teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

06/19のツイートまとめ

erikusatei

あと、「牛角」の文字があったな。
06-19 23:54

光テレビのレコメッターもう一度やってみたら、なんか「名前」に興味があることにされたw 誰だ、そんなに呟いてたの。
06-19 23:54

お風呂に入ると視力の悪さを痛感させられる。すぐそこにある時刻表示が見れないんだ……(´;д;) お風呂の中でしかめっ面して、がたがた、時計まで近付いて行くのです……。
06-19 23:49

今日は頑張って15分くらい入ってきた! ってか本当自分入浴に向いてないわ(なんだそれ)。
06-19 23:47

ってかレポート書いてないのに余裕だな、自分。
06-19 22:03

初期の方は何となく詞をつくっていた、と言っていたけど、その感覚すごく分かる。
06-19 22:02

藍坊主のインタビュー読んだ。なかなか面白い。
06-19 22:01

すごい……TLが二人の方で埋め尽くされているw 誰と誰かは言わないw
06-19 22:00


【西遊記〈2〉 (1978年) (岩波文庫)/呉 承恩】この巻で悟空と三蔵が出会い、更に猪八戒が仲間になります。悟空が格好良いです。 →http://bit.ly/kBX5Gf #bookmeter
06-19 21:42

星のすみかきたー! やっぱり格好良い!
06-19 21:27

藍坊主の詞、良すぎるんですけど……。どうして今まで見過ごしていたのか……。
06-19 21:12

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
06-19 21:03

ウソですよ(´∀`)ノ RT @LaRySa411: ありえん、もう9時とかウソだといって_ノ乙(、ン、)_
06-19 21:02

藍坊主、歌詞も歌い方も曲調もすごく好きだな……。
06-19 20:42

ジムノペディック、もう少しジムノペディックだったらもっと良かったんだけどね(´∀`) 良い曲でした。
06-19 20:37

iPodに入るかな……全部……。容量がもう1Gもないんだよね……。
06-19 20:21

ビューティフル・ネーム、歌詞良いなあああ。「名前、それは燃える命 ひとつの地球にひとりずつひとつ」
06-19 20:15

次はゴダイゴのベストをインポートするぞ。
06-19 20:11

水に似た感情の方は、他に出典あるのか知らんけども。
06-19 20:10

サティとか中島らもとか大好きだから、タイトルにそういうのがあるとみょみょーんってなるよね。
06-19 20:09

Disc1に入っているみたいなので、聴いてみます! RT @Nao_Carbon: 「スプーン」とかいいですよ! RT @erikusatei: 藍坊主、タイトルからして気に入りそうな曲ばかりだ! 「水に似た感情」とか「ジムノペディック」とか。まじかっ! と瞠目。
06-19 20:08

インポート中に夕食をとってきたのでまだ全然聴いてないけれど。
06-19 20:00

藍坊主、タイトルからして気に入りそうな曲ばかりだ! 「水に似た感情」とか「ジムノペディック」とか。まじかっ! と瞠目。
06-19 20:00

星のすみかが入ってる藍坊主のアルバムも借りてきた! 初藍坊主。
06-19 18:04

ツタヤにアタック・オブ・ザ・キラートマトなかった……orz でも銀河ヒッチハイク・ガイドはあったので、今度借りることにした! あと、悪魔の毒々モンスターも今度借りる!
06-19 18:04

今日も青エクリアタイで見れなかったw ツタヤ行ってた。
06-19 18:00

『花少女』 http://t.co/5btu4QE #novelistJP?アクセス数が700に達しました! 読んでくださった方、本当に有難う御座います。
06-19 13:59

古川さんをフォローしてみました。宇宙飛行士の。この間宇宙ステーションを肉眼で見れてちょっと感動したので。
06-19 13:53

今「認証できません」が5、6個出てきて焦った焦った。
06-19 13:50

弟がツイート見せろ見せろうるさいので困るw 別にやましいことは書いてないけど(当たり前)、恥ずかしいんだよ///
06-19 13:41

おめでとうございまーす☆ http://p.twipple.jp/GgLgR
06-19 13:33

ドライ☆ http://p.twipple.jp/35wDx
06-19 13:32

ツヴァイ☆ http://p.twipple.jp/thqdA
06-19 13:32

アインス☆ http://p.twipple.jp/7DNme
06-19 13:31

先週のスクショ撮った! http://p.twipple.jp/xczuV
06-19 13:29

本命はおじさんなのに!
06-19 13:23

そういえば今日、夢に折り紙出てきたな。何故か。
06-19 13:23

なんか鼻血出そう。
06-19 13:02

リプ返そうとしているときに、弟が「どんなツイートしてるのか見たい」とか言い出すので追い返すのに必死になってしまったw
06-19 13:01

今日は青エクリアタイで見るぞー。こんにちは。
06-19 12:45

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
06-19 09:05

まったくリアタイでアニメを見てない……。皆さんがタイバニってる中、離脱……(´∀`) お休みなさい!
06-19 00:53

加藤先生のサイト、お気に入りに登録したぞー。質問コーナーとか……考えちゃおっかな……(´ω`)
06-19 00:48

今日は十分が限度でした>入浴時間
06-19 00:03

tei(フリガナ: ゴ ミ ) http://t.co/PZi4Oz8 どなたか拾ってやってください。
06-19 00:00


*    *    *

Information

Date:2011/06/20
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/164-8fc3ab45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
