teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

06/26のツイートまとめ

erikusatei

自分の集中力のなさに愕然とする。いやあすごい。感心に値するw
06-26 23:38

いや、あんまり関係ないか……。
06-26 22:07

ロボット企画の書き出しが思いつかない! 『独白するユニバーサル横メルカトル』みたいな一人称で書きたいのだけど。もっとロボットについて勉強してから書いた方が良いかな?
06-26 22:03

見てないのに流行に乗ってみたw
06-26 21:35

仁、結局一回も見なかったな。いろんなところで目にはしたけれど。
06-26 21:34

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
06-26 21:30


少しでもパソコンから離れたらまたフリーズしそうで怖い……。トイレ行きたい。
06-26 21:28

パソコンが……ええ……またフリーズしてましてね……ええ……。父に色々やってもらったんですが、あまり異常ないとか言われましてね。まあ、立ち直ってくれたんで良いですけども。
06-26 21:06

いい加減レジュメ作るか……。
06-26 17:08

ま・た! リアタイで最初から見ようと思ってたの忘れたっ! 良いや、録画してるし……。
06-26 17:07

自分がコロンボだったことも忘れ… ピーター・フォークさん、アルツハイマーかなり悪化していた - MSN産経ニュース http://t.co/QVcesXi 哀しいな……。コロンボだったことまで忘れてしまうのか……。
06-26 17:05

とりあえず宿題はあらかた終わらせたかな。あとはゼミレジュメづくりか。……その前に録画アニメ見てくるかな!(現実逃避)
06-26 15:34

あ……いや、私はおたくじゃなかった。まだまだレベルがそこまで達していないと思うw
06-26 15:04

おたくって、インドア派とアウトドア派に分かれると思うんだ。積極的にイベントとかに参加するかしないかで。私はインドア派……。人ごみ苦手。
06-26 14:59

先週のメフィのバッジはひどかったw なんかみょーんって感じの唐辛子みたいな……。
06-26 14:39

あれだ、見返りイケメンだ。
06-26 14:38

〆はやっぱりメフィで。にしても先週のメフィの作画はちょっと……なあ。とりあえず一番格好良かったシーンで。 http://p.twipple.jp/zxSYn
06-26 14:38

酔っ払ってるもんw 絶対飲んでたよ!
06-26 14:36

あと、見直してて気付いたんだけど、このシーンってシロウ絶対またたび酒飲んでたよね? http://p.twipple.jp/tPX33
06-26 14:36

http://p.twipple.jp/PwG5F この頃弟との間で密かに流行中の「笑い事じゃねえんだよっ……!」な雪男。
06-26 14:35

よーし先週のスクショ撮ったどー。
06-26 14:34

よし、一つレポート終わらせたぞ!
06-26 14:10

部活ブログ、皆締め切り間近になって慌ててコメントしたっぽいなw まあ、コメントが四つのままでなくてよかったよかった。
06-26 13:11

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
06-26 09:31

まあそれはそうと。明日こそは先週のスクショ撮るぞ、と思いつつ寝ます。お休みなさい。
06-26 01:32

藤原家に関係あるんだっけ? ないんだっけ? 奥州平泉的な言葉でしか思い浮かばないのだが……。
06-26 01:31

平泉ってどこだっけとか思ってしまった。岩手ね。あーあー分かってましたよ、ちゃんと分かってましたよ。
06-26 01:31

元々が美形だから、女装も似合うのだと見た。
06-26 01:28

なんだろう……バニーちゃんって何着ても似合うのね。
06-26 01:28

でも、あの店主とこっちの理事長は、根本的に善玉か悪玉かってところで別れると思ふ。
06-26 01:25

父にメフィストが好きでどうのこうのって話してたら、ブリー○の某店主と被るよね、みたいなことを言われ、「あああの人も好きだよ」と答えといた。大体において、ああいうスタンスのキャラって格好良いんだよ!
06-26 01:23

往生しますよ……(‐∀‐)
06-26 01:21

虫苦手とか虫キラーとかいう単語で、真っ先に志摩君を思い浮かべた私。……明日からは志摩の地獄が始まるというわけですね分かります。
06-26 01:19


*    *    *

Information

Date:2011/06/27
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/172-fb6ffafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
