teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

06/18のツイートまとめ

erikusatei

ジグソーパズルと並ぶ、趣味の一つになりそうです。……ネイガウスかw
06-18 23:05

そういえば今日、新たな遊びを知りました。スパイダーソリティア。今までルールがよく分からなくて敬遠していたのですが、やってみると意外に面白かった。
06-18 23:04

そして帰宅してからもなにやらあるらしいので食べてきますw どんだけ食べるんだと。
06-18 22:21

ゼミの飲み会から帰宅しました。先生とはあまりしゃべれませんでしたが、友人とたくさん話が出来て楽しかったです。ただいまです。
06-18 22:20

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
06-18 21:07

案の定20分前に着いてしまった。ってかこっちの改札口で合ってるのか?
06-18 18:12

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://novelist.jp/member.php?id=14083
06-18 08:37

明日も早いー……。お休みなさい!
06-18 00:07

……多分。
06-18 00:02


左手添えるだけ理解w
06-18 00:01


*    *    *

Information

Date:2011/06/19
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/163-e88ea888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
