teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

07/08のツイートまとめ

erikusatei

あいるーと豚とひょうたんみたいのが可愛く描いてあります。可愛い。
07-08 23:44

そういえば今日は一日、モンハンのTシャツを着ていました。学校でも普通にw 私はモンハンしないのに、母が買ってくれたのですw
07-08 23:43

で、これ……抱き合ってるように見えたw http://p.twipple.jp/4cHLu 違うけど。
07-08 23:20

先週の放送はアマイモン日和でしたね。ものすごいスクショ溜まった。 http://p.twipple.jp/Lr3V5
07-08 23:19

やはり兄上は美形。超絶美形。ってか可愛い。 http://p.twipple.jp/R7D9Q
07-08 23:16


ジブリとか……見てないw ずっと青エク見てたw
07-08 23:09

さて、青エクのスクショ撮りにいくかな。
07-08 22:29

今日は死に掛けの蟻と死んだ蟻が私の部屋の前に倒れていました……。
07-08 22:28

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-08 09:34

ではそろそろ寝に入ります……。お休みなさい。
07-08 00:38

とりあえず、蟲師を実写化したと知った時は流石に目を疑いましたw
07-08 00:36

あんまりドラマ見ないから如何とも判断しがたい。
07-08 00:36

どうして漫画を実写化するんだろう、といつも思います。見事成功したのって、どのくらいあるかな。
07-08 00:35

そうか、実写コナンやってるのか。いまだ見たことがないんだよなあ。怖くてw
07-08 00:34

今日は疲れた……。精神的にも体力的にも。何かしたいけど……、疲れた。蟻のばっきゃろー(´;∀;)
07-08 00:34

北海道にある日本一の書店ってどこでしょう……? RT @akahoshitakuya: 明日から北海道遠征。日本一の書店にいってきます! →http://bit.ly/omoRES #bookmeter
07-08 00:28

それより、新潮文庫の100冊にサリンジャー入ってなかったんですけど。どうして?
07-08 00:24

思ったより角川文庫読んでいるようだ。そして、思ったより新潮文庫は読んでない。
07-08 00:24

角川文庫が4%、新潮文庫が2%、ナツイチが……なんだったっけ。
07-08 00:23


*    *    *

Information

Date:2011/07/09
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/184-d5b3c475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
