teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

07/05のツイートまとめ

erikusatei

メフィストよりもアマイモンの方が描きやすいかもしれないことに気付いた。でもあいにく資料が少ない……。やはり漫画は手元にないとだめだなw
07-05 23:23

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-05 21:30

アニメイト、なんで上がってるのと思ったらそういうことか。
07-05 20:39

アマイモンのどっちかって言うとぱっちりした眼も好きだけど……! あー悪魔兄弟欲しい。
07-05 20:37

漫画は絶賛布教中なので眺められないのだけど。
07-05 20:36

もう今日はアニメガイドブックとスクショのメフィを眺めて過ごしていましたよ……。兄上イケメン!
07-05 20:36

メフィは見れば見るほどイケメンすぎて怖い。どこまでいってもイケメンなんだ……。
07-05 20:35

久々に部屋の中のプチ大掃除を敢行。ほぼ母が、カビ退治してくれたのですが。
07-05 20:25

青エクってハガレンとDグレの混合みたいだよなーとか漠然と思ってたときがあった。兄弟+タイトルがハガレン、エクソシスト設定がDグレ。
07-05 18:47


あ、「とか」「たり」を使っちゃった。ゼミで先生が指摘してたのに……(´・ω・)
07-05 18:10

なんかこうして昔のSF番組ばかり見ていると、他のものも見てみたくなる。ウルトラマンとか、今見直すと結構示唆に富んでたりするんだ。
07-05 18:10

メトロン星人とセブンがちゃぶ台を囲み、仲良く(嘘)談笑する場面、あれは本当に良いシーンでしたなあ。夕焼けをバックにした戦闘も、哀愁が漂っておりました。
07-05 18:08

メトロンはチョキ(しか出せない手をしているので)、マックスはグー。メトロン「私の弱点を見抜いていたかー!」 一同(笑)
07-05 18:06

メトロン「じゃんけんをしよう」マックス(こいつ……バカだ……)
07-05 18:04

メトロン星人は手がかにかまみたいな形をしています。
07-05 18:04

そういえば今日は授業でウルトラセブンとウルトラマンマックスだかを見ました。メトロン星人のキャラクターが良かった!
07-05 18:03

西遊記の方は二巻のあらすじをすっかり忘れている。学校でちょっと読み直したところによると、三蔵法師が妖怪にさらわれたところだったらしい。
07-05 17:59

内田百閒についての話も聞けたし、満足。ということで早速、「大貧帳」、「西遊記3」を借りて参りました。読むぞー。
07-05 17:57

今日はゼミ発表でした! つつがなく(?)終了。こんばんは。
07-05 17:56

さっきは玄関前で青エクがどうのって聞こえてきたし。うちの学校凄いわ・・・。
07-05 10:27

イン学校。前の席の子が先週に引き続きタイバニ話題で盛り上がり、後ろからもバーナビーとか聞こえてくるw
07-05 10:26

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-05 09:31

というわけで離脱。どうにかして浴衣メフィを描きたい……。お休みなさい。
07-05 00:29

引用文を出来るだけたくさん読むことにしよう←
07-05 00:27

明日ゼミの発表だ……。レジュメつくって余裕で放置してたから、今更ながら時間持つか不安(そこか)
07-05 00:25

画力欲しいな。メフィを描こうと格闘してたらこんな時間だよ……。
07-05 00:25


*    *    *

Information

Date:2011/07/06
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/181-fedd04d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
