teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

07/07のツイートまとめ

erikusatei

清潔にします。
07-07 23:48

本棚から発生したあの虫……そして蟻の軍列……。志摩君張りにいやだわ。
07-07 23:47

虫と無縁な一年を過ごしたい #tanzaku
07-07 23:47

皆さん短冊に願い事してるみたいですね……。何かしてみよっかな。
07-07 23:46

きっと蟻は朝になったらまたやって来るに違いない……戦々恐々。
07-07 23:45

私はこんなにブルーなのに、明日学祭だとか言う弟は浮かれていて腹が立つw
07-07 23:38

そういえば、掃除してるときに、バッグの中から溶けまくった龍角散のど飴の袋が出てきた……。どうしよう開けるのも恐ろしい。
07-07 23:37

蟻キラー噴霧しすぎて、アレルゲンが大量に溢れかえっている気がする。神経質なのかもしれないけど。
07-07 23:35

洗濯物の回収は終わった……。なんか、面接のことを考えて緊張していた自分がどっかいったわ。
07-07 23:33

とりあえず今日の蟻襲来は、掃除につながったと考えよう。少しは部屋を綺麗にした。
07-07 23:28


蟻……明日は出ないといいな……。ってか今日はこの部屋で眠れない……
07-07 23:05

散々ありキラーをかけたからもう来なくなったのか、それとも夜だから来ないだけなのか……怖いよ……!
07-07 22:50

蟻が怖すぎて、何秒かおきに確認している。だってどこから入ってきたのか分からないのだ……怖い。
07-07 22:44

部屋に蟻が出ました……
07-07 21:43

エレベーター「誤解です」
07-07 20:22

今日なんて、あろうことか習字の時間に一瞬寝てたりしたw 書いてるときではないけど。
07-07 18:33

暑いと眠い。まあ、眠いのはいつものことなんだけど。
07-07 18:33

「虎徹さん……」w>RT
07-07 18:17

おしゃれ!
07-07 18:08

地図見ながら歩いたのにたどり着くまで30分くらい歩き続けました。こんばんは。
07-07 18:07

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-07 09:33

とりあえず眠いので離脱。皆さん良い七夕を!
07-07 00:29

七夕のお願い事って、誰がかなえてくれるのかな。織姫と彦星はきっと自分たちのことに夢中で聞いてくれないと思う。
07-07 00:27

織姫って聞いたらブリーチしか出てこないよ!
07-07 00:25

また地震があったんですか? いい加減収まって欲しいですね……。
07-07 00:23

http://t.co/pYRo0x9 「赤い瞳で悪魔は笑う(仮題)」更新しました! #narou #narouN1589R とりあえず三話だけ更新しました! 思い出したように更新するのが癖になってますね……申し訳ありません。
07-07 00:18

一瞬エヴァを思い出してしまったw
07-07 00:06

年がら年中誰かの誕生日で、おめでたい。おめでとう、そしておめでとう!
07-07 00:05

今日はモクバ君の誕生日だ! おめでとう!
07-07 00:03


*    *    *

Information

Date:2011/07/08
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/183-27c3a787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
