teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

07/01のツイートまとめ

erikusatei

海が聞こえるも見たことない。まあ、これはただ単に見る機会がなかったとも言える。
07-01 23:11

ゲド戦記は面白くないという評判をよく聞くので、見たことが無い。……あれ? 自分ってあまりジブリ見てない?
07-01 23:10

北海道ってあんまり訛りがないからな……。とか言って、結構知らずに使ってたりするんだなこれが。
07-01 22:33

前に京都に行ったとき、小さい子がバスの中でぐずってたんだけど、その子の言葉も立派に京都弁だった。そこの土地の人からしてみれば当然なんだろうけど、私は母と一緒に感動してた。
07-01 22:32

いいなあ……関西弁ってちょっと憧れる。
07-01 22:30

魔女タクを見たことがない。言ったらいろんな人にびっくりされるけど、いまだかつてちゃんと見たことがない。
07-01 22:29

関西弁! ちょっと聞いてみたいです。 RT @indiqua: そういや専攻じゃないし、東京弁とかwwwな関西人ばっかでもののけ姫だろうが何だろうが台本どおり読んでもゼンブ関西弁だったwwww
07-01 22:28

だから、TLで内容判断しています。大分うろ覚えなのでさっぱり。
07-01 22:27

もののけ姫、今見てません。私がパソコンに向かっているというのは、つまりそういうことw
07-01 22:26


ルナさんはそういう技も体得していたのですね……。 RT @indiqua: 何か目の錯覚起こしそうwwwRT @LaRySa411: ルナルナルナルナ((((((((?(?(?(?(?(?血?)?)?)?))?)))))))))))))ルナルナルナルナ
07-01 22:20

tei「お前にサンが小僧!小僧!お前に黙れ」 http://t.co/fRwR5s7 噛んじゃったとかいうレベルじゃないぞ、これw
07-01 22:19

しかも三連続w 怖いよw
07-01 22:15

ぎゃああああTLに木霊がああああ怖いいいいいい。
07-01 22:14

以前ゼミでもののけ姫についてやってた方がいたことを、見ながら思い出しました。でも、それについて先生がどういう解釈をしていたかをものの見事に忘れてますw あーあ。
07-01 22:12

驚くほどTLがもののけ姫で埋まってる。何この台詞と思ったら診断だったしw
07-01 22:10

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-01 21:31

teiは短冊にはっきりと「リア充になれますように」と書きました。→笹ごと炎上しました http://t.co/hG9DQFf 絶対書かないなw
07-01 20:14

なろうって結構投稿ルールが面倒なときがあります。200文字以下の文章は載せられないとか。コピペした後にエラー表示されるとむきーってなります。むきーっ。
07-01 20:11

なろうの方で久しぶりに小説を上げたら、仕様変更とかで、他サイトとかに重複投稿していた場合は明記しなきゃいけないことになってた。十分くらいかけて、今まで投稿した小説全部に明記してきた。疲れたー……(´д`)
07-01 20:09

しかもリプ返した後に消されてるし。……ううん、何か気にさわったのかな……気になる。
07-01 20:06

なかったことにされてたら……ふえええ。
07-01 20:04

あれ、リプ返した人が元ツイート消しとるw なんか恥ずかしいなどうしよう。
07-01 20:04

http://t.co/JWp9RTR 「空を切り取る」 #narou #narouN5092U いい加減投稿しないと忘れてしまいそうなので、比較的投稿が楽なこちらに。短編小説です。二時間で書きました(笑) 宜しければ是非お読みください~。
07-01 19:38

WOWOWの特集で全話放送ってすごいと思いませんか! ウルトラQ……。でも、すでに三話目から五話目まで見逃しました(´;∀;)
07-01 19:24

今日は録画してたウルトラQを三話見てから登校するという余裕綽々な学生でした(笑) こんばんは!
07-01 19:23

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
07-01 09:30

何故か明日も早起きしなくてはいけないので、寝ます。お休みなさい。
07-01 00:49

覗くたびに お気に入りに登録しなければ! な絵師さまがたくさんいて怖いよピクシブ。
07-01 00:27


*    *    *

Information

Date:2011/07/02
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/177-dad62855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
