったより下手ですねー」 RT @cross_colors: ゲームで苦戦する兄上が見たい
07-11 23:24

あれ、公式でも取得できてなかったw 何だ何だ。
07-11 23:22

ついっぷるでも取得落ちってあるんだ……。やっぱり過信は出来ませんね。
07-11 23:21

むきむきの雪男なんてやだ……。
07-11 23:18


管理画面に入れない。更新させたくないってことだねえふしーつー。
07-11 22:56

口内炎ってつい噛んじゃうよね。……え、噛まない?
07-11 22:53

普段一人称が自分の名前だから、危うくそれタイプしそうになる。危ない危ない……。
07-11 22:48

しかしレポート期限、あと3週間とか……鬼畜すぎる。どうしよう何に関して書こう……。
07-11 22:45

とか言いつつすますま見てない。母が録画したらしいし後で一緒に見れるかな。
07-11 22:42

ガガは真面目だし可愛いし歌上手い。あと、優しいと思う。マイケル・ジャクソンみたいだなー。
07-11 22:42

劇的にアイコン変化してるフォロワーさんがいらっしゃって……誰なのか分からんw
07-11 22:36

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-11 21:31

今日はメフィ好きの友達と盛り上がったー。メフィに誘われたら間違いなく悪魔堕ちするという話題。
07-11 20:53

帰ってきて部屋の床見たら何かいた。ちょっと見ない間にどっか飛んでった……。
07-11 20:52

諸々終わり帰宅。ただいま。
07-11 20:52

学校行ってきます。
07-11 15:24

四畳半神話大系は星雲賞逃したのか。候補作の中ではそれしか知りませんでしたが……。
07-11 14:58

いつになったらうみねこの新刊出るの……。
07-11 14:56

はき慣れない靴を履いたせいで、足がずっと痛い。だが登校しなくてはいかん……。
07-11 14:42

双子の……。 RT @Hayakawashobo: ちなみに薄いアイコンは二卵性の……。
07-11 14:42

早川書房さんが……マニアックだ。二卵性w
07-11 14:41

ブロッコリーのアマイモン
07-11 14:37

あほ毛のメフィ
07-11 14:37

魚介類の遊戯王
07-11 14:36

青の早川書房
07-11 14:36

早川書房さん……まさかそこまで青エク波及しているとは……。
07-11 14:35

悪魔一族は皆特徴的なあほ毛もしくは角?があるのだろうか。サタンがすっごいあほ毛の所有者だったら萌え以前に吹くと思うw
07-11 14:27

オンちゃんの可愛さが半端でない。語尾に「オン」をつけるとか斬新過ぎる。
07-11 14:25

ガガはとても真面目な方なのだろうと思う。色々な番組を見ているとそう思う。
07-11 14:24

ちょ……そこは「なう」つけてる場合じゃないよ……(´ω`;)お大事に! RT @rustica02: 貧血なう…
07-11 14:23

ガガなう。
07-11 13:46

フローラルな香りの椿先生w 何だそれ……w
07-11 12:23

←RTしてコメントしようかなとか思って、それほどでもないような気がしてやめるチキン。
07-11 12:22

というわけでただいまんぼうさぎこあら。
07-11 12:13

面接から帰還。思ったより楽しかった!
07-11 12:12

オンちゃん可愛い。
07-11 09:48

この暑い中をスーツ着て出て行かなければいけないとは……恐ろしい。お早う御座います。
07-11 09:36

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-11 09:30

寝ます。お休みなさい。
07-11 00:48

いい加減ついっぷるさんも機嫌直してください。まあ本家ツイッターの調子が悪いんだろうけど。
07-11 00:47

シュラとかメフィとか、青エクの人って年齢不詳が多いような……。
07-11 00:45

アマイモンの飴、アニメではピンクでしたね。 http://p.twipple.jp/sSZgh
07-11 00:24

teiは55%のフォロワーから変態だと思われています。 http://t.co/C0agwvy 半分以上ではないですか。
07-11 00:20

今日は早く寝ようとか思ってたのに、母と音楽番組見てたら時間を忘れそうになりましたよ……。危ない危ない。
07-11 00:15

TL遡るの諦めたw
07-11 00:14


*    *    *

Information

Date:2011/07/12
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/188-fcb6244d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
