teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

07/03のツイートまとめ

erikusatei

燐をメフィストが突然押し倒した!そして…→この先は有料サービスとなります http://t.co/HCtZHd9 くっそー……分かってるじゃないか。
07-03 22:33

弟がガリガリ君の裏の応募用紙滅茶苦茶にしたw 新たにもう一枚切り始めている。
07-03 22:06

回復したっぽい。大変だなあ。
07-03 21:37

母が酔って疲れて壊れたw
07-03 21:34

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-03 21:31

集中力がなさ過ぎてレポート書けない。数分ごとについっぷる覗いてる……。
07-03 20:30

出演作品のタイトルをタイプするだけで疲れた……。
07-03 20:27

品名【メフィストと友達になれる権利】 落札価格:60円 http://t.co/cxaA3Kc 60円で落札できるの!? 買った!
07-03 20:14


面倒だから書かないかな……。それほど好きというわけでもないし……書きようがないよ……。どうしろって言うんだよ……。
07-03 20:04

宮崎あおい出演CM、映画予告編を延々と見ていただけのあの授業……レポート、何て書けばいいんだ……orz
07-03 20:03

【TIGER&BUNNY】14・5話(嘘) | 洋介犬 #pixiv http://t.co/kbkNO2W まさか洋介犬先生がタイバニお描きになるとは……! そしてこういう方向だったとは(笑)
07-03 19:54

意味の無いおやじギャグをかましてしまった……。
07-03 18:28

ああ……メッフィーランド。スクショの撮りがいがあるな。来週が楽しみだ。
07-03 18:25

で、原作とは違って初っ端からメフィがおたくっぷりを発揮していたので驚きと喜びの声を両親の目の前で上げていましたw
07-03 18:25

今日はリアタイで見れた! 待ち受けもゲットした。でもまあ、待ち受けは今度からは別に良いや。どうせメフィの出番なんて一位にならないんでしょ(´;д;)
07-03 18:24

水……か……。
07-03 16:46

そういえば活躍って仰ってたなw 活躍……なのか? 燐の活躍じゃないのか?w
07-03 16:37

なんだそれコイキングかw
07-03 16:35

地の王を池の王と空目。
07-03 16:35

今日はリアタイで見れるかなー☆ 見れたら待ち受けとかもらえるかなー。いまいちやり方わかってないけどw
07-03 16:34

前髪切ったらすっきりした。自分で適当に切っただけだけど。
07-03 15:44

メフィストによるメフィストスキーのためのメッフィーランド。
07-03 15:42

遊園地w
07-03 15:41

もう3時だったのか……。
07-03 15:20

でも、実施日程未定とかは怖すぎて応募できないよ……! せめて日程くらい決めてくれよ……!
07-03 15:17

インターンシップ、報酬が出るものもあるんですねー。すごいな。
07-03 15:16

バイオハザード1、再読了。暇に任せて(笑)。やっぱり面白いなー。いつになったらタイラントが出てくるのだろうと(すっかり内容を忘れているので)思って読んでいました。ゲームだとちょっと怖い、という人にもお薦め。
07-03 14:25

teiの浴衣姿どう?→【安心感があった】【ときめいた】【帯がちょっと…】【大人っぽい】【テンション上がった】 http://t.co/3ke1TBL 帯が何だって言うのか。気になる。
07-03 14:09

バルンガの回は凄まじいラストでした。頭上に見える太陽はもしかしたら、バルンガかもしれません……って……。怖いよ。
07-03 13:50

ほとんど12時に起きました。ウルトラQを見ながら優雅にパンを食べていました。お早う御座います。
07-03 13:49

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-03 09:31

とりあえず目が乾いてきたので(?)離脱します。タイバニ……起きたら見ます。楽しみなような不安なような。お休みなさい。
07-03 00:42

ゼミが終わったら余裕を持って再読しよう。そうしよう。
07-03 00:42

部室のロッカーに置きっぱなしの青エクが今更ながら気になってきた。ちょっと読みたい。
07-03 00:41

今盛大にタブレット落としたw 大丈夫かな。
07-03 00:34

アマイモンは絶対シャッターチャンスが多いはず。ただ、メフィはあまり登場しなかったような気も……。どうだったかな。
07-03 00:15

とにかく、前回の分を取り返すべく今回はスクショ撮りまくろう。きっと見所がたくさんあるに違いない。……あれ、あんまりなかったっけ?
07-03 00:15

あと、この頃アマイモンも好きになってきた。何故だろう。やっぱり敬語口調で話すキャラって好きになりやすいな……。
07-03 00:13

自分のバルーンみたいの造って、自分の彫像建てて……本当にメフィは面白いなあ……(´ω`*)
07-03 00:12

ってかメッフィーランド(笑)とか造っちゃう理事長が可愛すぎて困る。何それ自分のためのテーマパークじゃないかw
07-03 00:10

正十字……だ。
07-03 00:08

メッフィーランドとか本当に行ってみたい。正十時学園に通いたい。いやそれよりも理事長に後見人になってもらいたい。
07-03 00:07

ああ! 今日の青エクはメッフィーランド(笑)の回ではないか! にひひ。
07-03 00:06

ニコ割のばかあああ。
07-03 00:00


*    *    *

Information

Date:2011/07/04
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/180-e7ff5ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
