teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

07/09のツイートまとめ

erikusatei

いい加減フェスから離脱しないときっと大変なことになる。
07-09 23:51


あんまりフェスのものをRTすべきではなかったかな? すみませんです(´・ω・;)
07-09 22:48

とうとう便乗w
07-09 22:46

ノ RT @ma_yn: ノ RT @hisagiii: @now_fes メフィストと聞いただけで興奮出来るメフィクラスタ様は挙手で #mephisto_fes
07-09 22:46

あらま。フォローさせていただこう(´ω`*) RT @takehito415: ちなみにonちゃんのアカウントもありますよ (=゚ω゚)ノ@HTB_onchan1201 RT @erikusatei: onちゃんは地味に可愛い。時々無性に抱きついてみたくなるw
07-09 22:45

onちゃんは地味に可愛い。時々無性に抱きついてみたくなるw
07-09 22:35

って、ええ? やすけんさんってツイッターされてたんですか!? あのおんちゃんが!
07-09 22:34

まるで自分がロケに行ったかのようなツイートw
07-09 22:33

さいころ4、懐かしい(´ω`) 楽しかったなあ。過酷なロケだったけどw
07-09 22:32

すっごい似てるアイコンの方が交互にツイートしてらっしゃった。一瞬同一人物かと思った。
07-09 22:31

そういえば今日、初めてマリンスイーパを初級クリアしました! この歳になって初めて。嬉しかった。
07-09 22:24

水どうですか! RT @takehito415: ありがとう、今録画を観てるんだ( ´ ▽ ` )ノ RT @beautemps531: オー RT @takehito415: トローリー
07-09 22:22

フェス参加しようかと思ったけど、タグつけるの面倒くさくて止めたw ひどい話だ。
07-09 22:17

あまり自主的に行動しない人間w
07-09 22:09

メフィストフェス……? 誰かタグつけて呟いてたら覗いてみよう。
07-09 22:08

雨降ってきた。
07-09 22:01

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-09 21:31

まさかの二回ツイートw くだらない内容なのに。
07-09 21:23

弟が自分の足の筋肉を自慢してくるw
07-09 21:23

弟が自分の肢の筋肉を自慢してくるw
07-09 21:23

兄ちゃん。
07-09 21:22

まさかのにーちゃんチョイスw
07-09 21:21

【大貧帳―内田百けん集成〈5〉 ちくま文庫/内田 百けん】借金の返済のために借金を重ねる。友人に忠告されても、自分の主張は曲げない。頓狂なようでいて、鋭く真実を突いている。『抑(そもそ)も、貧乏と... →http://bit.ly/q9Hi6E #bookmeter
07-09 21:15

森田草平という人は百閒先生と同年代の人らしいが、随分と現代チックな語り口調だ。どういう小説を書いているんだろう。
07-09 20:48

小学生の時に必死になって覚えて、未だに暗記してるw でも、合ってるかは定かではない。
07-09 20:37

長い。
07-09 20:36

じゅげむじゅげむごこーのすりきれかいじゃりすいぎょのすいぎょうまつうんらいまつふうらいまつくうねるところにすむところああぶらこうじぶらこうじぱいぽぱいぽぱいぽのしゅーりんだいしゅーりんだいのぐーりんだいぐーりんだいのぽんぽこなーのちょうきゅうめいのちょうすけ
07-09 20:36

ギャラクシーアイズフォトンドラゴン……長い。こんばんは。
07-09 20:34

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-09 09:30

眠い……。お休みなさい。
07-09 00:31

あ、スペースシャトル……見そびれた。
07-09 00:30

危なくココアの粉に「のむヨーグルト」混ぜるところだった。
07-09 00:20


*    *    *

Information

Date:2011/07/10
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/185-416dde61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
