teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

07/02のツイートまとめ

erikusatei

どーーしてメフィスト動画はこんなに少ないのかな。 絶対人気あるし需要あるのに! 解せぬ(´・ω・`)
07-02 23:59

録画してたあざぜるさん見たー。いやあ衝撃のラスト。べーやん……(´;ω;)
07-02 21:58

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-02 21:31

スパイダーソリティア、未だに中級に勝てない。私の何が悪いというんだ。
07-02 20:58

アンソニー・ホプキンスの目がとても綺麗なんだよね……!
07-02 17:39

レクター博士……! 大好きです。 RT @sttcom8823: 「ハンニバル」借りられたー!おいでませレクター博士。
07-02 17:38

それとも四巻になってその要素が多くなったのか……? まさかね;
07-02 17:29

ん、ってあれ四巻出てたの? 買ってないよ?
07-02 17:28

え、あれちょっと待って……! 公式は全然BLじゃないよね? え? RT Books_Navi: 【漫画・アニメ・BL】ヘタリア 4 Axis Powers  (バーズ エクストラ) by 日丸屋 秀和 http://t.co/uTQsHoK
07-02 17:27

今日一日語尾にごわすつけようかな……とか一瞬思った。おいおい。
07-02 17:14


今さっき、近所の子供の声が聞こえてきました。「さよならでごわすーさよならでごわすー」って言ってて、可愛かった! こんばんはでごわす。
07-02 17:09

「辛ラーメン」に待った! 韓国当局、誇大広告で是正 - MSN産経ニュース http://t.co/IFLE6OW ブラックなんてあったんですねー。美味しければ良い……って問題でもないですか。
07-02 17:06

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-02 09:30

もう寝ます。眠い眠い。お休みなさい!
07-02 00:51

なんかすっきりしてる気がするんだよね。あと、オチをつけるのが楽しいw
07-02 00:45

そろそろ長編とか書かなきゃいけないなーと思いながら、短編ばかり書いている。だって短編の方が面白いんだもの。
07-02 00:44

よし。とりあえず一篇書けたぞ。ロボット企画に出す予定のもの。案外短く収まった。
07-02 00:43

あ、そうかコクリコ坂があるからか。
07-02 00:10

夏はとりあえあずジブリ出しとけばいいだろう、っていう企画者さんの意図が見え隠れする……なんてうがりすぎか。
07-02 00:10

ざっと遡ったら見事にもののけ姫についてのツイートしかなかった。すごいなあ。
07-02 00:09

さりげなく眼鏡がw
07-02 00:06


*    *    *

Information

Date:2011/07/03
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/178-06e4c465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
