teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

06/28のツイートまとめ

erikusatei

ちょ……今公式サイト見に行ったら、アイコンにうさぎのぬいぐるみと斎藤さんがあって吹いたw 可愛いなあ。
06-28 23:24

いっつもワンテンポ遅れて、「ああ! TLで流れてたの、これか」と気付く。スカイ吊りーがその良い例。
06-28 23:21

なんか……タイバニ最新話は見てないんだけど、TLからなんとなく把握。と言っても、バニーちゃんが読唇術使ったとかしか知らないけどw
06-28 23:20

ベッドの上に服が積み重なっている……。どうしよう(整理しろよ)。
06-28 23:09

部屋のぐちゃぐちゃ具合が半端でない。
06-28 23:08

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
06-28 21:31

嗜虐的w ありえる……。 RT @LaRySa411: ルナティックに不意打ちでキスをすると、嗜虐的な笑みをたたえ「ん?それが精一杯?」と挑発します。 http://shindanmaker.com/132399 (?血?)<それが精一杯か
06-28 20:07

さっきプリンタの紙が詰まったので慌てて電源切ったら無事に排出された。へえええ!
06-28 20:01


teiの長所【癒し系】【有言実行】【実家が金持ち】【純情】【モラルがある】 唯一の短所【根性無し】 http://t.co/xHDCT5m 短所当たってる……(´;ω;)
06-28 19:42

今日の友達のゼミ発表見てて、自分のレジュメに対する(元からなかった)自信がどっか行った。あんなに参考資料集めてないよ……!
06-28 18:50

お弁当の唐揚げに毛が生えてた。 http://p.twipple.jp/YD2fp
06-28 12:19

帰宅が遅くなると他の諸々も遅くなる、という好例。とりあえず離脱。お休みなさい!
06-28 00:46

ゼアルはシャークが格好良かった! いいなあいいなあああいう友情。
06-28 00:05

録画してた青エクとゼアル見た! 青エク、今回は完全にギャグ回だったなw
06-28 00:04


*    *    *

Information

Date:2011/06/29
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/174-17330178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
