teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

06/22のツイートまとめ

erikusatei

プリンタさんがこの間調子悪かったから、学校で印刷しようかなー。なんか文字が掠れてて、「王」の文字が「三」に見えるんだよねw
06-22 22:54

ここ数日やる気が出ないんですが、暑さのせいですかね。そうですよね。
06-22 22:46

ゼミレジュメ、完成できる気がしない……。まず、やる気が出ないw
06-22 22:45

mp4データをUSBに移したら一気に容量なくなった……。買わなくちゃ……。
06-22 22:28

藍坊主の曲には星が頻出する。だから好きなんだろうな。
06-22 22:08

今日は忘れずマイナビに登録したぞ! でもまだ登録しとかなきゃいけないのがあるんだよなあ。面倒だからもう良いかな(笑)
06-22 21:41

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
06-22 21:38

手裏剣を折り紙で折ろうとしたらまったく折り方忘れて折れませんでした。こんばんは。
06-22 19:05


【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
06-22 09:36

眠い眠い。今日も何もしなかったけれど、寝ます。お休みなさい。
06-22 01:11

多分そろそろうちのパソコンは寿命なんだろうな……。この頃痛感します。ツイッターやりすぎか?w ごめんよ……。
06-22 00:08

ちょ……消しハンRTが回りまくってるようですな……。
06-22 00:06


*    *    *

Information

Date:2011/06/23
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/168-4a06a41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
