teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

06/20のツイートまとめ

erikusatei

神谷に思わず反応。そういえばあの人、今期悪魔役二つもやってるんだよね。
06-20 23:26

どんなもんになるかちょっとテストだけでもしてみるかな。
06-20 23:23

そろそろアイコンをメフィにしようかなあどうしようかなあ。でもタイバニが終わるまではこれにしようと思ってたからなあ。
06-20 23:22

ん? あ、今日も鈴木先生録画し忘れた。もう良いや。
06-20 22:47

ついでに救急車と消防車のサイレンも響いてきます。嗚呼難眠の夏。
06-20 21:46

暴走族とパトカーが夜な夜なチェイスを繰り広げる今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。
06-20 21:45

石原都知事とか……まじで大丈夫なのか(´・д・;) ホットワード覗いたらひどいこと言ってるようですが……。
06-20 21:43

なんか世代がちょっと違っても共通の話題で盛り上がれるって良いな。人間って素晴らしい! とか思いたくもないことを思ったりw
06-20 21:42

帰りに地下鉄一緒になった一年生の子が、同じ高校出身だったので話が弾んだ(´ω`) しかも、その子は私がやろうと思いながらやらなかった文芸部の立ち上げをしたと言う。素晴らしいね!
06-20 21:39

永い戦い(部会)から帰還。まいだた。
06-20 21:38


【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
06-20 21:37

さっきのでツイート数4410だった。ししとう。
06-20 13:36

スパム内容って面白いよねw ってか日本人のアカウントに英語でDM送らないで欲しい。分からんからね。今回のは簡単だったけど。
06-20 13:31

なんかDMがきたって通知メールがきたのに、ついっぷるにも本家にもDMなんてきてないんですけど。まあスパムっぽかったから良いけどw
06-20 13:28

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
06-20 09:14

ほんではお休みなさい! 今日の夢にはメフィが出てくれれば良い。
06-20 01:04

タグなのかな。
06-20 01:03

どうして水泳少年だけピクシブで閲覧数が伸びるんだろう……。他は二桁なのに。
06-20 01:03

レポート終了! 眠いので、後半何を言ってるのか自分でもよく分からなくなっていた。
06-20 00:53

違う人から同じ画像がRTで回ってくるw どんだけ雪男人気なんだw
06-20 00:42

ガンダーラ聴きながら、猪八戒に関するレポート(感想)書いています。
06-20 00:30

まさかの空腹。レポート仕上げたらさっさと寝よう。
06-20 00:20

ツイッターでは何か書いてるけど。これは文章とは言えないからなあ。
06-20 00:05

なんか一つでも作品書いちゃうと安心して、それからなかなか書かなかったりする。なんという気分屋。
06-20 00:04

気付いたけど、この頃ちゃんと文章書いてないw 一週間くらいワード開いてない気がする。
06-20 00:04


*    *    *

Information

Date:2011/06/21
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/165-db495751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
