teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

06/21のツイートまとめ

erikusatei

はっ……! 今日も就活関係のサイトに登録するの忘れてた!
06-21 23:54

そういやレゴってどういう意味なんだろう。
06-21 23:53

tei(ちゅっv):燐「な!?なんだぁ!?///」雪男「今日は大胆ですね」クロ「おれもチューする!」アマイモン「ムラムラ・・・」 http://t.co/gQQa1P1 まさかのメフィ不在orz いたら絶対……!!
06-21 23:51

この頃の消しゴムはんこってすごいクオリティなんだなー。いや、創る方のセンスか。あと、技術。誰かメフィの消しハンプレゼントしてくれないかしらん。
06-21 23:04

リンカーン見て笑ってたら暑くなったよw それまではたいしたこと無かったのに。
06-21 23:02

やばいやばい北海道の暑さじゃない。
06-21 23:01

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
06-21 21:37

プリンタの調子が悪い。掃除しなきゃならんかな。面倒なんだよね。
06-21 19:46

そういえば今日、学校の先生がツイッターのアイコンを犬に変えたら呟きづらくなったとか仰ってた。私犬だけど全然呟けるぞ。
06-21 19:27


しかしホットワード、クリックしてもないとか多すぎる。どういうことなのか。
06-21 19:26

良くないんじゃないかなー……。
06-21 19:22

特定の人宛のリプって公式RTして良いものなんだろうか? 私信みたいなもんだと思うんだけど。
06-21 19:22

とりあえずゼミ用レジュメどうにかせんと君だわ。
06-21 19:11

なんか自分のTL時々あれなねたで埋め尽くされるw
06-21 19:11

パソコンさんが自力で深刻なエラーから回復したようなので、ツイートできました(笑)
06-21 18:56

パソコンさんの調子が尋常でなく悪い。ので今日はあまり出没出来ません。
06-21 18:27

学校なう(笑) 前の席にすわってる二人がずっとタイバニについて語ってて、気になります。
06-21 10:27

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
06-21 09:37

ではそろそろお暇いたします。お休みなさい。
06-21 01:04

ついっぷるのプロフィール欄って、変更が反映されるの遅いですな。まだ青薔薇ちゃんのアイコンになってます。
06-21 01:03

いつになったら昔のねこもどきアイコンに戻ることやら。
06-21 00:47

んではしばらく(飽きるまで)このアイコンでいきます。皆さん分かりますかー。ていですよー。
06-21 00:46

アニメは重かったのか知らんがアイコンにできなかったんだよね……。残念。
06-21 00:43

犬であろうと、メフィには変わりない(笑)
06-21 00:43

こっちのが可愛いかな。
06-21 00:42

うーん他のにしようかな?
06-21 00:38

てすてす
06-21 00:37

今、初の鯨が出た! へえこういうもんなんだーと、ちょっと感動w
06-21 00:30

ガリガリ君美味。
06-21 00:16

昨日借りたゴダイゴのベストに、モンキーマジックのイントロが入ってなかったーうええええ
06-21 00:15


*    *    *

Information

Date:2011/06/22
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/166-004f10c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
