teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

06/25のツイートまとめ

erikusatei

今日は目が疲れていたのか頬が痙攣したからなあ。早寝した方が良いかも。乾燥眼っぽいし。
06-25 23:57

部活のブログに長文コメント投下してきた! ……疲れた。
06-25 23:09

何でもやってみるもんですな。
06-25 22:24

エリック・サティ関連のアカウントさんからフォローされた! 嬉しい(´ω`*) 昔エリック・サティで検索かけても何も出てこなかったので、余計に嬉しい。
06-25 22:24

今日は宿題を優先させた結果、ようやくパソコンに向かうことが出来ました。こんばんは。
06-25 22:15

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
06-25 09:33

とりあえず明日のために今日は寝ますニャ。お休みなさいなのニャ!
06-25 01:03

なんか終わる気がしない。いや、終わらせられる自信がないw
06-25 01:03


さて。ゼミ発表の準備にプラス宿題が三つほど。うわあ。
06-25 01:02

こんな時間に、ケンタッキーのボンレスチキンを食べてしまいました。太るぞ……太るぞ……。あと、明日こんな調子で起きれるのかな……。
06-25 00:55

キャラクターが可愛いので、見ているだけでも良いかもしれない←
06-25 00:53

のぶニャがやってみた! 入門だけとりあえず。でも飽きっぽいので、ちゃんとプレイするかは未定……w
06-25 00:53


*    *    *

Information

Date:2011/06/26
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/171-5641ab2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
