teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

06/30のツイートまとめ

erikusatei

ん、ということは真夜中に……。
06-30 23:31

見つけた! RT @LaRySa411: 【折紙サイクロンを探せ】に続いて☆ルナティックを探せ☆ 同じく顔だけ3つ隠れております・・・わかりやすいけどw (?血?)<誰も探してくれなかったらさみしい、とてもさみしい http://twitpic.com/5j2fjb
06-30 23:29

私もこの間それきた……。 RT @ma_yn: 私もHey, I just added you to my Mafia family. You should accept my invitation! :) Click here:だった なべぬからも来てた
06-30 22:38

『最前線セレクションズ』 | 最前線 #szs_selections http://t.co/Lk5m0q4 「デンデラ」の佐藤友哉さんがサリンジャーをお勧めしまくってるので嬉しい! いや実は佐藤さんの著作拝読したことないのですが; 今度読もう。
06-30 22:28

マラソン野郎(弟)がアイポッドを持っていってしまったのでとてもつまらない気分です。アイチューンズ開くか……。
06-30 22:18

なんにせよ、今日はもう懸案事項がないので気が楽。昨日の晩から今朝にかけては戦々恐々としていたので……。疲れたわ。
06-30 22:16

それとも弟が縮んだのか?
06-30 22:14

なんかまた背が伸びたくさい。
06-30 22:13

そろそろお昼か。何食べようかなー。やっぱりカップめんかなw
06-30 10:57


この頃ついっぷるさんのノリが悪いなあ……。1、2回は更新しないといかん。
06-30 10:20

あと懸念すべきはゼミのレジュメか。時間あるから今日中に印刷しよう。
06-30 10:08

とりあえず応募はしてきた。明日締め切りだけど……。消印有効だから何とかなれ!
06-30 10:08

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
06-30 09:34

ようやく! 下書きだけど書けた! まだ写真貼ってないし封筒の宛名書いてないしボールペン書きしてないけど、髪の毛乾かして寝る! なんかもう色々とあれだけど、寝る! お休みなさい。
06-30 01:52

最近興味を感じた出来事……。やっぱり時事問題か? 講義とかから気になったことでもいいのだろうか……。
06-30 01:13

まだあと二つも書かなきゃいけない項目がある……。眠い……思いつかない……。
06-30 01:12


*    *    *

Information

Date:2011/07/01
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/176-5ed24f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
