teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

06/24のツイートまとめ

erikusatei

ヤフーのやつともばげーのやつに登録したけど、プロフィール編集しなおしたい……orz しかし携帯連携とかめんどいので放置。
06-24 23:25

キアヌ格好良かったー。マトリックスってああいう映画だったんだっけね。すっかり忘れてたよ……!
06-24 22:54

あと、年金の学生免除通知がようやく届きました。送ったの、もう二ヶ月くらい前なんだけどな……(´ω`;)
06-24 18:46

ただいま! 送られてきた学校の広報雑誌に、我が文芸部の活動紹介が載っていました! わーい。
06-24 18:44

ゆっくりできるかと思ってたらそうでもなかった。学校行ってきます。
06-24 12:01

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
06-24 09:32

気付いたら深夜だし。そろそろ離脱します。お休みなさい~ノシ
06-24 01:18

いい加減歯を磨こう……。
06-24 01:13


http://t.co/pmSqYLu by caresse #drawr 落書きー。面倒だからってピンクと紫しか色使わなかったw あと、帽子書けない。
06-24 01:11

授業が昼過ぎからだと思うと、寝るのも遅くなるなー。やることもないのに。
06-24 01:08

時間をおいて再度お試し下さいが表示された直後に再度試す。こういう時自分の性格が垣間見える。
06-24 00:50

TLに黒ずくめが二つ並ぶとちょっと怖いなw
06-24 00:48

どっちがどっちだったか……。 RT @LaRySa411: なんか相性良すぎなのかいくら飲んでも酔わないぞ、ジン。やはり私にはウォッカがいいのかも http://twitpic.com/5fov0u
06-24 00:47

ってか「のぶ」って打っただけで予測候補出てくるグーグルさんが怖い。
06-24 00:45

のぶニャガのやつ、どんなのか覗いてきました。可愛い……。でもヤフーのIDとパスどっかいった……。ネトゲやるためだけに再取得するのもなあ……どないしよ。
06-24 00:45


*    *    *

Information

Date:2011/06/25
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/170-d11c5780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
