teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

07/06のツイートまとめ

erikusatei

助さんも希望 RT @zaiyatetugaku: 『角さん希望』と書いても、拡散しないのが日本語だ。
07-06 23:53

リボンだよね、あれ……?
07-06 23:42

この頃ユーリさんはかなりの美形だということに気付き始めた。普通に可愛いよね、リボン。
07-06 23:41

【七夕の配役を発表します】teiは、笹竹に群がる子ども1です! http://t.co/CD7tuqt #s_tr  学芸会か……!
07-06 23:37

一体何回更新ボタン押したことか……。
07-06 23:35

え、サーバ落ちてるの……? ついっぷるはこの頃常時あれだけどw
07-06 23:34

ああ、七夕かあ。……なーんにもしないなあw
07-06 23:33

アイス食べたら口の中がじんじんする。あと、くしゃみ連発した。何これアイスの呪い?
07-06 23:10

なんか食欲が荒ぶってて、すごい食べてしまった。でも美味しかったのでオッケー。
07-06 21:55


【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-06 21:30

自分のフォロワーさんは青エククラスタさん少ないのに、ついRTしてしまうw
07-06 20:11

うちのパソさん、普通変換できないような文字は余裕で変換するくせに、ウロボロスが出なかった……。あれって普通の単語だよね?
07-06 20:09

ウロボロス潰すw 気迫のみなぎった短冊だなw
07-06 20:08

まず掃除しろってか……orz
07-06 20:05

部屋が混沌としていて、どこから探すべきかも判然としない。
07-06 20:03

確かどっかに、スーツに合わせる靴を置いていたはずと思ったのだが……。
07-06 20:02

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-06 09:31

離脱。お休みなさい!
07-06 00:32

とりあえず、タイバニクラスタさんがとてつもなく楽しそうなのは把握したw
07-06 00:25

今日はメフィを愛でるのに忙しくてなんか色々と把握していない。いつの間にやらこんな時間。
07-06 00:23


*    *    *

Information

Date:2011/07/07
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/182-51e07732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
