teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

06/23のツイートまとめ

erikusatei

眠い……眠いよパトラッシュ。
06-23 23:43

ジーパンで正座してりゃそりゃあ痺れるわな。
06-23 23:22

椅子の上で正座するの好きなんだよね……。で、足が痺れそうだなーって頃に解除する。で、やっぱり痺れている。
06-23 23:22

足痺れた。
06-23 23:21

果たして三つ言葉を並べただけで列叙法と言えるかどうか……。難しいところだな。
06-23 22:20

でも! 遊戯王はきっとレトリックの宝庫だと思う。思いたい。
06-23 22:12

レトリックについての宿題があるので、漫画をおさらい。思ったより使えそうなものが少ない気がする……。
06-23 22:12

曲にしろ何にしろ、静けさって重要だと思うのだ。
06-23 21:42

静かに優しく響く、っていうのは本当にサティの曲をよく表していると思う。藍坊主グッジョブb
06-23 21:41

ああいう曲のおかげでサティ好きが増えると嬉しいとか思う。多分世界的にはたくさんいるんだろうけど、周りにサティ好きってなかなかいない。
06-23 21:40


【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
06-23 21:39

水曜日の朝 君はピカデリーを聴いていた
06-23 21:39

そろそろカレーうどんとしゃれ込もうか。
06-23 20:03

一瞬躊躇して、結局RTしたw
06-23 19:37

スパイダーソリティアでなかなか勝てないイライラから、ゼミのことをすっかり忘れていた。……べ、別にやりたくないから思い出さなかったとかじゃないんだからねっ!
06-23 18:39

禿同ノ RT @ma_yn: クロかわいい
06-23 18:36

ツイログ見てたら、自分の呟き度が時間に比例して多くなっていることに気付いた。始めた頃の10月は111ツイートだったのに……。
06-23 18:34

あられもない せんべい
06-23 18:26

ホメオスタシスってなんだっけ。不意に思い浮かんだんだけど。恒常性とかなんとかだったっけ? あ、当たってた。
06-23 16:46

家に帰ってきたら心底ほっとしたw ガリガリ君誠に美味し。
06-23 16:36

何が碁盤の目ですか。私のような方向音痴+世間知らずには大通りだろうとさっぱどワカンネなのですよ。ぬぬぬぬ。
06-23 16:33

迷うはずの無い大通りで40分ぐるぐる歩き続けていました……。こんばんは!
06-23 16:32

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
06-23 09:37

そろそろ寝ます。そういえばこの間、遊馬と小鳥ちゃんと鉄夫が夢に出てきました。だから何だ。お休みなさい!
06-23 00:41

メフィストが高速道路の真ん中で冷蔵庫を担いで普通にしてる画像ください! http://t.co/DUgx5rj #gazoukure 普通にしてるって何w
06-23 00:39

バニーちゃんが本家よりもクールに見えるぞ。
06-23 00:37

とらうさ……待ち受け……!
06-23 00:37

そして今日はもう何もしないことにする。うん、実際何もしてないんだけどw
06-23 00:20

作品と資料の相違点と、特に言っておきたいところだけを抜き出してレジュメにしよう。メモ代わりに呟いておく。
06-23 00:20

ゼミ、資料をどのくらい引用すべきか分からない……。そもそも資料が多すぎるんだよ……!
06-23 00:14

ゼミ……ゼミ……
06-23 00:12

もう23日か……。
06-23 00:12

なんか皆、中の人ネタ好きみたいだしね。私はよく分からないけれど。
06-23 00:08

扇風機……声優も良いけど、特定のキャラで一定の声優縛りなんか売れそうじゃないかな。
06-23 00:08


*    *    *

Information

Date:2011/06/24
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/169-09c76077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
